紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般入2日目

いやぁぁぁああああ
面接がああああ地獄すぎる

名札つけてねええええ

うわああああああ


志望校はグループ面接でした。
私のグループにとんだ糞野郎がいました。
旧友が気をつけろと言ってきた理由がわかりました。
何か、質問したら故意に「わかりません」とか黙り込んだりとかいろいろとふざけたことをぬかす野郎でして、つい笑ってしまいました。

例の糞野郎の回答

Q.志願理由は?
A.分かりません。

ここならまだわかります。

Q.入りたい部活動は?
A.…とくにないです…

ここから雲行きが怪しくなります
このころから笑いをこらえてました。

Q.中学生生活での反省
A.…

このころから面接官が苛立って「ありませんか?次の人」と言ってきます。
絶対わざとだこいつと思い頬の内側を奥歯で噛み付いて堪えてました。

Q.環境問題で心掛けていること
A.…

このころ蓄積されたなにかでおもいっきり吹きました。
咳ばらいしてごまかしましたが…
頬の内側の肉を噛んでも抑えきれずももの内側をつねって堪えてました。


Q.あなたは仲間をどうおもいますか?
A.…

いやああああああ
お前計ったな!!!
策士なのか糞野郎なのか



口の中が血生臭いまま雨が降って寒い帰り道をそのまま帰りました。

≫ Read More


| 現実 | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天ぷらきつねうどんの天ぷらは後乗せサクサクが一番いいのです。

ペーパー試験してきました。

この間、願書出すとき出会ったウィンドウブレイカーの少年と会いました。
あだ名がウィンディーと命名されてました。
しかし、彼は頭が異端らしく休み時間に待合室のいろんなところを徘徊してました。
そして、DQNの人達が後ろからついていって茶化してました。
しかし、風の噂で英検準2級だとか

はぁ?もっといい高校行けよ

そんなこと思ってたらあいつビッチ臭い人達(他中)に絡まれてやがるwww

そしたらなんか、いきなり目の前を横切りながら「よろしく!」って言ってそのまま通り過ぎやがった

せめて止まって言えよ…

それ以前にあのビッチ個人情報流しやがったwww


出来れば関わりたくなかったのに…

なんか、テストよりウィンディー君のほうが印象的だったのはなんなんでしょうね

帰り際いきなり「じゃーな!!!111」って言われてビビった


こ い つ な ん か 馴 れ 馴 れ し い

≫ Read More

| 現実 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止・制限がすげえ

トレカ板でフラゲしたぜ。

□禁止
無し

□制限
カオス・ソーサラー 剣闘獣ベストロウリィ ゴヨウ・ガーディアン ゾンビキャリア ダークアームドドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク 馬頭鬼 緊急テレポート 生還の宝札 増援
□準制限
ゴブリンゾンビ DHERO ディアボリックガイ 風帝ライザー 森の番人グリーン・バブーン D・ドロー 封印の黄金櫃 闇の誘惑 血の代償 マインドクラッシュ

□制限解除
暗黒のマンティコア ドル・ドラ ファントム・オブ・カオス 月の書 抹殺の使徒



シンクロアンデ死亡www
剣闘獣ガイザ軸死亡www

あれ?ライロは?裁きは?

なんで、増援死んじゃうの????

ゴブリン突撃部隊軸のスタンダード死んじゃうじゃん

ライザーさんお帰りなさい^^


時期環境はディフォーマとBFとライロが支配しそうですね。

| ネット | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうらくえんしつらくえん

なんか、春のけだるい陽気が酷い
春を通り越して初夏じゃないかと

受験も大詰め
あと2週間

なんか、今日の塾は負のオーラだしまくりの人ばかりが集まってました。

私と同じ匂いがするぜwwww

しっかし、昨日聞いたところ結構落ちてますね
塾の先生と担任は特色は落ちるものだと励まされたり


気休めにもなんねーよ



レイジングバトルを7パック買ってみました。GBハンター狙いで

20090214201421


自爆神コカパクアプのアルティ当たったけど陵墓あげちゃったよ

使う機会ないぜ

コアキメイルとディフォーマ作ろうか迷うぜ




≫ Read More

| 現実 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コエンザイムQ10を大量に摂取すると大変な事が起きるらしいです。

今日は13日の金曜日

公立の特色の合格発表
見事に落ちました。

私の学校の男子で2人だけしか受かっておらず
その受かった友達が「俺、とー○ょー(商業高校)行きたかったのにここ受かっちまったwww」


受かってない周囲の人が嫉妬し殴ってました。


正直こいつら、無神経過ぎだろ

周りで受かってきゃーきゃーやってる女子とか。

馬鹿そうなツラして喜んでやがる

掲示板を写してるぞこいつwwwちょwwwフラッシュ焚くなww眩しいww



はいはい落ちたから他の人を妬んでるだけですよ

| 最悪な日 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卑しい

明日は特色化
なんか、受かる気がしないです。

志望校はテニス部を優遇するらしいです。
柔道部にはさほど力は入れてないようで

一般入試では偏差値が4ほど足りず気まずい状況

非常に残念。

まぁ、入れたら幸せレベルです。

で、千葉県の統一テストをやってみました。

国語29
数学15
英語21
社会74
理科12
計152


泣きたい。
あと100点ほど上げたいと思ったり

しっかし、社会だけなんんでこーなんだろーね

| 現実 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

