紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2007年のまとめ

今日はお正月イブ
年越し蕎麦(緑のたぬき)を準備しました。
11時57分にセットして、12時ジャストに頂くぜ!
で、今日の活動

大掃除です。
071231_114307.jpg

疲れました。
で、掃除した後に模様替えして終わりました。

そんなに変わってないけど。
で、残った時間お絵かき。
タラバ君描いて遊んでました。
あと、鈴音リンを描いて遊んでました。
他いろいろ。
しかし、黒歴史になりそうなのでうpりませんが。

そうそう、ちょうど大晦日で、記事が145なのです。
なんという偶然。

で、なんとなく気になったので今まで振り込んだネクソンPを計算してみました。
なんと、6万6千円・・・
2005年11月~2007年12月まで振り込んだ価格が・・・
安いPC買えちゃいますね。
ちょっとやりすぎた感じがします。
ん~
3万3千位で良かったのに・・・
まぁ、結構ショックです(´∀`;)

色々あった1年でしたね。
今年もあともう少しで終ります。
来年の目標とかたてとかないと。

目標「ニコニコして生きてく。」

うn
これでおk

今年の反省?

反省「あの時クリックしなきゃよかった。」

うぬ
おk


適当です。
すんません。

年賀状?
来たら適当に

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく御願します。

これでおkだ。
もちろんボールペン
間違えたらそのまま。

・・・

色々ありましたが来年もよろしくお願いします。

さて、9時になったらテレビにかじりつきますか。

今年の遠藤は離婚話でいじくられるぜ
(*´Д`)ジョンボンジョヴィ

そして、サンドイッチマンM1おめでと!(遅


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで?ヤバくね~?

ネトゲもほどほどに。
昨日の夜をすべてwor rockに使いました。
で、深夜2時飽きたので、寝ました。
もちろんアンインスコしましたよ。
ついでに、めいぽも。
そして寝ました。
起きたのは7時
で、今はノーステイルってネトゲやってます。
朝から今まで。
ss000005.jpg

まぁ、結構面白いのでおkです。
しかし、めいぽ
1g越しましたね。
私がやってたころは400m位だったんですが。
で、ノーステイルってネトゲは、1,2g
まぁ、去年の春ごろのテイルズぐらいですね。

実は2D横スクを探してたんですがね。

めいぽ:飽きた
ラテ:既にやったが操作性がいまいち
トリックスター:論外
鬼魂:論外2
ワンダーキング:劣化めいぽ

で、仕方なくそのネトゲにしたんですが、ネカマをやってしまったと言う罠です。
で、マウス操作なのでジョイパ使わないわけです。
くやしいのうwwwwww
なので、ずっとやってると飽きるんですよ^^;
なので気晴らしに



これでも

うん。勝ったらやめよう。

NPCノーマルなのにTUEEEEEE


まぁ、気が向き次第めいぽは復帰します。
それまで、長期引退しまふ。



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nice boat

ちょっと今日は面白いネトゲを見つけました。
嵌ってしまったので手短に書きます。

war rockっていうゲームです。

シューティングゲームなんですが、なかなか面白く
ええまぁ、

今晩はこれに費やします。

そんなことより
新年明けて一発目のションベン どうせなら豪快にしませんか?
そんなあなたにバンザイションベン!!!簡単なので手軽に誰でも出来ます!!
妙な開放感とともに新年をお祝いしちゃおう!!!!

バンザイションベンのやり方

①トイレに行き、ズボンとパンツを下ろそう!子供の頃の様にズリ下げるとワクワク感が増すぞ!
②両手でちんぽを持ち、便器の中に狙いを定めよう!外すとせっかくの大掃除が無駄になるぞ!
③尿をだそう!だが、勢いが安定しブレが小さくなるまで手を離しちゃいけないぞ!
④両手を上にあげよう!徐々に離しても良いが、慣れてきたら素早く
手を離せるようになると快感が増すぞ!
⑤勢いが弱くなってきても腰を前に突き出し出来るだけバンザイのポーズを維持しよう!
尿のキレが悪い人には少し難しいかもしれないが、頑張って外さないようにしよう!
⑥発展として全裸でバンザイションベン、雄叫びバンザイションベンなどがあるぞ!
 君もバンザイションベンにLet's try!
    , --― 、
.  /        \
 /  /レハ/!ル、    ヽ
./-、/´,-ヽ、  !ハソ   l
(( j   θ)  ___ ソ  l
 ゞ  `ー   'θ)/ハル'
 !ハ  _ 'ー- `ー /)}.   l´`j
´\ ヽ、  ̄` ノ‐ '   ノ-‐‐、
  ヽ-<ー‐ ´      / ー―'、
      `ヽ       /   ̄`Y
     、__|     /    二ソ
      ヽ    /   _ン´
  i ,    \/   /

