紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の味方アンパンマンはおいしい

今日は奇妙に疲れました。
奇妙にね・・・

今日は職場体験の発表
ふっ
PC係の私は発表なんてしないでいいので
フヒヒ・・・
で、マスッコットのBillie君(仮)が好評でした。

更新はやい?
なんか眠いんで早く更新するの~

まぷれ

忘れられた時間1

くまー
しかもこのマップ4日ほど前かった奴
まぁ、余裕無かったのでいまさら
立ち回りがイミフなんで手当たりばったりで
クエスト進行にいいマップ。


ss000032.jpg



時給 253522/507044
メル 294567

評価B

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごまえー

ふいんき(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)

どっかのコピペを見て吹く散々な日々


そうそう、篠笛が届きました。

080130_161618.jpg

本体
080130_174558.jpg

吹くのが相当難しいです。
息も続きっこないです。


そうそう、中国産の餃子に農薬が入ってましたね。
ちょうどその頃、夕食で餃子を食べていたので

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ\中国産餃子を食べ5人病院へ・・・/      /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \

こんなかんじになりました。


・・・

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な山手線

今日はとてつもなく暇でした。
いつも暇ですけどね。
不思議なほど暇です。
あえて言えば相当暇です。
暇な上に暇です。


と暇の重なり合い。


ダニエル君は生き物が大好きです。
でも、独独身の替え歌を歌われるのは嫌いらしいです。

使途君曰く

独身の悪さを思い知れ
お金が無いからホームレスになるぅ~





シュール

ジュール



最近具合悪いです。



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安全な食品

今日はついてないです。
精神が本格的に疲れました。

今日は基本的にニコニコしていました。

続きで便乗

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| ネット | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつ駄目だ、何とかしないと。

今日は大会でした。
風邪気味、脛痛い等の最悪なコンデンションでした。
1回勝って2回負けました。
疲れました。

楽しかったといえば82マンを本気でからかったことです。

82マンとは他校の人で、合同練習のときパンツが破けて、ついでに屁を出した変態です。

てか、1回戦目の方に目を殴られました。
痛かったです。
3回戦目の方は強化選手でした。
あの作戦を使おうとしたのですが、嫌がらせする前に投げられました。
まぁ、2回戦目の人はみっくみくにしてやりましたが。


家かえって適当にHP回復しました。



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お値段以上ゆとり 私はネトゲが好き でも本当は煽るのがもっと好きなす

はう~
明日は大会です。
いいよ、負けるから!
今日の練習で黒帯コンビが内股使っていた件。
立ち技スキルの時痛いお
でも、乱取りの時は内股すかし覚えましたwwwすんまへんwwwwww
力負けしちゃうぜうんちまん

と謎めいた事を考えました。


maple

新しくキャラを作ってみました。
チャリクエで、どこまで育つか。
そると茶
ん~?
塩茶?
塩茶漬けおいしいよ!

マロを叩きたかったので戦いに行きました。

ss000030.jpg


あたらん。

ss000031.jpg


調子に乗って玉砕

次は絶対勝つために、メインで討伐だけは最後まで取っておく。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| めいぽ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日はハーレムの日

目が痒いです。

今日は部活無いぜひゃっほい!

BD・・・まさかお前がPCを買うとわな。
/(^o^)\ナンテコッタイ
もし仮に、ブラインドタッチできたら
世も末に近づいてるかもしてません。

しかし、携帯厨のBD君にPCなんてできっ子ありません

どうやら彼のPCのOSはvistaらしいです。

めいぽ

時間の道1

ドロップ狙いの狩場
立ち回りは上から下までを狩っていく。
地形が変わってます。
ちなみに何も出ませんでした。
クレさんにオヌヌメのマップです。

ss000026.jpg


時給 190404/380808
メル 125725

評価C



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくろ

今日も日本は平和ですね。

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪
ゆとり?



