紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失った代償は大きすぎて

PCが壊れてしまいました。
当分更新できそうでありません。
今までさぼって無かったんですがこれから不定期になりそうです。
また、PCはメーカーに修理にだす予定です。

めいぽ・・・仮引退します。
時々、ネカフェでやるぐらいですかね・・・
まぁ、PCが直り次第に戻ってきます。
大きなことがあったら携帯でカキコします。

それでは皆さん御元気で





携帯からカキコ難っ!

| お知らせ | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ最悪です!

今日も、家で引篭もりっきり!
絵とか描いて遊んでました。
テスト2日前なのにのほほんと。
人生\(^o^)/オワタ

まいぽ
screenshot000147.jpg

ん~イマイチですね。

screenshot000148.jpg

時給100kってとこです。(サク無し)

screenshot000149.jpg

おいしいね。

2倍キャンペーンは重いからやらんがな。

ニコニコ


この曲いいですよね。


声が小さい!




かあいい~
おもちかえり~

ニコニコ多っ!

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀の龍の背に乗って~

途轍もなく暇です。
2倍キャンペーンだから重いんだよksが!
と愚痴る李栄です。

なので、お昼の活動

screenshot000142.jpg

みっくみくにしてあげるよ。

screenshot000141.jpg

飽きたので、ルイネラー
魔法攻撃が痛いです(ノ∀`)

screenshot000145.jpg

畜生~!

screenshot000146.jpg

梯子から飛び降りたらやられましたノ(´д`*)
気をつけなきゃ(´∀`;)
ssが何かバグってますがね。
winshotのバグは絶えない~
これって同情してくれとンのかな(’

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MC専用機~剣男編~

今育ててる専用機の予想図です。

MC専用ソードマン作成(試験用)

50レベ、ソードマン

プログレス:   19/20
EXアタック:   20/30
ブースター:    5/20
ブレイブ:    17/20
パワーガード:   0/30

説明
プログレスは基本
EXは、40%の確立で200%を叩きつけるからおk
単純計算で、10回に4回のビッグチャンス!
実際はもっと発動しますがね(’
ブースターは6がいいが、50秒と60秒は気にするほど変わらないので、5ってことで。
ブレイブは9と10(攻撃力)は、変わる事は変わるが、気にしないくらいなので・・・まぁ・・・
PGは削ってまふ

武器編
20~チキン両手剣
30~バット君
35~チキンハイランダー
50~強化済み日本列島

防具編
20まで初心者装備でおk
20~チキンタオル

補正ありで命中は53程度にはしてほしい


まぁ、暇があり次第更新します。

| めいぽ | 15:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失ったものを埋めようとして失ったプライド

部活
らくです。

そうそう、最近FC2使いづらいとおもいました。

めいぽ~
screenshot000143.jpg

嘘だっ!

ニコニコ


うほっ!いいストーカー

悪くも無いかな。

神曲ちょいす





最後のほうは、歌詞違いますがよかったです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂気の乱乱流

乱乱流~!