miss

やべ、目が痛いでし。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濡れた頬にはどれだけの笑顔が映った

今日で、今年の柔道生活は終りです。
気が楽になりました。
稽古も簡単でしたし。
で、298主催の忘年会に某カラオケボックスに行きました。
面子は、私、rojer君、ダニエル君、はるるさん、ヴぃっぱ野郎、298の6人です。
で、1時から5時まで歌いました。
まぁ、事実歌ったのは1曲でした。
だんご大家族を・・・
まさかあそこまできついとは。
まぁ、86点でした。
がんばったのか・・・
まぁ、機会があったらまた歌ってみたいなと。
皆うまかったです。
で、289とダニエルのコラボ
http://www8.uploader.jp/user/riei/images/riei_uljp00001.mp3
※新しき窓で開きます。
ラップ(?)をやってるのがダニエルで、歌ってるのは298です。
そうそう、ヴぃっぱは何も歌ってません。
ダニエルに攻められてました。
次回こそみっくみくを歌わせます。

私だけROM専抜けたの?

で、帰りにスーパーで牛乳買って帰りました。

私が歌いたかったのは原曲

だったのに無かったので、だんご大家族を・・・


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄工所のボブが~ あやとりしながら、ゲームボーイカラーを解体している~

冬休みに入って初めて勉強とやらをしてみました。
宿題が少ないせいか、半分以上を終えました。
まぁ、数学は答えをもらっているので丸写ししましたがね。
今日は疲れたああ
と愚痴ります。
今日は風邪を引いたので稽古を見学しました。
帰れたなきっと。
で、終わってイベント発生。
実は昨日、ひゅじしろが、創価学会員にいじめられていて、復讐に背後からひき逃げをしたんです。
で、今日
今度は創価学会員の1階級上のおなら姫をひき逃げすることを犯行予告しました。
ちなみに、おなら姫とは
1年の頃の298の愛人でした。
1年のときの会話が生々しく覚えてます。
298「おかめ姫」
おなら姫「おかめじゃなーい」
298「おなら姫」
おなら姫「おならじゃなーい」

まぁ、元々臭く
嫌なにおいを発していたので
しかも、顔がおかめみたいだったので。

おかめ納豆

おかめ虫

おかめ姫

おなら姫

最終的にホ○

・・・

wonderful after

そのおなら姫をひゅじしろが今日ひき逃げしようとしてました。
で、私はそれを追跡して遊んでたら、調子に乗ってコケました。
激しく痛かったです。
しかし、みなの視線はひゅじしろに行ってて気づいたのはBDなんてね~。
幸い、ひざの下の擦り傷と、ジャージの膝の所に穴空いただけで済みました。

で、おなら姫と創価学会員に1発ずつ蹴りを入れたから勝ったらしいです。
でも、BDに道着で殴られたところが痛いらしいです。
明日は暴走しないかな。

ニコニコはメンテできませぬ。

そうそう、明日はカラオケです。
298の美声をMP3にして、配信しようかなと思ってます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外にホイホイビーム

そういえば20日は李栄夢気分2周年の日でした。
案外早いものです。
相変わらずなものです。

今日の練習
相当いーじー
2日間連続で鼻血出しました。
はやが弱ったのかな?ベイビー
で、寝技ランキングが更新されました。
1位から最下位への暴落
これで当分他校の人にガン見される要素が消えたと思ってます。
それで、困ったのはBD
仰向けになれば私の勝ち!
しかし、仰向けにさせようとせず〆てきます。
〆たれたらタップ
さりげなく背中を殴るぜ!
悲鳴をあげてみましたが、ただの奇声!
で、ほかの人は適当に負けました。

その悲鳴のせいでのどが痛いです。

よし、次回はBDと当たらぬために計るとしましょう。

で、最後に当たったのがMCCO君
なので、昨日の続きをすることにしました。

ょぅι゛ょ~ルネッサンス

・・・

ま と も じ ゃ な い ね



で、
ニ ー ト が い っ ぱ い ニ ニ コ ニ コ 動 画

今日は、ヒストリーチャンネルで暇を潰しました。

宿題?