めいぽっぽ

月の丘

時計回りに回ります。
のろいが腹立たしいです。

ss000025.jpg


時給 323017/646034
メル 326482
評価B

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高学歴さえあれば楽に就職はできるけど

298早退うっひょい!!!111
BDどっか行っまったぜうっひょい!!!111
脅威は消えたぜ!
練習ぬるいぜ
そんなgdgdしすぎな日課ですぜ
今日こそはめいぽやろうかと思ったが
なんかやる気でねーぜうっふょい!!!111

テーション高すぎだぜうっひょい!!!


そんな感じで今日も終わっていくようです。

来週の日曜日は大会なのにgdgdしすぎてなまってるようです。

そうそう朝読の時間とか暇人です。
読むものが無いし。
何か行動を起こそうと思うと、この選択

A,普通に読書
B,放心状態
C,うっひょい妄想!!!


これしか選択しありませぬ。

ラノベ買おうかな・・・
狼と香辛料
・・・

金が溜まってからでも間に合うか。


今日はニコニコで暇をつぶすようです。


明日こそはメープルやるじぇ
とつぶやきます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は暇人やることは無い

今日は一段と学校がぬるく感じました。
授業中は寒くて寝たくても寝れない状態です。
298は勘違いしすぎて吹きました。
リアル千秋(RT)はぶっりっこなので左程好きではありませぬ。

部活
今日は顧問の先生が居ないので遊びまくり!
ちりとりとシャトルで羽付やったり
バレーボールでドッジしたり。
大変でした。

ニコニコ


ちょっと暇だから
寝る


うぇぶ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご察しの通り、ただの変態です。

298がガチホモに目覚めそうで怖いです。
前までヴぃっぱだった矛先が私に向けられそうで怖いです。
ストーカーマスタ298

今日めいぽやってみたのですが、すぐラグってそのまま画面が固まりました。
キャラは動くんですが、攻撃ポータルでの移動などが出来ないんですよね。
なので、デフラグなど試して見さす。

なので今日はにこにこすることにしました。

もう・・・いいや


そうそう、ミルキー君(旧名KJ)がトラウマアニメのエルフェンリートを知ってました。
物好きな奴です。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指が痒いと思うよ。

今日はニコニコで小学生の頃のトラウマを思い出す日でした。

あれは5年生の頃でした。
何時ものようにもなちゃとで、話してました。
で、話題が「萌え」にいつの間にか変わって、着いて行けなくなりました。
元々アニメ好きだったので、知ってる知識で何とか合わせてました。
で、合わせるために隠れてアニメをwikiで調べて合わせてました。
しかし、中身を見ていないのでさほど着いていけません。
当時、今でもそうですが10時以降はカフェイン無しだときつい状態になるのです。
で、話題がエルフェンリートになりました。
で、「ほのぼの萌えアニメだから、騙されたつもりでみてみww」
と言われたので目覚ましをつけて千葉テレをずっと見てました。
寝てしまいました。
しかし、目覚ましがなっていたのでおきてテレビを見てみると
変なショートカットの女の子が酔っ払ったおじさん見たく頭にネクタイをつけていたので
見てよかったと思っていました。
しかし、しばらくすと・・・
ロンゲのお姉さんと戦っているんです。
で、変な女の子が止めにかかった時に
手の指と足を切られて戦闘不能に・・・
で、ロンゲの人が止めにかかった人を吹き飛ばして
ショートカットの人は五体不満足に・・・

で、テレビの電源を切りました。

そして、その夜は寝れませんでした。

「だ、、、騙された」

の一言しか浮かびませんでした。


で、そのトラウマを思い出させた動画。



コレ自体はグロくないのですが、本編を見れば大体分かります。


にこにこ



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福神漬けマスター

今日は市民少年柔道大会
私は重量級で行きました。
結果はろじぇr君と同じ3位でした。
相手がヤバいって(
背負いに入ってまわせるのですが、つぶされます。
で、結局押さえ込まれておわたって感じです。
あの肉厚に意識が朦朧とします。

脳内妄想

REOスイーツ(爆笑)の式

REO=リア充=彼女思い=彼女の影響で濃い空恋空はできる子=スイーツ(笑)

だめだこりゃ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像も張らずスレ建てとはな・・・

今日も寒いですね。
雪降ってましたね。
嫌だな。
スイーツ(爆笑)たちはどうして雪が降っているのを見て騒ぐのか・・・
東北行けば珍しくないのに・・・
私には分かりません( ^ω^ )
しかも、昨日の事がトラウマになってますます嫌です。
日曜日に雪降るらしいです。
引篭もろう!