今日はハト先生が消えました。
放課後歌わされました。
298にゴキブリの歌を作らせて、歌わせればよかったと思いました。
最後は不快で〆させたかった。

技術
ニュータイプの先生が来たんです。
で、女子達の質問攻め
で、それを元にデータを作成。
データは、個人情報保護のため多少隠します。

○○:危険度B-
肩書き:劣化ホリエもん
この調子で、データベースを作りたいです。


ネタといえば散歩路更新ぐらいですね。


ぬんぬか : くらえっ、残像拳!
なつめFK : !!! 新手の技かと思ったよ。しかしすっかり寒くなってきたね。ぬんぬかにもこの特製坦々麺をあげるよ。ごまがたっぷり。
ぬんぬか : 坦々麺かぁ、辛いものは苦手でね。どれ、この鹿にでも食べさせて見るか。
なつめFK : ∑ トナカイに坦々麺食わせるなんて何て奴だ。ほぅ、ぬんぬかは辛いのが嫌いなのか。じゃあ代わりにこのクッキーをあげるよ。
ぬんぬか : クッキー?ありがとう。(怪しいな…。なにか仕掛けているに違いない。鹿に食べさせよう。)
なつめFK : あ。そのクッキーは拾ったものだから食べるとおなかをこわすかもシレナイ…。 でも集めるといいことがアルラシイ。 …あっ!その金のチケットはもしや…?!
ぬんぬか : 3秒以内に拾ったなら許すが…。(鹿ドンマイ。)そうそう、これはさっきもらったんだよ。持っていると良い事があるみたい。ギンギンした色のもあるみたいだよ!
なつめFK : ! 二種類あるのか。ギンギンも捨てがたし。でもキンキンはチケットだけじゃないよ。…じゃーん! 叶○妹よりゴージャスなこのゴールデンなクッション。 ゴールデンパワーが みなぎってきただろう~
ぬんぬか : キンキンに冷えたクッションかい?ここは暗くて気付かなかったかもしれないけど、自分はこんなのに座っていたよ。
なつめFK : うわっ。黒光りしてる!ゴールデンに引けをとらない存在感。ほしい。
ぬんぬか : うむうむ、欲しかったら頑張るんだぞ。そういえばさっき大きいモンスター見たんだけど、あれは強そうだったよ。
なつめFK : なんと。ぬんぬかも目撃したのか。実はさっきとんでもなくデカいきつねをみたんだけど、ビビッて逃げてきてしまった。こんなチキンな根性を叩きなおすためにこれからパンダの国へ修行しにいってくるよ。
ぬんぬか : そいつはどうかな!また初心者からやり始めたらいいんじゃない?例のキューブもアドバイスをくれるみたいだよ?
なつめFK : おおぉ。サイコロを振ると適職診断がついてくる。地味に親切ダネー。あ!ぬんぬか、その耳どうしたの!
ぬんぬか : そうそう、耳がでっか…って何言わせる気だ!猫っぽくてなかなかいいでしょこれ。女の子になったわけじゃないよ!
なつめFK : ふんふん。男の子のねこみみもなかなかオツだね。
ぬんぬか : うん、これはこれでありだね。さっきの大きいモンスターをやつけたらアイテムをたくさん拾いすぎちゃって整理しないと。。。ぽちっとな。
なつめFK : !! インベントリが一発で整理整頓。これは便利だな。整理整頓できない自分にはありがたし。・・・おぉ!整理できるのは道具だけじゃないっぽいよ!
ぬんぬか : ポチポチ。おお、本当だ!ってギルドに入ってなかったや。さてさて、さっき拾ったこの文字を捨てていくとするかな。「B」「A」「K」「A」
なつめFK : うぇ。去り際までコネタかよ。さすがぬんぬか…。あ、金のチケット忘れてったぞ。内緒で引き換えにいってこようっと~

何言っているんだかさっぱり。
とにかく、叶姉妹がでるそうですね
クッキーを落とすっぽいですね。
それ以上は分かりません。
3秒ルールってみさおだZE☆

ニコニコ


ウサビッチもここまで育ったか。

ここから、洗脳動画シリーズ!
道下師に洗脳されますよ!





最後の298涙目wwwwwww



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し 馬鹿の仇返し

今日も暇すぎる。
部室も、来週いっぱいには使わせてもらえるらしいです。
女子は、物置を使ってください。
BD?
馬鹿だから仕方ない。

ああやることない
めいぽ萎えるましたし。





ニコニコも萎え(ry

絵でも描くか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」と呟いた

いつまでたっても猫舌は変わらない李栄です。

今日は大して書くものありません。

そそ
殆ど、ネットサーフィンでしたから。

絵も描く気になれませんし。

憂鬱


そうそう、今月も20ですね。
今年の年末ジャンボ当たるかな
と空想してみる。
現実に戻るか・・・

あと、11月30日は、ジャパンカップですね。
賞金総額約5億!?
博打はできませんが、見に行きたいです。

やっぱ1位はメイショウサムソンでしょ


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

李栄にかわりましてVIPがお送りします

リア
掃除の場所決め。
とある班とジャンケンで、環境委員の私が・・・
で、じゃんけんで勝って、私の班の女子フィーバ状態
ただ、勝っただけなのに。

めいぽ

screenshot000138.jpg

サブの、MC専用機

screenshot000139.jpg

どうして?
なぜかしら~
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ふぉ~えヴぁ~


screenshot000140.jpg

wボアに必中になりました。

命中力は50
がんばったぜ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳酸菌にかもされた

今日は大会
でないけど、受身人形としてつれてかれました。
だって、郡大会で、2回戦負けだもん!
で、帰ってもやることはないので、また絵を描いてみました。
アナ・コッポラがいいかなと思い。
苺ましまろのアナコッポラ
071118_205202.jpg

だめだ。
別のキャラになってます。
頭でっかち。
めいぽのキャラぐらい?

