紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

脳味噌が腐っているのは仕様です。

298の野郎が怒っています。
どうやら嫌われているのを自覚したようです。
おめでとうございます。

そうそうネタと言えば散歩路更新ぐらいですね。
分の内容はカオスってますけどね。

すももmomo : さむ~い!最近寒くなってきたね~。
なつめFK : じんぐるべーるじんぐるべーる。雪もどんどんふってきたよ。ハッ…ここはどこ??きみはだれ??
すももmomo : って!私のこと忘れちゃったの!?ひどいよ!!! 私の名前は・・・あれ?あれ?何だっけ?サンタの格好してるから、サンタ?? そんなバカな・・・。すももmomomomoだよ!
なつめFK : おおぉぉぉ。すももmomoだ。さっき街角のチラシをもらったら突然こんなところにきてびっくりして記憶がぶっとんだらしい。すまねぇ。
すももmomo : ふ~ん。最近可愛いペットを手に入れたからご機嫌なんだ~。ゆるしてあげよう!
なつめFK : そ、それペットだったのか…。いじりがいがありそうなペットだ。どれ、さっき道で拾ったぴかぴかした変な石でもくっつけてみよう。…あ。嫌がられた。
すももmomo : ちょっ!そんなことしないでくれよ~。もしかして、自分で作ったとか思った?それはないない。あ、そうそう、こいつにとてもよく似ているモンスターにさっき会ったよ。間違えて近づいたら攻撃されて焦ったよ~。
なつめFK : にゃんと。可愛い外見にだまされないようにせねば。でも、そんなのに会ってしまったらこれで逃げるがよろし。ひらひらり~
すももmomo : あ~、あのツンツンしてる女の子になんか石あげたでしょー?あれ?あれあれあれ?何か音楽が聞こえてこない?何だろう・・・?この声聞いたことあるような・・・。
なつめFK : んお?あ、これ聴いたことある~。歌声が流れるってなんか新鮮だね。フンフンフフン。なんかノリノリになってきたから運試しでもしてこよう。レッツゴー神社。カモンカモン。
すももmomo : OK!お参りしなきゃ。お賽銭~っと。チャリチャリーン。ん?何かアイテムをもらったよ?と・こ・ろ・で、いつになったらお年玉くれるの?
なつめFK : お年玉?何それおいしいの?…うそです、むくれないでください。はい、すももmomoのぶんだよ。ついでにこれもあげる。こんなにおめでたい帽子はいまだかつて見たことがないよ。
すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?
なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!
すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。えいえい。ね~ね~倒し終わったら、一緒にスノボしない?ボードは持ってるんだけど、やったことなくて・・・。教えてほし~な。
なつめFK : いいね!こんなに雪ふってるし、滑り放題だ~!…ん?すももmomo、結構いろいろボード持ってるんだね。最初は初心者用のボードだけできっと平気ダヨ。あ、いいこと教えてあげる。オイラの持ってる浮き輪と、この使わないスノーボードを…ゴニョゴニョ…
すももmomo : え?え?なになに?ふむふむ。そうなんだ~試してみよっと。(ボワン!!!!!)あれれ?何でつちになっちゃたの?つちなんていらねー。なつめFK・・・お前まさか、騙したな!
なつめFK : グハ。オイラじゃない、このキノコの仕業だよ~。こらこら石像に蹴りを入れるでない。まあまあ。気を取り直してこれでも挑戦してきなせぇ。ガーラガーラ。
すももmomo : ガーラガーラ。ガーラガーラ。・・・。全然いいものがもらえないのですが・・・。ガーラガーラ。ガーラガーラ。そういえば、こういう福引とかって、いつも参加賞のティッシュだったなぁ・・・。ガーラガーラ。切ない。
なつめFK : ハッ…いかん、すももmomoがどんどん暗黒世界に吸い込まれていく…。おっ!何か違う色の玉が出たよ!!! おお!!大当たりじゃん。よかったねすももmomo!!んではよいお年を~。

来年はよいお年を~
ツンツン?
ツンデレじゃなきゃイヤだ!
晒し板を見てみると、どうやらジャクム全CH開放とかホンテ弱体化とか。
まぁ、当分めいぽなんて、やるきしませんが。

そういえば有馬記念
気になる馬と言えば

ウオッカ
メイショウサムソン
ダイワメジャー
ポップロック

ん~。
メイショウサムソンはこの間、期待を裏切られましたけどね・・・
しかし、血統はいいんですよね。
でも、ダイワメジャーも捨てがたい。
しかし、去年はロックポップが2位だったし。


ん~


迷いますね。

まぁ、ダイワメジャーに賭けてみます。
別にただ予想するだけなら、金は掛かりませんし。
でも、実際みたい・・・
馬券を購入してみたい。
いろんな願望がある
痛い中2でした。
中二病?
患者じゃありませんよ。

というわけで寝ます

そうそう弐!
しっかりブログ更新汁!


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無


スポンサーサイト