紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このくそったれパソコンが!セイウチのケツに顔突っ込んでおっしね!

今日は、rojer君と白紙君が遊びにきました。
しっかし、私のノートPCが劣化しまくってロクにゲーム出来ない状況
さすがに3年も使うとCPUが30mbほど磨り減るようで
ラグってラグっていらつくばかりでした。

なんと言うか、ノートなんで拡張には縁が無いらしく
CPUの話にはついていけず

高圧デュオ?
コア2デュオ?
コア2クアッド?
スクワット?
スワット?

などとちんぷんかんぷんな事を考えてました?
いつもの事ですが

今度、適当に雑誌で探して見るか・・・


ちょっと、ためしにネトゲ
うわさのワンダーランドオンライン
あまりラグらなくて幸せ

ss000058.jpg

| ネット | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスケテwwwww淡路島wwwwww

ゴッドライトちゃんがやってきましたが、時代の流れにポツリと残されてる気がしたりしなかったり
なんか、来たのはいいけど光の凄さを実感できないんですよね

と言う訳で寝る

| ネット | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Life is the game Some take a chance.

中学校の部活に参加しようとしたらまだ春休みではなかったでござるの巻

学校の近くで陸上部が着替えてるのを見て今日登校日なんだなと気がつきました。

恥ずかしくて死ぬかと

教師と邂逅しなくてよかったと思ったり。


選挙カーが騒がしいったらありゃしません。
あの車のガソリンに砂糖を混入したいぐらいうるさいです。

≫ Read More

| 現実 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デーモンおいしいもーん

宿題が一向に終わらない
量が凄いったらありゃしませんよ
2~3分で集中が切れてもう…。
続かないんですねー

特に延々と続くあの数学ワーク

正の数負の数やってるうちに自分を見失ったりします。
そして、気が付いた時には…


ふぅ…
今日はもう寝かせてもらうぜ…


と過ごして春休みの半数を過ごしちゃいましたよ…

だけどまだ、春休みは半分しか行ってないんだ…



ちょっと、本気ってヤツを出さしてもらうか!

≫ Read More

| 現実 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飴と鞭なーんて差でしょー

今日はREO君と遊びました。

REO君のデッキは【ネクロフェイス】
デッキ破壊とはいい趣味してますねー!
一応戦果

以外私が使ったデッキです。

電池メン
○○○×
勝ち筋は単三からのごり押し
オネスTOOOOOOOOはマクロス張ってるからできんのでサイド。

最後にデッキ切れ負け
劇的な負け方

VWXYZ
×
リミ解したドラゴンキャノンで止めをさせずデッキ切れ


魔法使い
×○
初手事故ってダイーザ様にビートされ死亡
次のマッチは何とかエンディミオンで殴り勝つ

次元ビート

ネクロフェイスの効果で偵察機量産
帝でビート


嫁デッキ
××
ダイーザ様に殴り負け
デッキ切れで負け


スタンダード
○○×

ツインブレイカーで連続攻撃で殴り勝つ
でも、最後デッキ切れ死亡





ふぅ…久々に遊戯王やりますぜ。
しっかし、つええな

≫ Read More

| 現実 | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やヴぁいやヴぁい花粉やヴぁい

クラスの男子だけで打ち上げ行ってきました。
298辞退しやがった

エンペラーとイケメンじゃないのにイケメンって呼ばれてる人が無駄に輝いてました。


エンペラー君がゲーセンで大きなお友達が好きそうな絵柄のクイズ系のゲームをやってて理数系の問題を全問正解してました。

すげえ

樹脂の問題とかわかりっこないよ

ゲーセンが飽きたので食料調達するためとあるスーパーへ行ったのです。
自腹で犬用ジャッキーを買ってエンペラー君と一緒に食べてみました。

正直まずいったらありゃしません。

何やってるんだろうな…


バッティングセンターのゲームコーナーでエヴァのライターのUFOキャッチャーで秀才の人がテーゼ歌っててかなり引きました。

「レイよりアスカだろ…つかみさとさんいなくね?」

とか呟いて来て変な電波を受信しました。

思うんですがテーゼよりルフランだろ

それでカラオケで真っ先にテーゼ歌ってました。

一応私は異国の丘をうたっときました。
渋いのは仕様です。

エンペラー君のせいでかなり卑猥な雰囲気のなったりドリンクバーで危険な飲み物を合成してました。

で、ボーリング
ガーター連発
64点
まぁまぁ


締めにエンペラー君が駐車場で上半身裸でねっころがってた

怖くなって逃げました。


で、ブックオフでgdgdタイム
漫画版相棒が欲しいなと思ったり

きりがいいとこで帰りましたが秀才の人がいてずっとエヴァの話

あっちの世界にいけば愛しいみさとさんに会えるよwwww

どうやら彼の性癖は年上、巨乳、酒豪まで把握した。

| 現実 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交差する未来

説明会行ってきました。

しっかし、かったるい学校
4月から5月の間、1年生は全員部活動に入るとかwww在り来りのアニメの展開だろwww
まぁ、規則は緩かったりきつかったり


春休みの宿題がなんか出されましたwwwww
うわあああああ
無駄に多い

明日から消費にかかるとします

| 現実 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙海賊ゴー☆ジャスwwwファンタスティックwwww

>>REO 20日でよろ。集合場所は何処っすかwww?