で、李栄の絵

071118_205224.jpg

ん~どうも、カメラ撮影なんで、画質悪くなりますね。
まぁ、やっつけた敵は、クーリゾンビですよ。

最近絵を描いてばっかですね。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂上智代かわいいよ!坂上智代!

今日は、柔道部の2年生男子(ヴぃっぱ以外)全員が私の家に来ました。
午後はあの、ネッカマンが来ました。

皆、信者A

で、皆帰った後、やることがないので、絵を描いてました。
で、エロゲー成り上がりのクラナドの智代ちゃん~♪
初めて、女性の絵を書きました。
いつもは、変な絵を描くのですがね。
何故智代ちゃんを選んだかって?
それは、ファンだからさ!
まぁ、クラナドで一番可愛いと思ったのがたまたま坂上智代だったんで

ん?
298は長門でも、おかずにしてろ?
OK!OK!
僕は長門よりも、ENOZのベースの榎本派なんだ!
ガトリング榎本君
脇役を選ぶ、それが李栄クオルティー!

あ、話かわって絵のことです。
まぁ、さっき言ったとおり智代ちゃんを書きました。

まぁこんな感じです。
071117_194535.jpg

まぁ、女性をモチーフにするの初めてなんで下手っぴです;;
でも、頑張りました。
まぁ、坂上智代が、黄昏ているとこを書きました。
反省はしてません。

めいぽ?
やっとらんがな

今度は、李栄を書くか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場体験3日目~最終日~

まぁ、いつもと変わらない職場でした。
で、昨日から昼休み12~1時までの間をお散歩に使うことにしました。
楽しいですねお散歩。

明日は、普通の練習です。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場体験2日目

昨日と内容は殆ど変わりません。
ちょっと今日は疲れたので寝ます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯からの実験

やってみた

| 現実 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場体験一日目

今日は職場体験でした。
私は新聞屋に勤めることに。
で、朝、部活があったので、8時半に行きました。
集合は9時ですがね。
面子は、りえごらす君と、tnk君(ちんkじゃないですよw)です。
私が一番乗りだったので、まずは挨拶
その次がキャラ作り。
キャラは、毒の入った真面目な少年(’
毒を吐く時はkbsw先生が来たとき。
kbsw先生を不審者呼ばわりして、困らせたり。
カメラで、撮ろうとしたときに、下を向いたり、物陰に隠れたりして、阻止
フヒヒ・・・楽しいな

仕事の内容は、新聞チラシの折込等

で休憩
配達員の皆さんは御煙草が好きなようですね(’
どこぞのDQNだ!

で、例の面子で、お空に黄昏たり

で、1時半頃作業が全て終わりました。

学校が相当近かったので、電話するより、直接行った方が早いので、直接行きました。
自転車で3分で着く距離です。
まぁ、大変といえば大変ですが、楽しいといえば楽しいです。

さて、明日が楽しみDA☆

そうそう、今日家帰ってゴロンと寝ちゃいました;;
そして、起きたら7時;;
午後練いけませんでした;;
県大会近いのに・・・
別に行かないけどね( ゚,_ゝ゚)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


お団子食べたい(ll)
そして、団子大家族(||)

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OWATTA ~顔6ニューゼン症候群~

今日から自宅警備員! OWATTA!
野菜室は僕が守る! OWATTA!