やべ忘れてた。

29からやればいいや
忘却フラグが
みwなwぎwっwてwきwたw

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ?仏教徒の家にはこねーよwwww まさに外道

今日は県の強化選手練習会に巻き込まれました。
ほんとに疲れました。
で、午後
12時半~2時半まで休憩
BDがお友達さんをつれてきました。
・・・
BDに劣らず屁をこきます。
こ れ は 酷 い

で、午後は立ち技をやってました。
で、ダウンの時、他校の先生が
「ダウンするときしりとりでもしてろ」
と、

・・・

・・・

やるかMCCO

最初はMCCOから始まり、ょぅι゛ょで終わりました。
とてつもないしりとりでした。


ニコニコ

VIPの替え歌って面白いですね。




ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カントリーロード この道ずっと行けば

ヤンデレに怯える今日この頃。
病んでる方って怖いですね。
そうそう、今日はイブですね。
明日はクリスマス本番ですか。
ん~晴れですから、ホワイトクリスマスは望められないようで。
まぁ、ホワイトクリスマスになったら私は凍死しそうになるので、うれしいんですがね。
てか、クリスマスなんて私の家には無縁なのですが。

で、吹いたニュース(新しいウィンドウで開きます。)
子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」
サンタさん、私の父と同じことをしないでください。

てか、明日は県の強化練習会です。
去年と同じく練習試合で終りがよかったです。
まぁ、がんばってきまふ。
はぁ・・・強化選手なんて勝ってこないよ!

改めてみると、朝倉涼子は、眉毛がもっと細ければ萌えると思いました。
眉毛自重wwww

ニコニコ






ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス?所詮子供のお遊びです。しかも、仏教徒の私には関係有りません。 と僻んで見る。

クリスマス?
毎年この日が近くなると思い出します。
5歳のときに辛い現実を親父から聞かさた現実を。
ほんとに嫌な思い出です。
親父「サンタ?いねーよ馬鹿wwwww」
こんな感じでね。
あの親父には結構夢を壊されました。
残酷な現実をね突きつけられて
あれ以来クリスマスツリーなんて飾ってませんよ。
まぁ、私の暗い過去ですよ。

明日はクリスマスイブですね。
まぁ、所詮暇ですけど。
どうせ練習だし。
あさってはクリスマス。
298見たく二次元に行くのもプライドが許しませんし。
おとなしくネットでうはうはしてますよ。

そういえば今日は有馬記念ですね。
結果はマツリダゴッホが一着
私はダイワメジャーに期待していたんですが、3着でした。
う~んやはり年か。
しかし、メイショウサムソン
本当に実力あるのか?
気になります。


そうそう、今日改めて思いました。
私って八重歯。。。
萌え要素?
男にはねーよwwww
まぁ、気がついたのはつい最近ですがね。

そうそう帰っても暇だったんで絵を描いてみました。

owata.jpg

よくあること?


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腸に沁みるぜ オロナミンC

298が昨日より発狂してました。

そうそう某掲示板にチェンメもどきがありました。
楽しそうなのでやってみました
えと、結果は追記で
何かネタバレしたらつまらなさそうだったんで。

From:ゆ
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


3分でできるとか言ってたのに
1時間で10個の掲示板に書き込めって何か矛盾してません?( ^ω^ )
でも、結構どきどきしました。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| ネット | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限なんて飾りです!

今日はことごとくツイてませんでした。
終業式って言うのに・・・

不幸その1
お箸が行方不明になりました。
帰るとき見つかりましたがね。

不幸その2
シュウマイにソース

不幸その3
298を〆落としてトラウマになりました。
298の頭がおかしくなりました。
謎めいた性癖が・・・

不幸その4
帰るときおばちゃんに追突しました。
ちゃんとベル鳴らしたんですよ。

不幸その5
テーピング外す時に無数の脛毛が旅に出ました。
足を固定してたテーピングを取ろうとしたら・・・まぁ

ことごとくついてない
鬱です。
298が落ちたときの話なんですが。
目覚めて
「長門が見えた」
「フル裸で、手で股間を押さえて」
と言ってBDに抱きついて
「長門~」
BDが困った顔して
「うわぁ~きもいよ~たすけて~」