明日は大会
ちっぽけな大会
そんなことよりめいぽやってたいという煩悩

めいぽ

霧の深い森

ss000018.jpg


地形もなかなか

時給 338691/679382
メル 338691

評価B

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COOL_COOL_のど飴

今日はいつもより遥かに寒かったです。
朝外を見たら雪が積もっていたので、「チィンポパラダイス2008」をやろうかと思いましたが
そんなに積もっていませんでした。
それで、朝行くときスリップしてコケました。
痛かった・・・

技術
PCの授業でやる夫君を書いてました。
学校のPCでVIP行けるんだと思いました。

めいぽ

黒字ツワー
黒字ツアー1日目
まずは、気になった武陵のここから。

ss000017.jpg

風来坊熊の領土

地形はまぁまぁですし、沸きも悪いとはいえませんし、まぁ普通の狩場です。
おいしいです。
巡回の仕方は時計回りに。
薬の消費も少ないです。
(塩100 皿おでん110)
で、20分おきにボスが沸きます。

経験値は 780k/390k
メルは320k

ランクB

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊取りホイホイ

冬なのに蚊がいました。
フルボッコにしてみます。
蝿叩きで!

今日は298を華麗に避けてました。
体育の時間BD君が半裸になってたので、江頭を思い出しました。

めいぽ
意味は無いけれどむしゃくしゃしたから、πをやっつけます。

ss000015.jpg

お、お金が破産する~
10分に50個消費って何?
赤字狩りにも限度がありますよ。
凍るならまだマシなんですが・・・

ss000016.jpg

あっ!
あざーっす!
今日は黒字!

でも赤いぜ

本気で破産する~


なので考えました。

黒字狩場で狩ればいいのじゃないか!
で、その名前は

「湯煙黒字めぐりツワー」

みす

「黒字めぐりツワー」

うん
センスありませんね。
このツワーで、黒字狩場を紹介していきたいなと思います。
こうご期待!

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっふるわっふる

ん~
ネトサーフィン
楽しいね。
とgdgdしすぎな生活です。

書くこと無い
寝ます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

thunderbirdをツンデレバードと間違えたまっがーれ

今日は弐とrojer君が襲来してきました。
まぁ、変でした。

今日はひさしぶりにめいぽ
アバが切れてました。

ss000012.jpg

黒字狩りに励みます。

飽きたのでπをやっつけに行きました。

ss000013.jpg

狩れないことは無いのですが、足場が狭いです。
また、ぴょんぴょん跳ねると攻撃してきます。
離れすぎても攻撃してきます。
しかし、おしいい&新鮮
楽しいです。

しかし、気を抜くと・・・

ss000014.jpg

ご愁傷様・・・

でも、塩ラーでも十分やっていけますし、被ダメも1kほど

まぁ、新たな狩場が増えました。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だまされてる…きっと私だまされてるよ…