リア
一難去ってまた一難
歌うなんてだいっきらい!
鳩先生?
鳩のから揚げにしてやんよ

cool_cool_judo
ひゅじと一緒に、人形を破壊
一つ目、ペンギンもどき
冷凍庫に入れて、冷凍ペンギン(仮)の完成
二つ目、白い豚の人形
リボンのところに紐で縛って、バンジー
プールに落ちてお陀仏
相変わらず愉快な部活です。

めいぽ
screenshot000131.jpg

りえごらすの、顔って昔の私

screenshot000132.jpg

家ペペ
イェー

screenshot000133.jpg

飽きたので、ゾンちゃん
久しぶりだね
リーチ見たかったな
で、狩っている途中
なんと、弐が復帰もどきして
ヘネタク前でなぞめいた会話
これなんて、同窓会?

screenshot000134.jpg

弐とつるべ君(デビル君のサブ)で、雑談
どうもTWの話にはついていけません(’

そういえば、弐はアメーバでブログ作ったそうな。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方は誰? 「先行者」

なんか、エクスプローラがエラーで消えた;;
なので、適当に書きます。
それとテンプレ変えてみました。
反省はしてません。

リア
女子がおかしいです。
勘弁して下さい。

部活
BDは、物好きな方です。
ベンチがあるのに、私のパイプ椅子君を取ろうとしてます。
「BD」と書いたシールをいつも
変な文字の書いた板に貼って遊んでます
dont punch Please here だったけな?
うる覚えです;;

訂正前 dont punch Please here
訂正後 don't BD  Please here

バーロwwwww

今日はひゅじしろと追跡者をやってました。
BDが女子のカメラを奪って逃げるので、後ろからサイレン(?)を鳴らして逃げるのです。
そのサイレン(?)を鳴らすのに、すごくのどが痛くなります。
そして、ひゅじを見てると、笑いすぎておなかが痛くなります。
昨日の練習で、あばらが痛いのに・・・
苦痛です・・・

ひゅじしろとEVA量産期の笑い方が似てるって思うのは私だけのようです。
eva05.jpg

こんな感じで、ニタニタするのです
激しく怒ります((

そういえば柔道部の女子のks度は以上
内部分裂激しすぎでついていけません。
所詮ksの寄せ集めでしょうね。

ニコニコ

1位でよかとに


クラウザーさん!


なんか、本気で書いた希ガス(’
適当じゃないじゃん('A

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風吹きぬく寒い朝

もうこんな時期になりましたね。
今日は、遠征っぽい物をやりまして。
場所は隣町にある柔道場です。
私は電車で、隣町まで行くことにしました。
しかし、駅のホームで待つのは寒いですね(´・ω・`)
298は298コート(別売り)を着て暖かそうでしたが、顔色はいつもどうり悪かったです( ^ω^ )
で、電車の中
298が、萌え画を取りまくり、ふじこ(ヴぃっぱ)に自慢してる風に見えました。
練習自体はあまり。。。
まぁ、立ち技乱取りはいつもどうり楽しかったですが((
あの作戦がすごく役に立ちます。
今日知り合ったホモ君は若干1年生のようです(’
で、なんか終わってダウンやる途中に、電車組の私と他ETCは引き上げました。

帰りの電車の中
ひゅじしろ君は、恥をかきます(A’)
座席は、4人席でした。
2人と2人が向き合う感じで。
後ろは、体が弱い人専用でした。

ひゅじしろ:oi
ひゅじしろ:おい
ひゅじしろ:おい、kwsm~から揚げあげようか?
OL(仮)(A):あはははは
OL(仮)(B):あはははは
OL(A):もらってあげれば~?
OL(B):あはははは~ヤダ~
ひゅじしろ:・・・
李栄:(小声で)恥かいたな
298:ぶふっー
ヴぃっぱ:んぶっ
ひゅじしろ:恥かいたわ・・・

そして、電車を降りて
ヴぃっぱと一緒に街へ出てみました。
久しぶりに街に出た気分です。
で、街はクリスマス一色です;
もうクリスマスなんて・・・
私は仏教なんで、関係ありませんが・・・
それはともかく、おせち料理のポスター
来年も近いです((
来年は受験か・・・
勉強してないからな~
ドコ行くんだろう・・・
心配どえす。

何というかニートにだけはなりませんよ
だって、自宅警備員だもん!
ミス
まぁ、高校行けなかったら、働くしかありませんしね。
ニートになったら親が食べさせてくれそうにないです。

真っ赤な誓いいいいいいいい



そういえば、今日はエリザベス女王杯
どの馬に賭けました?
私は疲れたので、TV中継見てませんでしたが。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしている。

まさかこんなかんじで、100記事になるとは。

最近風邪が悪化しています;
9月の終わりごろから引いてる変な風邪が・・・;

今日の練習は途轍もなくきつかったです。
しかし、午後の立ち技乱取りは楽しかったです。
なぜかというと。。。
奥襟を持って、ボディーブローして、相手校の対戦相手を困らしてあそんでました。
稀に投げられましたが。
しかし、相手を嫌がらせするのっておもしろいですね!
それにしても、疲れた。

めいぽ
家ペペ?
フルボッコ?
30分で時給300k(チケ無し)行くか行かないかのうんk狩場
しかも、ドロップ落とさぬから赤字気味。
ks狩場がwwww

screenshot000129.jpg

イエティー祭りだワッショイ

screenshot000130.jpg

やる気でねー
2倍のときに、ニコニコしてた自分は勝ち組

うぇぶ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日より明日はいい日になれ~

明日はもっと最悪な日です。
リア
後輩は礼儀と言うものを知らんのですか?
かなり自重してください。
県大会?
何それ?
あまり関係無いの~
の私にはええまぁ
今日は本当にツイてません。
養命酒飲んで忘れます。

めいぽ
パスクラっぽいものに出くわしました。
screenshot0129.jpg


中身は無事でしたが。
非常に鬱です。
本当にやめてほしいです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知床の岬に、はまなすの咲く頃

飲んで騒いで 丘にのぼれば・・・
ちなみに、夏に知床へ行きたいなと思ってます。
計画倒れするのは確実ですが。

リア
今日は4時間授業だったので早くからめいぽできました。
最悪でしたが。

めいぽ
screenshot000125.jpg

サブで、案山子狩り

screenshot000126.jpg

メインでクエスト消化

screenshot000127.jpg

ウナギ野郎が!

screenshot000128.jpg

みっくみっくされました(´・ω・`)

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが私に微笑みかけるよ

リア
一難去ってまた一難
めちゃくちゃ腐女子
本当に来なくていいです。
学校に。

柔道部
またもや、女子
こなくていいです。
部活、いや学校に。

なんとなく思います。

本当に冷え込みましたね
こんな寒い時は、寝ます。
やっぱりこんな寒いときは、おでんですよね。
ちなみにおでんで好きなものは。
1、大根
2、ちくわ
3、もちきんちゃく

で、ノリで焼き鳥では
1、皮
2、軟骨
3、砂肝

さらに、ノリで、間食
1、お団子(みたらし)
2、おはぎ
3、あんぱん

さらにのさらに、飲み物では、
1、ほうじ茶
2、ペッパー
3、冷水

なんか、自分で言うのもなんですが変なの


めいぽ
screenshot000121.jpg

ご苦労様ですた。

screenshot000122.jpg

新しい、アバターの予定です。
センスがない?
仕様です。

screenshot000123.jpg

メインはやる気がおきないので、サブで、クエ進め。

screenshot000124.jpg

でたな、ラスボス!
やっつけたら、また今度くるは!

この、クエストで、絶対に、赤玉は拾わないほうがいいです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YATTA

リア
ネカマ帰ってください。

めいぽ
screenshot000116.jpg

ご無沙汰してます。
会うのは1年と10ヶ月位でしょうね。

screenshot000117.jpg

D子、狩っている途中で、アバが消えました。
次は、どんなにセンスがない(ry

screenshot000118.jpg

最後くらい、アバはずしてあげよう
という変なこだわり

screenshot000119.jpg

アーキ装着!

screenshot000120.jpg

ステ晒し

明日からはまったり進行します。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいえ、それは違います。 彼はヨールグトではありません。 やずやの千年ケフィアです。

リア
車に命を狙われてるのか・・・?