まぁ、すぐさま逃げましたけど。

で、いきなり

「お前の口の中に唾液入れてやるからな」
と脅してきました。

・・・

(;´Д`)ゲロゲロ

・・・

手遅れだ。

まぁ、BDが居たからよかったんですが。
結構トラウマになりましった。
明日の練習行きたくないな。
298が〆落としてやるとか言ってるし。
やるなら、1年生全員を落としてほしいな。


明日が怖いです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な人たち

今日も三者面談
楽しい練習。
成績はBDと同じでした。
内心点は勝ちましたが。
下がったな(いろんな意味で。
お弁当は一平ちゃんでした。
そのゴミをプールに浮かばせて遊んでました。
で、11時40分~12時半の間
298とひゅじしろで少し「こはるびより」って漫画を買いに本屋に旅立ちました。
で見つかったので買いました。
大きな出費です。
ひゅじしろはラジオライフを熟読してました。
で、練習
先生が5分間着ました。
どうやら、1~3時まで暇なようで。
で、練習終りrojer君、298野郎、ダニエル君と一緒にカラオケ行きました。
私は、ROM専でした。
さっき買った本を読むのに夢中で・・・
で、rojer君と298とダニエルで「雪、無音、窓辺にて」を点数を競ってました。
298が歌う前に、嫁に挨拶をしてました。
で、歌うときダニエルが後ろでバックダンサーをしているんです。
で、本当に不思議な人たちでした。
ダニエルが歌うときは2人で一緒に踊ってました。
手拍子をしてる私も変な人たちに含まれたと思います。
で、終

明日は終業式
か え り た い

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それと便器カバー

今日は楽しい一日でした。
2学期も後2日という感じです。
めいぽ復帰は当分なさそうです。

美術の授業
私の絵文字は「無職」です。
美術担当の先生は結構困ってました。
頭がカオスってるの仕様です。

で、三者面談
去年もカオスってました。
今年もね。

なんか、最初は298鬼のかくれんぼで、私のヴぃっぱは剣道部の部室で剣道部の後輩のお弁当をお裾分けしてもらってました。
で、皆を見つけ終わった298がやっと発見してくれました。
で、自分のお弁当を頂き、剣道部へ出陣しました。
剣道部に鉄オタの後輩がいるんです。
その鉄オタ君にドクタペッパーをおごってもらいました。
いろんな先輩におごってるのをみました。
お金持ちだな。の一言。
で、ハイテーションの使徒君といじめられっ子のとある人とまともな鉄君の3人で野球拳をやることにしました。
使徒君が負けて。
ふるつんになりました。
で、とある人と、使徒君のサシでの野球拳で見事勝った使徒君
そうとう喜んでました。
で、以下略
その件でダニエルととある人の中が悪くなったので
ダニエルがとある人と仲直りするために
耳元で歌い始めました。
そしたら、とある人が嫌がるので。
ダニエルが怒って
「歌を馬鹿にするな!」
と怒りました。
その後、仲直りしました(はぁと
本当に剣道部はカオスってます(いい意味で
その後、鉄オタ君が買ってきたコーラを振って窓の外から噴出させました。
2本目をやったら、ひゅじしろが「くれ」と言うのであげました。
卑しい奴です本当に。
やっぱり窓の下がプールなんで証拠隠滅できていい立地場所です。
その後に使徒君と一緒にファンタスティックテニスをやりました。
ピンポン球とちりとりさえあればできる
シンプルなスポーツ(?)です。
しかし、副顧問の先生が来るとBDが言ったのであえなく
皆がやってた立ち技スキルをやりました。

部活終わった後に、rojer君とホームセンターへ行きました。
ひゅじしろはネカフェへ途中まで一緒に。
まぁ、いろいろカオスってました。

にこにこ


問題になりそうなので画像は張りませんが。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/b/4bbe55b8.jpg
まさに外道

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気 夏の暑さ 秋の風 冬の雪 君とめぐる四季と宇宙を 星と風に乗って

ブログペット?
もうペットってレベルじゃありません( ^ω^ )

今日も298がついてきます。
まるでマウスストーカのように。
アスキーで千十円つかっちゃいました。
きついですね。
でも、これからビスタに買い換えないときついらしいですね。
来年の6月までにはXPは過去の遺産となりそうです。
悲しいものですね。

ニコニコ






今年もクリスマスが近いですね・・・
今年もそろそろ終わりか。
仏教徒の私には無論関係有りませぬがね。
最後の動画は298にありがちなクリスマス。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とてもクリーミー

今日は何か鬱でした。
相当・・・
いつも授業中寝ているのですが、今日少し寝ないで伏せたまま考え事をしました。

そういえば夏休み終わる頃に、ちゃんと2学期は勉強をすると考えましたが・・・
結局1学期と変わらない事に物凄く鬱々しくなってきました。
何と言うか、全然変わらなくて・・・
3学期から頑張ろうと思っているんですが。
やはり同じ過ちを繰り返すのか・・・
それを、無限ループするのか。
と思うと何か、死にたくなってきました。
まぁ、死に方は、事故死と自殺を考えてましたが。
どうもまだこの世に未練があって死ぬ気になれません。
で、来年からは真面目に勉強すると自宅学習をやってみたいと思います。
実は自分から自宅学習をしようと思ったのは初めてなんです。
今までは勉強から逃げて。
現実からも逃げてました。
しかし、来年からは変わらないといけない気がしたんです。
将来のなりたい職業も大体決まりましたし。
まぁ、整形外科になりたいなとか思ったりしてます。
理由は、これから高齢者が増えるので、儲かるかなのそんな理由で。
なので、せめて高校は行かなくてはなりません。
せめて、近くの高校行けるように頑張りたいと思います。

と志を語ってみました。
まぁ、来年からやるんだからね!
今年はこのままだZE☆

そうそう、298が困るんです。
298
休み時間いつも付いてきて。
困り者です。
将来は同人作家かストーカー!?

そういえば、12月も、もう半分切りましたね。

そうそう
智代アフターはいい話なんですが、エロゲーってことが難点です。
ほしかったな。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

李栄アフター  ~It’s a Danger Life~

今日は県の強化選手のBDの受身人形として行く事になりました。
痛てーよ馬鹿。
と散々な一日でした。
まぁ、面白かったといえば面白かったですけどね。
で、強化選手ではないのでパシられます。
御昼、先生が食べる牛丼を吉○家までお使いに行かされます。
MCCOと同行で。
まぁ、柔道着を着て入るんで結構目立ちます。
恥ずかしいです。
で、「テラ牛丼ください!」と心の中で何回も叫びました。
まぁ、2時半には終わりました。
結局強化選手になったのはBDだけでした。
BDは2位だった気がします。
298は全員負けでないてました。
で、「明日から私語した奴殺す!たとえお前でも」
中二病か!
命は大切に!

で帰ってニコニコ



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びふぉーあふたー

練習疲れた。
高校生は愉快な方が多かったです。
とうとうおかめ納豆嫌われましたね。
夏休みぶり( ^ω^ )

で、高校生の件。
こ れ は ひ ど い
まぁ中学生もひどいのですが。
やはり柔道部ってヲタ多いですね。
柔道\(^o^)/オワタ
お友達さんにフィギュアを売ってくれとねだる。
フィギュアもある意味3次元

なんか薬指の指先が痛いです。

書くことない

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラナドは人生!

5月ごろ作ったローアが進化しました。
071214_205956.jpg

威力はスチール缶を貫通するぐらいです。(予想)
連射精はありませんね(’
30秒に1発が限界かな。
で、矢
まだ作ってませんが近々作ろうかと思います。
中二病?
いいえ、弩です。

で、これの材料
竹刀
ベニア板
名前忘れますた。
ガムテープ
ネジ
詳細は明日うpしたいと思います。

今日は298が話しかける事に快感を持ったそうです。
変態です。
いい迷惑です。
で、部活中に嫁が病気になったらどうするシリーズをやってました。
すると品のない答えばっか。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
上機嫌な298
\(^o^)/オワタ

そうそう今日帰るとき
ひゅじしろと一緒に壊れました。
変なちびっこが「お~い」
って言ってたので。
ひゅじしろと私で「お~い」
って叫び返して
ひゅじしろサイレン!
最近、高い声出すとすぐにかすれます。
前まで出しても平気だったんですがね・
6年の頃声変わりしたはずなのに。
まだ低くなるんですね。

明日は高校生が来るぜ畜生
あ~BDはパートナーって言うけど
実際は受身人形ですNE
県の強化練習行きたくないよ。
と愚痴りますZE

唯一明日空いてる時間があるんで、その時間にいろんな凶器をつくりまっさ。

ニコニコ動画

目から、胆汁が(ry

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳味噌が腐っているのは仕様です。

298の野郎が怒っています。
どうやら嫌われているのを自覚したようです。
おめでとうございます。

そうそうネタと言えば散歩路更新ぐらいですね。
分の内容はカオスってますけどね。

すももmomo : さむ~い!最近寒くなってきたね~。
なつめFK : じんぐるべーるじんぐるべーる。雪もどんどんふってきたよ。ハッ…ここはどこ??きみはだれ??
すももmomo : って!私のこと忘れちゃったの!?ひどいよ!!! 私の名前は・・・あれ?あれ?何だっけ?サンタの格好してるから、サンタ?? そんなバカな・・・。すももmomomomoだよ!
なつめFK : おおぉぉぉ。すももmomoだ。さっき街角のチラシをもらったら突然こんなところにきてびっくりして記憶がぶっとんだらしい。すまねぇ。
すももmomo : ふ~ん。最近可愛いペットを手に入れたからご機嫌なんだ~。ゆるしてあげよう!
なつめFK : そ、それペットだったのか…。いじりがいがありそうなペットだ。どれ、さっき道で拾ったぴかぴかした変な石でもくっつけてみよう。…あ。嫌がられた。
すももmomo : ちょっ!そんなことしないでくれよ~。もしかして、自分で作ったとか思った?それはないない。あ、そうそう、こいつにとてもよく似ているモンスターにさっき会ったよ。間違えて近づいたら攻撃されて焦ったよ~。
なつめFK : にゃんと。可愛い外見にだまされないようにせねば。でも、そんなのに会ってしまったらこれで逃げるがよろし。ひらひらり~
すももmomo : あ~、あのツンツンしてる女の子になんか石あげたでしょー?あれ?あれあれあれ?何か音楽が聞こえてこない?何だろう・・・?この声聞いたことあるような・・・。
なつめFK : んお?あ、これ聴いたことある~。歌声が流れるってなんか新鮮だね。フンフンフフン。なんかノリノリになってきたから運試しでもしてこよう。レッツゴー神社。カモンカモン。
すももmomo : OK!お参りしなきゃ。お賽銭~っと。チャリチャリーン。ん?何かアイテムをもらったよ?と・こ・ろ・で、いつになったらお年玉くれるの?
なつめFK : お年玉?何それおいしいの?…うそです、むくれないでください。はい、すももmomoのぶんだよ。ついでにこれもあげる。こんなにおめでたい帽子はいまだかつて見たことがないよ。
すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?
なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!
すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。えいえい。ね~ね~倒し終わったら、一緒にスノボしない?ボードは持ってるんだけど、やったことなくて・・・。教えてほし~な。
なつめFK : いいね!こんなに雪ふってるし、滑り放題だ~!…ん?すももmomo、結構いろいろボード持ってるんだね。最初は初心者用のボードだけできっと平気ダヨ。あ、いいこと教えてあげる。オイラの持ってる浮き輪と、この使わないスノーボードを…ゴニョゴニョ…
すももmomo : え?え?なになに?ふむふむ。そうなんだ~試してみよっと。(ボワン!!!!!)あれれ?何でつちになっちゃたの?つちなんていらねー。なつめFK・・・お前まさか、騙したな!
なつめFK : グハ。オイラじゃない、このキノコの仕業だよ~。こらこら石像に蹴りを入れるでない。まあまあ。気を取り直してこれでも挑戦してきなせぇ。ガーラガーラ。
すももmomo : ガーラガーラ。ガーラガーラ。・・・。全然いいものがもらえないのですが・・・。ガーラガーラ。ガーラガーラ。そういえば、こういう福引とかって、いつも参加賞のティッシュだったなぁ・・・。ガーラガーラ。切ない。
なつめFK : ハッ…いかん、すももmomoがどんどん暗黒世界に吸い込まれていく…。おっ!何か違う色の玉が出たよ!!! おお!!大当たりじゃん。よかったねすももmomo!!んではよいお年を~。

来年はよいお年を~
ツンツン?
ツンデレじゃなきゃイヤだ!
晒し板を見てみると、どうやらジャクム全CH開放とかホンテ弱体化とか。
まぁ、当分めいぽなんて、やるきしませんが。