ロリコンで何が悪い!
一歩間違ったら犯罪者です。

なんか冷えてきましたね。
風邪に気をつけましょう。
私は数日前調子に乗ってパンツ一丁で寝て風邪引いた大馬鹿者です。

今日は実戦乱取りで審判しました。
まぁ、適当に
お手手が冷たい
鼻水垂れる
足の神経が冷たさでやられる・・・
と大変でした。

で、午後rojer君たちとカラオケに行きました。
まぁ、あまり歌わないのですがね。

で、帰ってから
あのブラウザゲーのステージを全クリしました。
案外簡単でした。

また、暇な時間が増えてきました。
ああ

はなまる幼稚園買おうかな。


暇だな


寝る

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどが痛いならイソジンカレー

今日は激しく疲れました。
楽しかったのは自由時間だけです。
で、内容は
午前
適当にうp
寝技スキル
30分間寝技乱取り
寝技乱取りは巻き込んで遊んでました。
肩が痛いです。
4本目過ぎた頃からだるくなって来た。
で、午前最後のイベント
立ち技乱取り
3人しか当たってないのは秘密
で、お昼休み~
12時~14時まで
適当にふらついてました
298が自動販売機を見つけてこなかったので自動販売機を探してふらつきました。
で、近くの女子高生に聞いてみたら
変なのとこ指して「突き当りを右」
李「あざーっす」
BD「ありがとうございます」
rojer君は遠くへいました・・・
まぁ、rojer君は離れてて校門の近くにいました。
馴れ馴れしいのは寒かったからです。
で、298は寒いのに柔道着に下は裸で行ったのか・・・と噂してました。
で、階段上って突き当たりを右に行くとスパイダーマン育成講座ロッククライミングをやってる人たちを見ました。
で、へらへら笑ってました。
下に降り突き当りを右に行くと自販機はありました。
298ざまぁwwww
で、ダカラを買いました。
帰って298をからかったら隠したはずのリンゴを食べてました。
で、からかったら
気持ち悪かったです。
そしてBDが「紅茶が飲みたい」のわがままで2回目行くことにしました。
自販機で飲み物を選んでると
近くにいた高校生が歌を聴いて歌ってました。
こ…このリズムは…ダニエルの…駐車場の豚じゃないか!
で、BDとrojer君で笑い
私は伊右衛門茶ひきだしこうじを買いました。

で、午後
適当にうp
寝技乱取り
まず3チームに分かれます。

1チーム:上級ランク
2チーム:中級ランク
3チーム:下級ランク

で、とある理由から1チームから
4本目過ぎた頃からだるくなってきました。
なので、巻き込み祭で巻き込んで遊んでました。
肩が余計痛いぜ
で、最終的には3チームまで落ちました。
ずっと3チームに篭城してました。
楽しかったです。

で、帰りの車の中で雑談がカオスってました。

明日は練習で審判をやるらしいので、行くことにしました。

誤審、理不尽な審判しまくるぜ!

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化練習会は強化選手だけでやればいいと思うよ

298がどこまでも憑いてきます。
トイレの果てまでも。
気持ち悪い

今日は忙しいです。

クラナド
のとみの幼年期はかわいい
声優がんばるな

ロゼリオ(ry
パンツアニメにビッグボインがついてただの90年代のラブコメアニメ

h2O
ゴキブリに負けたらゴキブリ以下やで
作画崩壊
スッタフふざけすぎ・・・
まぁ、目が治っただけおめでと

裏鬼太郎
黒い・・・
怖い・・・
おしっこちびっちまったぜちくしょう・・・
可愛げのない鬼太郎もいいかもしれませんね。
クールVS可愛げのない
こwwwれwwwwはwww

ニコニコ


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレはそんなに好きじゃない でもデレる時は萌える

アスキー売り切れとるばい。
相当見逃したばい。
セブンでアスキーが売ってませんでした。
畜生

今日は298ライブがありました。
激しかったです。

ネット

呪いの館とかをやってみました。
ss000011.jpg

イ゙エアアア


ぬるいゲームだこと・・・

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強する意欲<<<<<越えられない壁<<<<<<<ゲーム脳

中卒ニート?
まずありえn
仮に中卒したら土方or犬死
究極の選択

今日は睡魔に襲われます。
昨日の朝ははブラックを飲んでみましたが、眠気覚ましにならず。
今日は粗茶を飲んでみましたが眠気覚ましになりませぬ。
カフェイン漬けになりそうです。

でgdgdした日課
明日はもっとgdgdしそうです。

数学の時間
図形?
社会で使わねーよwwwwっうぇうぇwwww

理科の時間
帰りの会まで寝てました。
すんまへんwっうぇうぇw

それ以外の時間ではまじめにやってみると言う駄目生活

で、作文の練習とやらで、作文を書かされました。

で、エアーマンについて熱く語りました。

そうそう野良犬が校内に侵入してきました。
ホモ野郎がベタベタ触って気持ち悪かったです。

アニメ
狼と香辛料
面白いですね。

にこどう


http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-GCF-00000014
このアイテム欲しいなと思ったら負け組みかなと思ってます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れ、連合の上履きは化け物か・・・?

今日は身長を測りました。
164,5cm・・・4月から1mmしか伸びません。
体重は78kg
うん
典型的な(ry
やっぱり中途半端は駄目ですね。
別に気にはしませんが。

そういえば去年家庭学習してみるといってみましたが。
事実やっとりませぬ。
うn
急には変わりませぬね。
うn
授業中寝ちゃってますね。

・・・

挫折しました。

で、ハマってしまったあのゲーム
うっかり家庭学習の時間にやっちまった・・・
まぁ、明日がんばります。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴を掘る

3学期始まってしまった。
畜生
今日はやる気が出ません。
鬱です。

今日はなんか面白いブラウザゲーを見つけて相当ハマってしました。

http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html

まさかあそこまでハマるとは。
新学期早々ヤッチいました。
あああ
勉強するつもりが・・・
煩悩はやはり消えないようです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無敵の関取団

疲れました。
ああ
1級受かりましたよ。
でも、初段は取れませんよ。
ちくしょう
1,5k・・・
第一高すぎなんだよ!とええまぁ。

初段は当たる相手が悪かったです。
皆投げれん。
一人落とせたが、2回目投げられました。
どうやら疲れて鬱のようです。
次回は取りたいなと思います。

そうそう

絶望先生2期とシゴフミと主が君で(ry
結構面白かったです。
H2oもなかなか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透き通る夢を見ていた やわらかい永遠

秋葉原へ行ってきました。
ハルルさんとrojer君で
実は初めてなんで結構不慣れなもので。
まぁ・・・
何も買わずに・・・
出費は3kしかでませんでした。
まぁ、智代アフターかH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-を買おうとしたんです。
sneg?

・・・

すんません

しかし、買う勇気が無かったので・・・まぁ・・・

しかし、楽しかったです。


しかし、この壁を越えたら危険らしいですね。

明日は段級審査
黒帯取れるといいな!

どうでもいいけど。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花が吹いた

練習
きょうと先生張り切りすぎだぜ。
やっちゃいました。
冬休みの宿題すっぽかしてニコニコ
完全な中毒です。

そうそう
新期アニメ

ロゼオ(ry
あはーん

H2oはみてませn

そのうちアニメ表をつkry

で、話題変えて昨日言ってた奪還屋をすべて見ました。
面白かったです。
懐かしすぎです。

ミルクカップヌードルのお湯は沸騰させたポカリでしょJK

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しくクリーミー

今日は手をつけてない宿題「漢字ワーク」を終わらそうとしたら、つい手が・・・ニコニコに行ってしまって。
ああああ。
激しくやばいです。
冬休み後半は激しく予定があるのに。。。
あああ
@55ページぐらい・・・
とてもヤバいです。

ニコニコ
懐かしいアニメを見てました。
奪還屋を30話まで。
結構な時間でした。
明日は練習
明日ですべてにケリをつけることにします。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金は持ってないけど出来れば欲しいな

初音ミクと鏡音リンの声の区別がたまに区別できなくなると混乱する李栄です。
お年玉?
もうそんな年じゃないって言われました。
しかし、1万円は確保できました。
うん。

最近やるネトゲがありませぬ。
ノーステイルも飽きたのでアンインスコしました。
結構探してます。

で、今日は弐とネットカフェ行きました。
私は久々にめいぽ
弐はMHF
そういえば去年は攻略本が出ませんでしたね。
久々に顔を出してみてもログインしてるのは1人だけ。
まぁ、元々ネトゲはオフライン感覚ですし。
活動もソロ
SEがあってもソロ
これは弩の宿命かもしれませぬね(´゚'ω゚`)
で、活動内容
オハゼにやられました。
萎えました。

で、暇になったので、ニコニコ
ネットカフェ行ってまでニコニコなんて・・・

で、哀れに思ったので、ブラウザーゲーム
打つべし!打つべし!

で、帰りました。
・・・
キワーミ


で、帰ってから片栗粉Xを作ってみました。
見事に失敗

寝る

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