めいぽ
screenshot000110.jpg

D子で、50%まであげました。
あしたでノルマ達成させるぞ。

screenshot000114.jpg

な、なんじゃこりゃー

ニコニコ


こ れ は 酷 い


人類万歳


空耳わろすc

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヲル君は僕を裏切ったんだZE☆

今日はネカマ風雅がやってきました。
受験おちて、浪人生になればいいのに

サクはあと2日です。

なんとなく浮かんだ、子供と、そのお父さんの会話
※フィクションです。

子供:お父さん、豆腐って何からできてるの?
お父さん:牛乳からだよ
子供:へーそーなんだ
お父さん:牛乳をな、寒天で固めてあるんだぞ~
子供:じゃぁさ、子供はどうやって作るの?
お父さん:・・・
子供:ね~ね~どうやって作るの?教えてってば
お父さん:まずな、女性という名の子供を作る機k・・・
お父さん:おっとあぶね
子供:機k・・・?
お父さん:機・・・片栗粉X

なんとなく会話ネタで、文字稼ぎをしてみました。
くだらない、下ネタ多いのは仕様です。

めいぽ

午前の部
screenshot000103.jpg


いいえケフィアです。

screenshot000104.jpg


出たなゲジマユ

screenshot000105.jpg


みなぎりよこしやがって。

screenshot000106.jpg


日曜日の金融は混んでいます。

screenshot000107.jpg


フルボッコ

screenshot000108.jpg


うp
あと1レベで、ノルマ達成です。

screenshot000109.jpg


パペ7になったので、親分行って見ました。

screenshot000111.jpg


ハハハ・・・親分なんて、フルボッコだ

screenshot000113.jpg


調子に乗りました。

screenshot000112.jpg


家ペペへ行って見ました。
完全に過疎
私が始めたばっかりの時には、拡声器でいっぱい流れていたのに。
今となっては過去の遺産です。


screenshot000115.jpg


アンモナイト君を殴って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀の鎖銜えて、いやあああああああああ

打ち上げ?
仮病でやすんでやんよ
こんな精神の李栄です。

リア
練習きつい。
全身が参る(

めいぽ
screenshot000094.jpg

神殿2にろじぇr君と
ろじぇr君は途中で昇天したので、D子へ

screenshot000095.jpg

こんな感じで、@1m程度のところでやめました

午後の部
午後練おわり、そのあと

screenshot000096.jpg

駐車場形のを狩ります。
なぜなら、彼女らはD子だからです。

screenshot000097.jpg

88レベっと@2レベで、ノルマ達成

screenshot000098.jpg

な、何だって?
7時近くになってコレ
ネクソンがんばれ

screenshot000099.jpg

ネクソンは地球を救う
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

screenshot000100.jpg

グル員が守ってくれたようで、野良3人でカリカリ

screenshot000102.jpg

飽きたので、海
たったの15分で
50%→70%
な、何だって!


にこにこ

迂闊に吹いた

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二宮、リビア、ルイス

リア
今日は2位ってことでドンちゃん騒ぎ
そして、生命維持モードはつらいです。
明日は打ち上げね。
めんどくさいね
とおもう李栄です。

めいぽ
screenshot000092.jpg

セツコさんでたな^w^
GMイベント?
だけどそんなのかんけーねー

screenshot000093.jpg

ばちが当たったようです(´・ω・`)

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凍えそうな鴎見つめ泣いていました。

もう11月ですね~
今年もあとわずか
来年は受験生(’

エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
ざまぁwwww
みなんさん傲慢になるとこんな風になりますよ(’

今日は、合唱コンクール
やらなくていいよ
帰り道の坂、下るの早すぎです。
合唱コンクールは私たちのクラスは学年2位でした。
賞もらえただけでうれしいからそれでおk
悔しくはありません
だって、全力を出し切り、ベストを尽くして(ry
これで当分歌わなくてすみます((
今度の合唱コンクールは、体育館でおkです(’

めいぽ
くぬぎワールドが大変なことに。。。

screenshot000081.jpg

screenshot000082.jpg

screenshot000083.jpg

screenshot000084.jpg

screenshot000085.jpg

察しのとうり、荒れています。
中に入ると。。。
screenshot000086.jpg

集団リンゴ
きもちわるいです。
絶望しました。

で、楓鯖が復活したので

screenshot000087.jpg

久々の駐車場です。

screenshot000088.jpg

珍しいドロップ

screenshot000089.jpg

野良PTで狩ります。

screenshot000090.jpg

DKさんと弓さんで狩ります狩ります。
弓さんは私のことを先輩と(’
私石弓です(’

screenshot000091.jpg

レベルうp

あと7日間で、90にできるかな(

みんなー私に、やる気と生命力と平日やる時間を送れ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ウェブ拍手
コメント無

| 現実 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

