紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヒューストンwwwww

後輩とデュエルしてきました。

後輩Oは剣闘獣
キチガイザレスを3体並べられて泣いた

その後、後手で1ターンキルしたけどね。

kj君のデッキが多いったらありゃしない。
戦ったデッキは「シンクロドラゴン」「邪神」「シンクロ機械族」

シンクロドラゴンのダメドラが鬼畜い
スタダとダメドラと紅眼と嫁を出され泣いた

しかし、電池メンデッキの事故率が高くて泣けます。

後手におろ埋、漏電、蘇生、暴走、護封剣があったら勝ちフラグ


≫ Read More


| 現実 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早漏の山里

特色化選抜の願書を出しに行きました。
お隣りの町の高校ですがいろんなとこからきてました。

って言っても近隣の中学校ばかりでしたが

しかし、長い
2時間も椅子に座ってました。

放課後、後輩とデュエルしてきました。
スタンダードで挑んだのですが、結構イケます。

相手は中途半端な剣闘獣なんですがぼちぼち

明日、もう一度を勝負しにいくつもりです。
今度は電池メンで挑みますぜ

しかし、KJって後輩の根性がすごい

群雄割拠を求めていろいろとすごいです。

元凶は私なんですけどね。

ノーマルブリュと群雄割拠2枚をトレードを吹っかけてみました。

| 現実 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな動物は登り龍です。

受験生なのに勉強をすっぽかしました。

やヴぁいな

私の家って暇なんですよね。
やること無いし。

その暇がどんどん苦痛に代わって行くんです

こんな生活もあと2ヶ月
ふふふ
長い
長すぎたぜ


そうそう、今日いしくんとダイソーで地雷商品のお菓子を買ってどっちが地雷かで勝負してたのですが、

私:松茸ごはんチップス
いしくん:ごぼうチップス

張り合いすぎたろwww


勝負がつかねえwww

≫ Read More

| 現実 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里予  木寸  シ少  矢口  イ弋

よっしゃあああwwwww

ただよろこんだだけ。

≫ Read More

| もーそー | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんがりあつあつグラタン

今回の実力テストが不甲斐なすぎて泣けてきます。

239点(前回)から182点(今回)ってなんだよ

それは、毎日ダラけてるけどさ
いくら何でも落ちすぎでしょ!

自分の日々の怠慢を恨むだけですよ。


そういえば、私立高校受かりました。

ふつつか者ですがwwwよろしくwwおねがいしますぜwwww


まぁ、入りませんがね。




さてと、図形とかわからんし寝るか

| 現実 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしくてつよくなる

私立の試験場に行ってきました。
私立って言っても正直偏差値の低い学校ですが。

なんか、試験日ともあって駅からスクールバスが用意されてました。

しかし、長蛇の列

寒空の中放置されたかんじ

で、試験内容がチョロいんです。
しかし、ペーパーテストが案外難しい。
不意をつく問題ばっかし。

何より塗り潰すから間違えると大変ですし。

3分の1あってたらいいほうらしいです。

テストが始まる前にちょっと旧友と話してたんですけど旧友の相方が相当クレイジーでした。
なんか、面接と作文が無い代わりアンケートが用意されてました。

何となく志願理由があったので褒め殺しときました。

客観視したらただのゴマをすってる卑しい文になってました。

意味は無いけれどムラムラしたから趣味のところに精神統一って書いときました。

後悔はしてます。


お腹が減ったので学校に行って給食だけ食べて帰ろうと思ったら授業を受けさせられた。

失敗しました。


もおいいよ

もういい

寝る



月曜日は結果発表
受かってればいいな。

別に入らないけど

| 現実 | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸い緑の山手線、真ん中通るは中央線、新宿西口、駅の前、カメラはヨドバシカメラ

学校が始まってしまいましたね。
義務教育もあと50日前後

うれしいじゃねぇか

あとは何とか高校を合格するだけです。

今日はなんか、新学期早々エンペラーが壊れてたので緊急同調してしまったんです。

なんか、もう、いいや

今日は途中学校を抜け、私立に願書を出しに行きました。

なんか、乗り換えた駅のホームにDQNがいっぱい
柔道部での知り合いがいたので軽く挨拶


何と言うか、駅から高校の距離が離れすぎ。
徒歩30分って何よ。

何、あいつらタクシー乗ってんの?



なんか、今日はつかれた。

| 現実 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年よさようなら。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は牛年
今年はいいことがあると信じたいです。

| お知らせ | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |