紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サノバビッチ

くそ
また携帯を壊してしまった。
去年壊したばかりなのに・・・

≫ Read More


| 最悪な日 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻むず

なんか、風邪を引いてしまったみたいです。
鼻水がかなりでます。
水っぽいのが・・・

テスト中、問題用紙でばれないようにかんでました。

ザラ紙だったから、鼻の下が物凄く痛いです。

≫ Read More

| 現実 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。携帯電話を壊してしまったことはありますか?携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことがあるのではないでしょうか?携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話がある時をきっかけに故障したときのショック...
FC2 トラックバックテーマ:「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」



うわあああああああああああああああ
去年の思い出が抉り出てくるぜ

携帯って案外衝撃に強いけど水には脆いんですよね。

≫ Read More

| 現実 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターミネートされるぜあんちゃん

今週はテストのため部活中止でしたが、ほとんど遊びつくしてしまったぜ・・・
赤点は免れなければ・・・

来週の月~水まで中間テスト

月曜日 理科
火曜日 忘れた
水曜日 社会と何か

なんか、低偏差値の癖になかなか学習する時間が与えられてます。
テストは午前中で終わりそうです。
午後は自宅勉強らしいです。

暗記系ならイケるけど計算系はキツい
二重根号と実数が出たら諦めるしかないです・・・


≫ Read More

| ネット | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばらしいチンチンもの


中毒性が半端ないです。

≫ Read More

| ネット | 20:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

dudeマジかよ!

最近の小学生はけいおん!にどっぷりつかってるそうです。

学校帰りチンタラ自転車で走ってたら後ろからどっかで聞いたことあるイントロが流れてきました。
ビクッとして振り返ったら、小6ぐらいの女の子が電話しながら追い抜かしました。

まさか、Don't say "lazy"を着信にするとは・・・

なんか、この国の終末を見た感じです。

≫ Read More

| ネット | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殺人おっぱいのこといってるんだろ

後ろのにわかがかなり終わってる
ぼそぼそしてて馬が合わない
どこか298に似てる所が見られます。
かなりの厨二

あだ名はエロゲー野郎

エロゲーやってる俺カッコイイ脳

授業中、独り言がやヴぁいどれくらいやヴぁいかといったら
アドレナリンが脳天から噴出しそうなくらいやヴぁいのです。
それをほぼ毎日受けてて脳みそアドレナリン祭りになりそうなくらい
しゃべり方がぼそぼそした大きい声
よく、先生の愚痴にぼそぼそつぶやく

今日、なんかふっきれちまったから愚痴ることにします、

今日のLHRの時間は避難訓練みたいなものだったんです。
3階から変なこいのぼりみたいな布の中を滑ってく訓練
そしてヤツは先生が説明してる時、話の腰を折っったんです。

先生「皆さん、これは飽くまで避難訓練です。滑り台ではありません」
にわか「ははは、でっけーウォータースライダーだ」(誰も聞いてない&しらけた)
クラスメイト「うるせーよだまれだれもきいてねえよ」
にわか「はぁ・・・しらねえし・・・」

昼休み遊戯王やってるとき

肉便器(私がつけた最低あだ名)「オネスト死ね」
私「オネスト返しすればかてるよ愚図」
にわか「遊戯王か・・・ブラックローズのパックでやめたんだよな・・・確か1箱買って・・・ブラックローズのホ(以下略」
私(自慢しねよ)
にわか「まぁ、麻雀のほうが面白いけどね」


私(麻雀は忍耐力を鍛えるゲームだクズSAKIがアニメ化されてそれを見たからって・・・以下略)

とにかくいらつく
大きいお友達向けの絵柄があったらかなり食らいつく
好きな歌手はEXILE(笑)

| 現実 | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃあお前ゲイフィッシュな!

部活中に寝てたら糖尿病さんにあきれられました。
でも怒りません。
なんてやさしいのでしょう

糖尿病さんスペック
50代半ば
168cm
60kg前後
腰痛持ち
学校での立場は低いほう
年下にあごで使われるとか

本当に残念な大人です
こんなおとなになりたくない

糖尿病さんもいろいろと職務を怠るようです。
放課後に職員室でどうどうとソルテリアをやってました。
ははは、楽しそうですね!

≫ Read More

| 現実 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんことうこん

GWも、もう終わり
家で篭城してた私は勝ち組
なにせ、新型インフルエンザが蔓延してるんですよ。
お外出る気がしねー

なんというか、インフルエンザにかかったことないから免疫ないのですよ。
ええ、ただでさえ免疫ないのに新型にかかったらぽっくり逝っちゃうと思うんですよね。
さすがにマスクとかこの季節につける気がしないと言うか蒸れるし糞食らえ

そして、何よりお家が最高


ああ
無駄に多忙すぎて脳内補充のお時間が取れないです。
なんで中間テストなんてあるんだよ
もげろよ



http://plaza.rakuten.co.jp/bokejr/7010
絶対わざとだろ

≫ Read More

| 現実 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



部活動へ行きます
はい、連休はそれで埋まってますよ糞野郎
遊ぶ友達は皆、楽しそうな部活入ってますからね・・・

柔道部である私とはいろいろ予定が違いますしね。

それ以前にお外へ出るのが物凄く嫌で遊ぶきはないのですがね


≫ Read More

| 現実 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |