紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくとはちがんです。ざくとは

今日は体力テストで1日丸潰れ
うれしいというか最高
明日は部活休みだぜ!
やったね!

なんというか握力が納得いかない
右23,5kg
左25.4kg

・・・あれ?

それ以外は納得してます。
元々運動は出来ないほうだったんで。
そして、身長が166cmになりました。
前回より2cm上がったぽいです。
めざせ250cm!

≫ Read More


| 現実 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草「裸体をさらしているのではないプライドと言う名の服を着ているのだ!」

298が骨折したらしいです。
うひゃっひゃひゃひゃー

今日は大会
出場しませんでしたけど大会
だってまだ1年生だもん。
関節決められた経験あるしー
何よりめんどくさいしー
ほぼボーっとしてたので今日一日何やったかほぼ覚えてないんですね。
時々、寄ってくるアインポってうざてー野郎のしょーもない下ネタを聞いてやったぐらいしか
記憶に残ってないんです。
ああ
訳分かんない下ネタばっかで脳裏に焼きついてる・・・
死にたい

≫ Read More

| 現実 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーりのQちゃん

部活に新しい仲間が加わったぽいです。
これで3人
入ってきたのは無口なの
つまんねえええええ
練習内容はひたすらしぼりと最高な部活

顧問がいないときは中学校と変わらない
おっぱいボールを発見→おっぱいバレー→おっぱい破裂→水浸し

なんか求人誌をみてもいいバイトが無い
なるべく裏方に回りたいが殆ど人と顔を合わせるみたいな仕事ばかり
できれば頭を使わない作業を探すが会計ばかり
時給650円↑を探してみるが性に合わない
22時以降のバイトは眠いから不可



ちょっと、ハロワ行ってくる

| 現実 | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむとぅwwww青春の墓場へwwwww

うはwwwへんなのがホイホイ入ったwww
どうやら部員が3人になったそうです。
でも、6月からは2人になります。

糖尿病さんがなんか本気出した。
たぶん5月ぐらいになったらお隣の中学校みたく部活を止めたおちこぼれを拾ってきそう。
これ以上増えたらマジ死ぬって・・・
部室狭いし・・・
まぁ、私の心が一番狭いかもね・・・

なんか、クラスで成績が中間より上なんです。
したにはしたがいるもんですね。

| 現実 | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛍は成虫になると捕食をしなくなるらしいです。だから蛍はすぐ死んでしまうんです。

土日二日間ネカマ野郎の高校に行きました。
関節がクラッシューしたっぽいです。
いたいいたい
ネカマ野郎は生憎お元気でした。
そして、相変わらず目上の人を媚びる
腹が本当に黒いお方でした。
めいぽは引退したそうです。

さすが偏差値60以上の学校
強い強い
ネカマ野郎は相変わらず狡猾な技をかけてきます。

毎週土日行くのか・・・
嫌だな・・・

なんか、5月半ばで抜けようかと思ったけど抜けるに抜けられなくなった
こいつぁたいへんだ

| 現実 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過呼吸にはビニール袋

入学してあれこれ2日目
クラスの空気に馴染んだ頃

オタクの人が半端無い
・教室で東方の同人誌を読む
・お絵かき(東方系)しかもうまい
・自己紹介の時オタクだとアピール

TUEEEEEE
ぼちぼち話しますが、これほどオープンだとは思いませんでした。
たまに観客が来て「うまいね」と褒めてきたり
これは、期待の星

担任ののん気さは異常
外見は白髪のなかにわずか黒髪が混じってる上品そうな爺さん
だけど、心にもないことをいう
バトミントンをするらしいです。
その年で危ないですよ

部活
一人ぼっちだけどしぼりを延々とやる
ひじの皮がはがれ生身が見える

風呂はいると沁みて痛い

久しぶりだわ・・・この感覚・・・

どうやら来週の土曜と日曜は遠征のようです。

土曜日はネカマ野郎の高校
日曜日は298(悲)の高校

糖尿病さん顔だけは広いのね

| 現実 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更、超回復のお話されても新鮮味がないというかもう知ってます。

超回復

筋肉は、通常時では受けない強い負荷(過負荷)を受けると、筋肉を形成する筋線維の一部が損傷し疲労状態となり、一旦筋力が低下する。その後およそ36~72時間で元の水準まで回復したのち、再び同様の負荷を与えられた際に備え、元の水準を超えて筋線維を成長させようとする性質を持つ。この現象を超回復という。およそ過負荷から48時間~96時間が超回復期間とされ、この間は過負荷を受ける前よりも筋量または筋力が向上している。その後何もしないと再び元の水準に戻ってしまうが、超回復期間中に再び筋肉へ過負荷をかけてやることを繰り返すと、徐々に筋量・筋力をアップし続けていくことが出来る。逆に、超回復を待たずに毎日(疲労状態のまま)筋肉へ過負荷を与えるトレーニング等を行った場合、筋量・筋力の向上が難しいばかりか、怪我につながる恐れもある。これがウエイトトレーニングによる筋力アップの基本理論となる。基本的に、小さい筋肉ほど超回復までの時間が短い。なお、自重のみを利用したトレーニング(腕立て伏せなど)は負荷が軽いため、超回復は起こりにくいとされる。

筋肉の記憶力

例えば、元々50kgしかベンチプレスできない人間が、100kgベンチプレスできるようになるには、普通、年単位のトレーニングが必要であるが、一旦100kgベンチプレスできるまで鍛えた人間がトレーニングを出来ない事情により衰えて50kgしかベンチプレスできなくなったとしても、100kg ベンチプレスできるまで回復するのにそれほど時間はかからない。たいていの場合2~3ヶ月のトレーニングで最大筋量に近い力を取り戻すことが出来る。

byウィキぺディア

高校の顧問(以下、糖尿病さん)が超回復を語ってました。
どうして糖尿病さんかというと、片目が糖尿病患者みたく変な方向をむいてたから
飽くまで私の先入観で思ったこと
彼が糖尿か否かは医者のみぞ知る

それで、高校の柔道部ですが、最盛期には関東とか行ってたらしいですが、廃れて一人だけになり
もう、廃部寸前のなんとも言えない最高の部活でした。
やっぱり期待されないっていいなと改めて思いました。
どうやら最後の一人も病欠なようで

練習内容がジミー
本当に地味で笑っちゃう
海老、逆海老、蟹で道場四往復
先輩も病気でいない
なんか、牛耳った気分

明日からは超回復のトレーニングらしいです。

下向いて落ち込んだら怒られた

はいはいあやまりますよすいませんでしたねー(AA略

| 現実 | 17:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前略、天国のおにいちゃん

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。

今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。
新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、
結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;
そうしている内に大人になった現在は、
インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。
しかし、興味のあるページしか開かないので
...
第709回「新聞は読みますか?」



前、日経取ってたけど止めました。
溜まるとウザいじゃん。
やっぱり新聞は日経が一番ですよね。
CMを出してる新聞社はあまり好きじゃありませんね。

テレビ欄最高!!

≫ Read More

| 現実 | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいへん たいへん たいへんと 放送禁止で走れば 止まらなくなって 楽しんじゃってる

きつねうどんを食べる






│   _、_
│ヽ( ,_ノ`)ノ
│へノ  /
└→ ω ノ

残念、それは私のおいなりさんだ

| もーそー | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

