紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコランタンにへんてこピーマン採れちゃった どんな形yeah~

こんばんは。
今年は閏年ですね。
多分4年前、2/29日の誕生日の二十歳の人は今5歳だぜうんちまんと言ってる事を想像してたと思います。
昔からしょうもないのは仕様です。
DMCを全巻買いました。
3月に新巻発売らしいです。

いやぁ~迷惑コメント消すの面倒臭いですね。
特に携帯ですからね…
もう…
ただでさえ電波状態悪いし …
だるいし…
ええまあ …

そうそう、テスト終わりました。
テス勉?
やってないです。 社会しか自信はありません!

まぁ合計200位でいいよ。

いやぁ。
アニメを見れないって結構悲しいです。
畜生


最新情報が入らない。


悲しいです。


ああ ~



298キモッ!



またそのうち更新します。

| 現実 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負ける自信はありませんが勝つ自信もありません!

幕の内=電子レンジ
こんばんは
携帯から失礼します。
ブログが停滞している事はすいません。

なので週1で更新したいです。

停滞してるあらすじ

今年から受験

いちゃもんつけられてpc押収

\(^o^)/ファー!

そうそう、近々起こった事

平和に暮らしていたので…
まぁ。

テレビジョンなのは秘密



今日は大会
風邪は悪化する一方

でも先鋒だったのでかなり楽でした。

幕の内

と言う訳で
寝ます

| 現実 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な日々にさようなら

当分更新できそうでありません

| お知らせ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつなさよりも遠くへ・・・

今日はgdgdしすぎて腰が痛いです。
ゴロゴロして読書してましたからね。
まぁ、作業用BGM
これ必需ね!

作業用BGMの殆どがクラシック、三味線等の和楽器系の落ち着いた奴
ギターだと気が相当散ります。
アダルトな雰囲気だと、ちょっと・・・

アニソンは駄目ね
つい弾幕張っちゃうから。

と整理

あと風邪を拗らしました。
喉痛いです。
のど飴おいしいです。
1パックを6時間で食べました。
げ、約450カロリーもあるの?
糖尿になっちまうぜ。




しかし、4倍タイム時ブログ書いてる私って勝っているかも

うん、
勝ち組です。

眠い

めいぽ

ss000044.jpg

加藤鷹
ミス
鷹君いけー!
必殺!
「ゴールドフィンガー」

調子に乗りました。
すんません。
寝ます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ

殴りたいあの鳩・・・

今日ろじぇr君とシルヴァ弐がやってきました。
いろいろ、会話がカオスってました。

昨日、2倍タイムの時読書してた私は勝ち組。

なんか、弩はスキル揃ったからやる気でない。
斬りはサベジで、河童狩りたかっただけ。
雷はサンダーボルトでカラスを乱獲したかっただけ。
弓はボム使ってみたかっただけ

結局殆ど挫折しましたがね。

そうなったら、将来性のあるのはそると茶
一応氷狩りをやりたかっただけのために・・・ry

将来性があるのは斬りと戦士

弩はチャリ集め・・・

うぬ。。。

80くらいの列島が欲しい
2000pさえあれば


ともうそう

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま

バルサミコスやっぱいらへんて
今日は強化練習会
BDと298合宿ざまぁwww

なんか練習は疲れるというより楽しい

ほとんどくっちゃべって終わりました。


ほっしゃん!


なので今日は左程疲れてません。

夜の有効活用のため

今から仮死状態になります。

冗談です。

まぁ、めいぽやりたいので・・・徹夜で!


なので今から読書してきます!

ニコニコ


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いんてる入ってるか?

明日は今日が合宿らしいです。
私は生憎合宿はしませんがね。

最近なんか忙しくて困ります。
忙しすぎて反吐がでるぜ!

めいぷる


ss000042.jpg

ビューティフル☆エリジャー

ss000043.jpg

LVUPです。
クエストごときで300kぐらいもらえるとは・・・


それ以前に何か忘れてる気がします。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の中

おいしいお豆
今日はなんか、ついてません。

今日は改革でした。
柔道部に野党と与党があります。
与党の卑劣な手で野党が敗北しました。
劣化GOHちゃんどどどどんまい!


080207_174741~00

そんなことより、狼と香辛料届きました。

めいぽ

ss000038.jpg

地形変更しやがって・・・


ss000039.jpg


びゃああうまいいいいい

ss000041.jpg


な、なんじゃこりゃー
エリジャーのクエ受けようとしたらこうなりました。
萎えたので、読書します。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 19:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の半分は優しさで出来ています。

今日は嫌な夢を見ました。
全部の関節が痛くなる悪夢を。。。

畜生、先週の土曜日に大会後の練習で、劣化GOHちゃんに内股かけたら
前に突っ込まれて、膝を痛めたのが今だ痛いです。
正座するとかなりいたいです。
塗り薬塗っても痛いです。
歩くのでさえ怖い。
特に、下り
自重が左足にガンと来て。

痛い



めいーぽ

歪んでいる時間の道1

クエスト用だろjk
時計回りです。

ss000037.jpg


時給 26343815/526876
メル 190236

web拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煽てたら駝鳥だって飛べるはず

GOH太君は煽てても喜ぶだけです。

今日は退屈でした。
退屈しのぎに指プロはやる気ないし。
睡眠はもうとりすぎたし。
つらいです。

今日BDが「飛べる」とピザってる人に言っていました。
もちろん私にも来ました。

BD「お前空飛べる?」
私「飛べたら怖いよwww馬鹿www精神科行けb」
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
殴られました。

暇だ

篠笛は運指表を覚えてます。

せめて、さくらさくらは吹きたいです。


めーぷる

ss000036.jpg


こんな敵でたんだ。
HP高い。
しかも、経験値すくねー
ksがwww

でも、楽しかったです。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オプーナ

席替えしました。
今日の席替えの時にちょっと数学担当を観察

and.jpg


観察力 B-
力 C
総評(危険度) C+




昨日指プロレスやったら指を痛めました。
痛いです。

暇だな。
笛吹いたりして紛らわしてます。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作画崩壊について語らないか(´゚'ω゚`)

作画崩壊最高!
良い作画崩壊・・・探せばあるかも
悪い作画崩壊・・・ボロボロでる
とさっき考えてました。

ついでに、1話と最終話って作画良いですけど、例えば7話位すると作画崩壊すると言う悟りを開いてました。


めいぽ
そうそう
1週間前の活動を報告しようかと

ss000033.jpg

こ・・・こいつら凍るぞ・・・
どっかの青い海賊に比べて狩りやすいです。

ss000034.jpg

上から攻めてやるぜ

ss000035.jpg

すんません・・・調子に乗りました・・・

という訳で最近めいぽやってませぬ。


レベルアップまじかで殺められましたし・・・

ちょびちょび行きますか。。。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 16:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっつつぁりえびるぐんない

今日は大会でした。
みんな強いんだよ
寝ます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居心地のいいこの部屋に篭るだけさ どんな肉親でも支援者でもかまわない

明日は大会
あああどうしよう
まぁいいや
と独り言

ああ
だめいぽ

金曜日はハーレム!


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

