紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまずき

私のお家の前でキレ無いで下さい。
そこに私はいません。

逃げてなんていません。



東京でベコを飼いたいです。




何かいろいろ疲れました。

鬱憤を晴らす為にイミフな事を書いてる


GWは暇です。

だるい

| 現実 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒を転じて甘露となる

ああ、疲れた
今日は大会でした。
私は81kg級で出ました。

結構朝体重が73kg以下で困りました。

バナナとスポーツドリンクを胃に詰め込んでパスは出来ましたが。

やっぱり団体戦は嫌いです。
BDのプレッシャーで体が多少硬直して困りました

まぁ、個人戦は3位でしたが

BD曰く「終わり良ければ全てよし」

うん、そうだね

黒帯やっつけたし
もうお腹いっぱいです。

何か私って良く分かりませんが
結構弄られキャラなのでしょうか…


結構凹みます




ああ明日も大会だ…

寝てたい

| 現実 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お酒を呑んでも呑まれるな!

今日、恐れてた事が起きました。

部屋決めの時
なんと、298が私達の部屋にさり気なく入ってきました。

キモッ

何ステレスしてホーミングしてんの?

こええよ!

なんてこったい

しかも、「野球部3人には迷惑かけたくないから。」

ちょwwwだからってこれは無いよー!
ちっ!
あの野球部3人組め!


ああ、もうやだ


寝る時風呂場か玄関で寝る事にします。

≫ Read More

| 現実 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほっ!みょんな人達

入学式でした。


みんな私より背が高い!

縮めよ!

≫ Read More

| 現実 | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

科学忍法 もうだめだ…

こんばんは! もう新学期ですね。 だるい 中三か… だるい 最近はRPGツクールにハマッてます。 ああ 素材を携帯から取れんかな… そうそう、昨日はrojer君と石君で釣りに行きました。 蟹が大量でした。

では御元気で

| 現実 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

