紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銃バトン

休業中だけどちょっと拾ってきました。
強制参加じゃありませんよ。

■Q1. あなたの一番好きな銃は何ですか?
(ジャンル・時代・用途を問わず)
拳銃ならSig228、USP、ルガー
長い銃なら、MP5、SVD、89式、M16A1、ウィンチェスターの名前忘れた。

AKよりM16が好きなのです。
性能はちょっと劣るけど

■Q2. あなたの好きな銃器メーカーはどこですか?
コルト社

リボルバーくーるくる

M16ってこの会社だっけ?

■Q3. あなたの好きな銃のカテゴリは何ですか?
狙撃銃

PSG-1が最高峰だと?
某ゲームのやり過ぎだ!

■Q4. 銃を2つ装備できるとしたら、何と何を持ちますか?

そりゃ、場所で変わるでしょ。

主装にMP5、副装にUSP
特殊部隊だなwwこれはww

■Q5. 銃を扱う職種につくとしたら、どのような組織と役割がいいですか?

フランスの傭兵軍団
狙撃兵か衛生兵で



■Q6. ディフェンス・ガンとして枕の下に一丁忍ばせるとしたら何が良いですか?

グロック17じゃないですか?
コンパクトだし、軽いらしいし。

■ このバトンを渡す銃好きな人(めんどうならスルーで)

ご自由にお取り下さい。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい気分的

ムゥおやつが食べたいな
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あおいしかった
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

| ネット | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

褒められて伸びたいんです!

学力が危険地帯にはいったのでちょっとこれから停滞しますわ。
ちょっと、受験生という立場ってのを忘れて遊び過ぎたかな…

しかも、親に高校行けなかったら、働くか自衛隊行けと。

まだ、働きたくないし、自衛隊行って殉職したくないし。

高校行って青春をネトゲで潰したいし。


やっべ、欲望の塊だ

| お知らせ | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むさいむさいむさい

サムイ島ってあるんですね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがね。
なんか、最近1日1回の不幸が訪れてきます。
塾帰りに田んぼに突っ込むし
近くのどぶにヘルメット落としてそのまま放流しちゃうし。

もうやだ

合唱コンクールで円陣になったときゲッティーに幸せをエナジードレインされたからかな。
お祓いしよ。



明日はテスト

死ねる

| 現実 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実に面白い。

ただの戯言です。



ライトロードって美人多いような気がします。
嫁デッキに採用しようかと思ったけど、効果がイマイチ。
デッキから削ってくって行くのがキツすぎる。そして、そのまま他の嫁を落としかねない。

ああ

でも、うつくすぃい

ぱっと見、ジェニス、ルミナス、ライラ。
案外、イケるぜ!



愛があれば採用出来る!


≫ Read More

| もーそー | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分…不器用ですから。

もう11月。
今年もあと60日弱。

受験までこの60日強でどこまで行けるかが勝負。

さて、平均55を取れるようにどうがんばるかが問題。

行けるとこまで行けたら幸せ。


まぁ、ただの戯言

| お知らせ | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