そういえば有馬記念
気になる馬と言えば

ウオッカ
メイショウサムソン
ダイワメジャー
ポップロック

ん~。
メイショウサムソンはこの間、期待を裏切られましたけどね・・・
しかし、血統はいいんですよね。
でも、ダイワメジャーも捨てがたい。
しかし、去年はロックポップが2位だったし。


ん~


迷いますね。

まぁ、ダイワメジャーに賭けてみます。
別にただ予想するだけなら、金は掛かりませんし。
でも、実際みたい・・・
馬券を購入してみたい。
いろんな願望がある
痛い中2でした。
中二病?
患者じゃありませんよ。

というわけで寝ます

そうそう弐!
しっかりブログ更新汁!


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無


| ネット | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコは一周年 李栄夢気分は20日で2周年

はちゅか?
なにそれ?

今日は平和でした。
6時間中5時間を寝て過ごしました。
高校行けるかな。
そうそう、298の野郎が掃除終わった後消えました。
なぜ消えたのかな。
きっと、長門と一緒に家に帰ったんだよ
まぁ、嬉しかったです。
そうそう、体育のときなんか覚醒しました。
いつもなら私がサーブを打つとネットにぶつかって終わるんですが。
最初に「ウガァー」
打つときに「ウォリャー」
と罵倒すると、なんか入るんです。
だ、、、だけど、バレーなんて好きじゃないだよ!

まぁ、普段私が覚醒するときは、
柔道の試合中、田代を打つとき、人をからかうとき位しかないですよ。

部活
KJはこれからミルキー君になりました。
おめでとうございます。

ヴぃっぱの清めの儀式をやりました。
BDの指導による完璧な清めな儀式でした。

女子が本当に腹立たしいです。

めいぽ

ss000001.jpg

クリスマスマップまだー?

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正義なんてのは戦争に勝って初めて主張できるもの。

今日は大変な一日でした。
給食のときにうどんがでましたよ
うどん
あいつ一気に食べると喉につっかえますし。
1本ずつ食べると遅いし。
本当にご愁傷様です。
で、部活
BIGセザンの襲来してきました。
BIGセザンの相方に298デレデレ
で、ひゅじしろとMCCOと一緒に一番端っこで毒を吐くことにしました。

ひゅ「うはwww298緊張してるよwwwwきめぇwwww」
李「うはwwwざまぁwww」
MC「298先輩顔ヤバいですね」
李「頭もね」
ひゅ「張り切ってやがるwww」
李「こっち来たぞwww」
そして、MCCO君は298の餌食に・・・

どうやらBIGセゾンの相方さんに気に入られたようです。

何せ、見知らぬ人が玄関先で見えると真っ先に飛びつく気持ち悪い習性を持っています。
それと、最後の挨拶
BIGセゾンには「さよなら~」
BIGセゾンの相方には「ありがとうございました。」
うはwwwほれとるwwwwwお前嫁どうするんだwwwww
で、BDが「惚れてるだろ」とチャカしてました。
流石バカドンキー真っ先に食いついた

まぁ、相方さんはDQNみたかったです。
DQNをあまり好まない私は華麗に端っこで、ひゅじと毒を吐いて楽しんでました。

で、ダウンの時間
298はどうやら、BDにチャカされて不愉快なようでした。
で、298が畳を殴ってため息をついていたので
真似して畳を叩いて「ブッ」って口で変な音を鳴らしたら。
298が「真似すんじゃねー」って怒って来ました。
しばらくして、カッとなったので怒るふりをしたら。
298がいきなり「ごぉめぇんねぇ~」と謝って来るんです。
で、後ろから抱き着いて「許してくれるまで離さない!」

そして、思いました。

気持ち悪い

たぶん明日はヴぃっぱの清めの儀式らしいです。


ニコニコ動画


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

would you call me if you need my love? どこに居たって聞こえる。

WRYYYYY!
タイトルが似合わない?
仕様です(´・ω・`)
今日は結構最高な日でした。
だってB日課5時間部活無しでしたもの。
うれしすぎて(ry
というわけで、早く帰れました。
前からやりたかったニコニコの時報を消す方法を試したくて飛ばして帰りましたよ・・・もう・・・
これでね、時報とはおさらばってかんじでね~
でも、IE7と間違えてめいぽ押してしまったんですね (((´・ω・`)カックン…
で、やめるわけにもいかず
やっつけれるエリアボスをやっつけてみたいなと思い
やっつけてみました。

ss000002.jpg

まずは、雪男君を 爆☆殺

ss000003.jpg

熊さんを待っています

ss000004.jpg

来たな熊さん!
みっくみくにしてやんよ!
※ちゃんとみっくみくにしました。

ss000006.jpg

猫さん進化猫タン
本当に気持ち悪いキャラですNE

ss000007.jpg

無事に悪霊☆退散しました

ss000008.jpg

真っ白な狐ええええええええええ
無事やっつけました。

ss000009.jpg

カサンドラの魔法とJ蛸が重複して使えるようです。
で、ステ

で、結局時報消すの忘れたままニコニコへ(´・ω・`)

ニコニコ




ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無





| めいぽ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

日曜日はぐーたら生活です。
来週はわかりませんが。
まさか、こんなかんじで123記事目になるとは・・・

めいぽ
kingiran.jpg

カニキングだっけな。
そんな感じのエリアボスをやっつけて見ました。
倒したら純粋に厭きました(’

ちょっとgoogleの翻訳でいろいろ翻訳してみました。
ss000000.jpg

こ れ は 酷 い

で、面白い物を見つけました。
外道ジェネレーターです。
http://gedo-style.net/gedoh/
↑URLでできます。
たとえばこんな感じ
kusaregedou.jpg

ほかのジェネレーターでは
akue.jpg

こんな感じでできます。
面白いでしょ?

ニコニコ





にこにこしすぎた(’
最後の298殺しになるかも(‘

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らず知らず歩いてきた、細く長いこの道

今日はとある街の近隣でもないのにとある街の近隣大会へいくことになりました。
めんどくさいとしかいいようがありません。
大会は7人制で、女子も入れられるそうです。
私は三将でした。
どの学校も必ず2回以上はやるようです。
まぁ、リーグ戦ですからね。
で、様子

バスの中(行き)
ひゅじしろくさいです

冗談です。

まぁ、適当に雑談をしてました。

試合
とある中学校Aと戦うことになりました。
結果は5対1
チームは負けました。
フヒヒ抜け駆けスンマセンwwww
私だけ・・・

だって、相手を背負おうとしたら、間違えて大腰入ってしまったんですもの・・・

で、とある中学Bと戦ったら
点数は忘れましたが、勝ちました。

まぁ、戦う気はなかったのでいきなり巻き込んでみたら
なんか巻き込めて押さえ込みました。
で、活きの好い鯛みたいに跳ねるのでムカいたので、横四方からけさ固めにして、首をグリグリして楽しんでました。
で、勝ちました。

自分が全部勝てた理由

・運がよかった
・当たる相手がみな1年生

これだけです。
ん~当たる相手は皆1年でいいよ!

どうやら、おっぱぴー君も智代萌えのようです。
同士よ!

バス(帰り)
となりで、ヴぃっぱが寝てるので、前の席にいたkjの髪の毛をヴぃっぱの口の中に入れて笑ってました。

で、終わった後1時間半かけて隣の町に行きました。
坂が激しくきつかったです。
帰るときも1時間半かけて

つかれた

ににこにこ動画






ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいなPCだろ・・・壊れているんだぜ(ウィルスで)

もう直りました。
思ったより早い復帰です。
データは全て消えました。

まぁ最近の出来事を話したいと思います。

テストは全て50点以下です;
困ったものです・・・

で、バンブーとクラナドはリアルタイムで見てましたが。
ご愁傷さま二宮君はみてませぬ。
一刻も早く見なくては(’
土日で見たいと思います。

そうそう、病気にもなりましたよ。
耳の中の炎症と、頭皮にできた出来物。
痛かったです。
頭痛が激しかったです。
つらかった。

最近、週間アスキーって雑誌を買ってます。
なかなか面白いです。

そうそう、298はもう自分は完璧な人気者だと思って、みかんの皮を食べるショーをやりませぬ。
皮を食べなければ、ただの298なのに。
自分で自分の首を絞める298が面白いと感じた今日この頃です。

私がしばらくこの世界(ネット)を離れてみたんですが、結構寂しく感じました。
まぁ、これからもよろしくお願いします。

めいぽ?
インスコめんどせ(’

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| お知らせ | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |