紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の夢と書いて儚い

やべぇww
二日間勉強してねーよwww
私涙目ww

今日一日中寝てしまったww

大変だw
変態だww




昨日22時頃寝たのに今日夕方の17時とかありえんww

すごい快眠
つか熟睡
それ以前に腰がやばいほど痛いです。


まだ睡魔が襲ってきます。



もういい
もういいよ
もういっぺん寝る


| 現実 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやあ紙鑢ってほんとにいいもんですね

僕は14歳で肺癌になった。
お医者さんはこう行った
「もう…手遅れです…余命は半年です…」

これこそ厨二病


出オチかって?

まぁ、私は健康体です。


今日は久しぶりに自宅学習

3分後

私の脳内

隊員A「5問目に突入しました隊長」
隊長「よし、突っ込め!」
隊員C「て…敵は1918年米の物価が上がり(ry」
隊員B「土一揆だろjkローリング」
と言って土豪から飛び出して行った。

スタスタ…ドン!

わ、罠だ!

隊員B「グハ…罠か…」

隊員C「B!!!!!!!」
隊員A「無茶しやがって…畜生…」
隊長「Bの死は無駄にしない!」

隊員C「畜生…何なんだ…」
隊員A「そうだ!米騒動だ!」

隊員Aは機関銃を発射しながら敵陣に突っ込んだ

隊員A「Bの仇ぃ!」

敵「ぴぎゃーす」

そして、最後の一人

ドン…

隊員A「よし!全滅させたぞ!」

隊長「無茶をするな。」
隊員C「次の敵は西洋文化だと!?
    モンテスキューは何を(ry」
隊員A「確か、フランス革命で活躍した奴だろ」
と言って土豪から顔を出して機関銃を乱射した。

敵が撃った流れ弾が眉間に当たった。

隊員A「隊長の下で闘えて光栄です…」

そして、息を引き取った。

隊員C「畜生…」
隊長「4人で戦うのは確かに無茶があったな…ただでさえ未熟なのに」

ゴォォオ

隊員C「隊長!上を見てください!奴らは空爆するつもりです!」
隊長「何っ?」

ピューン…ドーンドーンドーン


そして、私のやるき軍は全滅しました。

え?
勉強?
寝ちゃったからやってませぬ。


≫ Read More

| 現実 | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤが私にもっと角ばれと呟いている

ボビーが日本語を間違えるとなんかわざとらしくて…
何か嫌です。

そんなことより今度は実際にナイフを持って秋葉原に行く模倣犯がでましたね。

模倣犯を庇う輩は何なの?
警官はやることをやっただけなのに…

窃盗以前に銃刀法違反じゃないか

まぁ、ナイフを持って外に出る人の人間性を(ry


そんなことより、身長が150cm位の人に憧れます。
そんぐらいならあまり打ち込み相手にされなそうですから。

私は165ですから
もう戻れません。

| 現実 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう…ゴールしていいよね?

今日は凄いものを見た気がします。

たまたま、rojer君とひゅじとkjでバッティングセンターへUFOキャッチャーの賞品のライター取りに行ったんです。
まぁ、ボウズでしたが

お生憎さま金が無かったのでやってませんが。
で、問題は帰りに寄ったリサイクルショップにあるんです。

そのリサイクルショップのカオスさに吹きました。

ベジータと変なのがゆっくり化してたり
もう、商品の紹介でwの乱用
ハルヒのフィギアは売り切れてみくるが売れ残りだったり


だめだこりゃ



店長はvipperかもね



マインスイーパー

一寸先は闇www


どどいんどいんwwww

| 現実 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レクイエムはsksk組曲でいいや

あ…

腹痛いです。

盲腸かなwwwww

ただの胸やけだとおもうんですけどね!

最近脳内補充で精一杯です。

ああ

ロリコンじゃないのに…


今日もあの幼稚園児と会いました。

生憎小便はしてませんがね。



飽くまで想像ですが、次回会った時は
「スプラッシュ!!!!」
と叫んでいるかと


英語の時間思いましたが、ビートルズって公然猥褻カット集団だなと思いました。
イェローなんとかってイェローモンキーに見えました。


どうせ、東洋人は肌が黄色いですよ…






ああ

今気がつきました

脳内補充するか勉強するか




勿論寝る!