はぁ、開通まで2~3週間。

なんか、18時間睡眠してたら死にそうです。
二日酔いに似た気分の悪さ

ひさびさにRPGツクールで糞ゲー作ってみました。
まだつくりかけですが、下ネタ多すぎてちょっと泣いた。
なにこの虚無な感じ


明日は説明会
だるっ

選択授業選ぶのか…
選択授業は書道でいいや

| 現実 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレの騎行

イヤッフーーーー
OCN光がくるぜえええええええwww

私の時代がくるぜえええええふあっはっはh

功労人の私がようやく報われるぜうっひゃああああ

≫ Read More

| お知らせ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがッ春厨!おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ そこに痺れるッ!あこがれるゥ!

初日から暇人
やることなすぎて死にそうなくらい

なんか、ひさびさにPCが戻ってきたのはいいけどやることがなすぎて昼ドラみてみた

うわあああああああ

ドロドロしてるよ

なんなんでしょうねこの感じ

裏番の昼の映画はセガール
合気道ってこんな血の気の多いんすかwwwww




なんか、春休みがきて調子にのってるのは仕様です。

季節の変わり目に変態が湧くらしいです。

| 現実 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったりうれしくなかったり

なんか、もう卒業式終わりました。
お隣りさんは298
雑音のフルコーラス。
寝てるのに「んふっ」とかあえぎだすし臭いし寝る余裕がないったらありゃしない。

最後の最後までうざてー野郎でした。

卒業式終わった後の男子の盛り上がりっぷりは異常

ベランダでるなり
「イヤッフー!!!!」「ま○こー」等と叫んでました。



そういえば、退屈な祝辞の時、何と無く入学式の思い出を思い出してたらちょっとへこみました。

あれは革靴で入学式に行ったらBD君に「オシャレしてんじゃねー」って言われたうえに革靴を踏まれて一蹴されたあの日。


≫ Read More

| 現実 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いたらww何にするwww?wwお腹が空いたらwwブタメンwwwブヒwwブヒwwブタメンwwwブヒwwブヒwww

自分が幸せになるには1人を不幸にする
それが私のポリシー


≫ Read More

| もーそー | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンマつけ

http://www.fuzoku.sh/teaches/0042/index.html

なんで、これ見ながらニヤニヤしてるんだろう…

| ネット | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由と孤独は2つでセットらしいですよ。

なんか、志望校受かりました。
やっと春を迎えられそうです。

しかし、半年でここまでいくとはね。

半年前は中2の4月レベルだったのにねwwwww

| お知らせ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻血はhanajiではなくhanadiだったりする。

今日は、3年生を送る会。
嫌々行きました。
何と言うか会場は立派な会館だけど出し物がしょぼしょぼ

最初の出し物が劇
小学生に出したほうがよさげな劇でした。
例えていうとNHKの朝にやってそうな茶番劇

役者が大根役者ってレベルじゃない。
オーバーアクションしまくってお客を苦笑させるある意味最強。

年増の女の人がぶりっ子だったので、ちょっと遠い目で見てました。


で、なんだかんだで劇で午前が潰れ昼食
生き地獄の始まり。

エンペラーこといちもつ君

食事中下ネタを連呼
ウィンナーとミートボールを1つずつ置いて
「爆笑問題の田中」

ご飯粒を落としたら
「ザー飯だすなよwww」


ウィンナーの先っちょをしゃぶる等とはしたないことをしてrojer君とはぅじこ君の食事を妨げていた。


食事後のちょっとした一時に、裸の女の銅像の股間に手を突っ込み
「こいつ…ただのマグロじゃない…俺のテクが効かないだと…」

死ぬかと

かとおもえば、ソファーに飛び乗りあえぎだす始末

連れしょんしたらヒデのあるトイレに入り
ドアを空けっぱなしにして逆に便座に座りヒデをつけて興奮してました。

おっちゃんがきたからドアを閉めてあげました。

悪夢でした。

午後は歌中心
軽い下ネタですみました。

しっかし、担任とその他教論が羞恥心の格好して踊ってました。

掘り返したら頭を抱えそう。


正直、出し物よりいちもつ君のほうが楽しかった1日でした。

≫ Read More

| 現実 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