| 現実 | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜在意識は時に被害妄想と呼ばれる

今日はエアコンをドライにしないとやばいほど湿気がありえんほど凄い日でした。

そして、大人しく麻雀をやっていた時
原始人のひゅじしろがやってました。



第一声が「森に帰れよ」

で、裸足だったので家に入れたくなかったのでワングーへ行ってきました。

びしょ濡れになりながらも…

さんせいあめ最高www

で、ワングーの中

ひゅじ「ニコニコのCDだw」
私「やめとけwww」

で、そのまま試聴するひゅじしろ

置いて逃げようかなと思いました。

で、インデックスシリーズとメイのないしょとはなまる幼稚園を買って帰りました。

帰り道ひゅじしろと解散しました。


で、たんぼの近くで変な幼稚園児が立ち小便をしながら回転しながら、「スプリンクラー! うおおおファイアー!」

ファイアーじゃねー!!!!!!!11

…幼稚園の漫画買ったのに不吉じゃないか!


で、ダイソーの駐車場で10円拾いました。

ふふふ…やっぱり私は善良な市民なのだ!

と髪の毛を上にあげて言いました。


自転車を下りて拾ったのは秘密


自宅について

早速親にはなまる幼稚園を見られ

親「お前ロリコンだったのか?」


ちげぇーよ!


ぼ、僕はロリコンじゃなーい!

前の生徒会長と違うんだ!

そして、その弟はバイなんです。

それまた弟は熟女マニア


予断ですが、その兄弟にまともなのはいません。



咲-saki-のありえなさに吹きました。
すごく幸運なほど揃うんですねw

マンガのお話ですが…

| 現実 | 19:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠くまで飛ぶ奴と長持ちする奴どっちがええんや~

今日は凄く胃の調子が悪いです。

コンディション悪い中練習試合とかありえません。


勝てそうで勝てぬww

それ以前に胃が痛いのだ

だから、手を抜いてるのだ

頼むから手を抜いてくれ!

と心の中で呟いてました。


よかった皆過剰に期待してないおww
練習試合だもんww






でお帰り

玄米ブラン食感悪っww

乾いたお米を食べた見たいです。

無難にカロリーメイトを買っとけばよかった…


で、家のなかでスーパー賢者タイム!

ふふふ

この集中力

鈍感な女子高生を視姦したら3秒ぐらいで気づくかもしれないほどのぱwhjんbぶぇwひでぶww



もう…駄目だ

≫ Read More

| 現実 | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チッ…また私か…しょうがないね

今日はいいことと悪いことが重なってる日でした。



まずはいいこと

予約した漫画が来たことです。

悪いこと

授業をサボったことがバレてこっぴどく干されたことです。



で、ハゲ先生曰く
「勉強したくないなら学校来るな」
「仕事増やすな」

あっwwwサーセンwww
義務なんす
本当に
あと仕事がなくて仕方ない人に失礼っすwww
仕事したくなくて仕方ない人は関係無いですけど。


あと、学年主任さんwww
あなたは社会の先生なのに私をスルーしてますねww
ここは日本っすww
故郷にお帰り下さいwww

あっww

独裁者だからですか
矢沢分かります




仮に学校やめて賭け事やってみると正座しながら考えてました

あっww

こわいおっちゃんがドアを蹴ってるまで想像しましたww


こわいっすww




と捻くれて

もう

毒が貯まるんです。

口には出さず
脳内で留める
これが一番!



まぁ


機械相手の麻雀で
勝っても
嬉しくない!

負けたら悔しいけれど

| 現実 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬか漬け味のヨーグルトを食べるといいと思うよ

ミョウガはおいしいな。

昔は高級食品

モツ鍋おいしいな。

安いぜ。


焼鳥はおいしいよ

特にチルド食品


乳酸菌は永久不滅です。


ちょっと実験してみました。

藁人形にねじれくぎを打ち付けてみました。
呪いの意を混めて
地面にごっすんごっすん
そして、エアーガンで射撃


別に本当になるわけ無いと思いますが

まぁ、別に証拠は隠滅しときました。



なったらなったで怖いな!

| 現実 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラッwwwチラwチラwwチラwww

私は声優になりたい!

嘘です。


今日はやばいほど眠いです。
ついつい寝てしまいそうで、寝てしまいました。
高校行けるかな

行きたいな。

早く本来い!
勉強を邪魔されてるのか!?


そうそう地震とうとう被害が拡大してますNE

それと、模倣犯うぜえww

つか

たwwいwwわwwんwwおwwわwwりwwっww






競馬は男のロマンだ!

| 現実 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M.Z.ドットコムは発送する気があるのか?

頼んだのが来ない

まさか、謀られてるのか…?

勉強をさせないために?


と被害妄想はともかく
そろそろ一ヶ月たちます。

今日は旧友と遊び歩きました
異常なほど疲れました。

はぁ
休みの日は家でgdgdが一番最高です。

それにしてもMGS4はリアルです。
滑らか
広告はスネークの毛穴まで見える


まぁ、凄いですね。



あああああああ


皆、私に勉強させるきはないな!

メイの秘密


♂♂♂♂♂♂♂



♂を付けるとなんか風俗のサイトの広告みたいですね。

よく
掲示板で見ます




べ、別に眠いって訳じゃないんだから///


さて

寝るか。

| 現実 | 07:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日

今日は不吉な事が起きる訳でもなくいったって平和です。

猫の恩返しの主人公ってひょっとして
萌えキャラなのか?

ジブリ狙ったな

それ以前に加藤容疑者を死刑から免れようとさせる人は何なの?と思います。

いくら世間に恨みがあったとしてもやっていい(ry
まぁ、遺族に謝罪し反省して極刑になることを望みます。

誰か忘れたけどそんな事言ってる方が居たような気がします。

まぁ


うるおぼえだし

ぽっぽちゃんが死刑かどうか決めることだし。
できれば極刑希望です。




そんなことは裁判で決まるんです!

そんなことより

私が注文したまんがの主人公の苗字がオワタ

咲-saki-ってまんがですがね。

苗字が

みwwやwwなwwがっww


苦手な人と名前が被ってたって罠です。


苗字とは裏腹に可愛かったな…
でも、好みではない
あ~ チックショ
苗字を小向にしろよ…
クソッ…
ついてねー
もー ホント
最近ツイてねーんだよ
もぉ いいや…
もぉ いい
今日はもう 寝るわ



…不吉だったー!!!!11

| 現実 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛感を持って生まれたことを後悔させてやるぜ

ねぇ、ちゃんと恋しようよwwwww

KOTOKOいいよKOTOKO

今日はじめじめして寒いですね。


結構いい気分


それはともかくじめじめした季節にじめじめついてくる298
まだ蛞蝓の方が可愛いげがあるような気がします。

それはともかく秋葉原に献花したいなと思ってます。
行く暇がありませぬ

武器屋のマスター!
斬れない日本刀で対抗しろよwww
リーチでは勝てるぜ!

そんなことはどうでもいいんです!
この事件のせいで趣味を一つ捨てなきゃいけないハメになりました。

まだ入門編ですが。

で、万札を一式揃えることをやめて
マンガを買うしかありませぬ

こうなったら


頑張って探すしかない






ね る

| 現実 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煽るのは私の趣味

梅雨時はいやぁー!



寝る

| 現実 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペプシハワイwwwペプシハワイww

私の名前は’かみやすり‘です。
結構難読なのでしょうか。

まぁ

いいか


それはともかく
今日は熟睡
やばい
起こされたの気づいてない
やばいです。

それはともかくペプシハワイww
去年の駄作よりかはおいしいけど
後味が薄いです。


で、ふるふるシェイカーグレープ発売してやがって

財布と口が追いつかないw



ダガーよりトラッカーのほうが万能だとおもうんです。


BD眼帯ざまぁwww
喧嘩に負けたのかいw?


喧嘩なんてしょうもないですね。




今週は嬉しいです。

部活潰れまくり最高!

さて

味わって飲むか

| 現実 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切ってHN変えた イジったの?と聞かれたくて

名前を変えてみました


紙鑢って



ナイスネーミングでしょ!


李栄って名前ってなんかもうめいぽやってないし
まぁ

かえてみました。


反省はせぬ

| お知らせ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永田町は今日も雲だった

喉が痛い
風邪っぽいです。

そうそう
昨日の惨事をブログに不謹慎な事を書いて潰れた方がいましたね。
私も口は慎まなきゃ。



論語でもよんで毒を抜かさないと…


でも、トラッカーの設計図描くのもあるし
忙しいです。

しかし、VIPPERの力って凄いですね。
一晩でブログのコメントをカンストさせるし
うん
凄い


今日は奉仕作業
お外掃除最高!



なんか上が静かなので上に行ってみました。

その前からrojer君達は指導しに行ってたので
同行させていただきました。

そしたら
ちょw298ww
なんと、あやつはふんずりかえって携帯いじくってました。

反省しろよ





で文句いったら逆上しようとしてる

冗談だろ



で、帰り道
rojer君とひゅじしろでとあるスーパーで試食荒らししてました。







だから創価学会は嫌いなんだ!(何





私の名前を借りた方ってイシクンw?





喉が痛い理由解ったぜ


蚊取り線香だ!

| 現実 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げたら轢く 違った 轢いたら逃げるだ

ちょwww
誕生日プレゼントは万札ww
初めて現金でした。

で、夕ご飯は焼鳥ww団子wwうなじゅうwww

和食オンリーw

はい

もう

質素ですね。


今日もネットショッピングを待ちぼうけ。
家でごろごろ
はい
ニートです。
本当にだるい


今日は秋葉原で惨事
亡くなった方は本当にご愁傷様でした。
ご冥福をお祈りします。



秋葉に散りましたね

vipでは酷いお祭り騒ぎでしたね

事件名が秋葉無双ってw
もう
不謹慎ですがセンスがいいですね!

| 現実 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとも素敵な土曜日

明日は誕生日です。
あれこれ15歳です。
まぁ、来年で原付きの免許とれますね。
別に使う機会は無いと思いますが。

今日は298事件で部活がお休み。

ああ素敵

で、1日中睡眠
凄く腰が痛いです。


今日もネットショッピングを待ちぼうけ。

寝てたから待ったとはいえませぬが。



早く来ないかな。





そうそう、鍛治職人に憧れる中二病になってしまいました。

ただ憧れてるだけですがね。



勉強は手を付ける気になれませぬ

高校?
私立いくぜ

英検または漢検を4級以上だと優遇してくれるらしいです。

特色?
部活やらねーよwww

高校からは同好会入ろうかなと思ってます。







| 現実 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あほは亡くなってもあほ

凄いインパクト!!!!!!!

いろいろ問題が起きて頭が追いつきません。

昨日298が後輩の足を角材で殴って怪我させたみたいです。

で、殴った動機が理不尽です。
無茶苦茶すぎて苦笑いしか出来ません。

動機は最初に別の後輩を298がイジメてたらしいです。
で怪我した後輩(河豚と呼んでるのでこれから河豚)が庇ったらしくそれにキレて(ry

まぁ、実質見てませぬが。

で、今日298はかなり元気がありませんでした
給食は全て残すし口々に「部活辞める」と

完璧なほど自業自得ですが


で、3時頃しゃしゃった1年がベランダからおちてそのままドクターヘリで病院へ

で、部活は中止

うん

おk

不謹慎ごっこしてふざけてました




そうそう、SoftBankからアイフォーン発売しそうですね

興味ないけど



| 現実 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罵られたら鬱になる それが私

ああ

昨日の県大会は最悪な結果でした


勝てる試合を逃したうえに恥ずかしい負けかたをしました。


はぁ


なんてこった


それにHOTMenuって自販機
30分並んでようやく私の番
へへへ、ホットドック頼んでやるぜ
500円玉を入れて





でねぇw



後ろの人「釣銭切れてますよ」
私「あ、ハハハ、どーぞ」

ちょww

笑うなよw



やっぱりいろいろ疲れが溜まりっぱなしです。

プチ出家


やらねーよww




でSoftBankの件ですが15万まで譲歩してくれました。
しかし、その価格だとお金が破産するっww

もうちょいまけてくりぇw




あと3分の1だけ


そうすれば赤字で済みます。





うん


赤字で…



今日は日曜日

緑茶を啜りながらひなたぼっこしながら読書。
ふふふ

優雅だぜ



そうそう今日は日本ダービー

ディープスカイすごいですね
ディープインパクトみたいな走りしてますね

いやぁー

1番人気なだけありますね




ああ



そういえば親父と考えることが同じって事が今日ありました

あれはスーパーに買い物に行った時

そこの近くには宝くじ売り場があります

私はダイソーへ
父はスーパーへ

で、ぶらつくのに飽きて車に帰るとき
宝くじ売り場が見えたので

私「スクラッチくだしあ」
店員「保護者同行でお願いします。」
私「あっ、はい」


で、しばらくたって
親父が出てきたので
手招き一つ

私「夢を賭けてみるぜ」
親父「そんな金あるなら俺にくれよ」

で、スクラッチしてみたらハズレでした。


で、車内

私「ちょっw親父wロト6www」
親父「コーヒー代削ったんだぜ」




おあいにくさま


あたるといいね!




明日は月曜日


だる


来週は誕生日

15歳か


その前に実力テストあるんだ



勉強しておらんぜよ



よし寝る


| 現実 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

