紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の代わりはいるから大丈夫

今日は悪いのかいいのかよく分からない日でした。

今日は久しぶりに真面目に授業を受けて見ました。
いつもなら、分からないので、伏せているのですが今日はなんとなく
数学の時間、一次方程式だったかな。
それを、やってみたら、案外スイスイできたので、調子にのって難しいのやってみたら
ちんぷんかんぷんでした。

基礎を固めよう(´・ω・`)

英語の時間が始まる前にベランダで、ぼっとつき歩いてたら
左のおでこが壁にぶつかって腫れました;;
で、保健室で見てもらい、シップを張って終わり

後で、鏡見たら青タンが・・・

だめぽ

買える時、298にCDを作る代わり315円おヴぉってくれました。
買った物は、羊羹、烏龍茶、梅干
カリカリ梅が苦いと思う今この頃
で、298は明日私の家にCD取立てにくるそうで。
学校で渡せばいいんだ
明日合唱コンクールだ
マンドクセ('A

そうそう女子からもらった手紙
ほぼ嫌がらせですか?
どうやら、男子全員に渡してるそうです
封筒の中に、飴玉と手紙。。。

飴玉はおいしく頂きました((

ああ、298の飴玉洋ナシの飴玉かな('

ハローウィーン
仏教徒の私にはかんけーねー^w^

めいぽ
パッチですね。
入れませんね。
サク混み2倍キャンペーン来ましたね。
重くなりますね。

あっー!



ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ通り過ぎただけ君が回るためどこ吹いた風でしたくるりかざぐるま

明日はいよいよパッチですね。
まぁ正常
10月ももう終わりそう
私の人生もおw(ry

リア
歌の練習が多かったです((
いい加減飽きないのですか。
と思う前から

今日は変な一日でした。
理科の時間に唾液の実験
同じ班のmtd君に上の部分を隠した紙にサインを書かせました。
で、隠していた部分を見せると彼はしぶしぶ受けました。
内容は

今日私(mtd)は理科の実験台になります。
文句は言いません。


で、実験が終わった頃、水槽割れてパニック
床が水浸し
アッー!
皆パニクってました。
みんな、床の水を取っていたので便乗して床を雑巾で拭いてたら
手が臭くなったので、理科室の、カーテンで手を拭いて
カーテンを臭くしました(^ω^)

めいぽ

screenshot000080.jpg

いいことされて、そのまま行くのは後味が悪いので、お返しを。

なんというか、金融。。。
効率伸びないです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の中がお留守だぜ

リア
なんとも平和な
ネッカマンさえこなければ
まぁ、298と一緒にカラオケいったそうな。

MCはおいしい。
だけど、ペア次第でぬるくなる。
それがMC!
今日は学校がなかったので、MCやってたんです。
ペアの弩使いが、私のドロプしたパワエリ、コインなんか勝手に拾ったり。
自分は、HPがMAXなのに、私がドロポした、アイテムを根こそぎ取るのです。
2回墓をドロポしましたよ。

で、久しぶりに狩りに行きたいなと思い

screenshot000072.jpg

ミス

screenshot000075.jpg

ここへいったのです。
印象は
・おいしい
・過疎地
・赤い
の3つがあげられますね
全CHあいてました。
う~ん
人気狩場に押されてますね

李栄は、50%まで上げてニコニコ

火狸金融
時給:1,3m

おいしいね。


ニコニコ


いつか私もこんな強くなりたいです。


チータマンってBGMいいですよね


チーターマンに便乗
この人の胃は強そうです。


ご立派ですね。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしも、会えたことに意味があるなら

なんか、鯖落ちしたから、そのままブログ更新と
武陵って、たけしみさき?

リア
今日は高校への遠征でした。
つらかったです。
まぁ、いつもより厳しくないけど。
でも、私のつよさはこの中で結構下だとおもいます。

帰り道電車で帰ろうとしたら、昨日の台風で、なんか駄目になったみたいで、JRが用意したバスにのって私たちの町の駅へ送ってくれました。
バスの中はすごく混んでいて、お年寄りを優先して椅子を私は譲りましたが
最近の若いのは、全然駄目ですね。
これだから、横とかおおいんだよめいぽは(’
譲り合う気持ちが大切なんだなと思いました。

まぁ、くさいのですが、そんなことをなんか考えてしまいました。

そうそうメールかえって来ました

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。
ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、担当グループへ
調査・修正項目として提示されております。ご迷惑をお掛けしておりますが、
調査・修正までお待ちいただけますようお願いいたします。

また、修正に際してはお時間をいただく場合がございます
予めご了承ください。

今後もゲームをプレイした際に、お気づきの点がございました際は、
弊社までご一報いただけると幸いです。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/10/28

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/


早く修正してほしいです(´・ω・`)


めいぽ


screenshot000071.jpg

釣って文字が何か出ません。
変換してもでません。
いきなりのネクソンマジック

screenshot000073.jpg

鬼をボッコボコ

screenshot000074.jpg

フルボッコ

何か緑鬼を召還するとき、ネクソンに落とされ、CH回ったけど何もいませんでした。
本当に酷いですネクソンさん。


screenshot000076.jpg


怒ったので、久々の楓城
気晴らしに中忍をやっつけたら、こんなのゲト
こうなったらやるしかない
ここで、時給を計る!

時給730k(85レベで、16%程)
ストレで中忍1発、くのいち1~2
囲まれたらイラプ

ん~sk2

まぁ、55~65あたりの狩場になりそうです。


screenshot000078.jpg

案山子野郎をやっつけけ


screenshot000077.jpg

ろじぇr君を参戦させ

screenshot000079.jpg

レベルアップー!

ウェブ拍手
コメント無

| 現実 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさま!めいぷる

リア
今日はバザー&授業参観
欝です。
母親がきて、ホームレスフラグ
いまの授業態度見られたら、追い出されちまうよ
と、あせる。
そうそう今日不思議な体験をしました。
英語の時間が始まる前に英語教室のベランダで遊んでいたんです。
で、体育館の2階の窓に、変な幽霊みたいなおばちゃんがいて
下で、フランクフルトを焼いてるおっちゃん達がいたから。
ノリで、「フランクフルト!」「いいえ、ケフィ・・・アッー!」
とか大声で言ったら・・・
窓の近くにいたおばちゃん幽霊が、消えたのです。
皆で、「成仏したんだ・・・」
って

話は戻って、3時間目
私の親は空気も読めず後ろで突っ立ってました。
皆後ろに並ぼうとしてたのに、一人だけ私の親が、後ろで、みんなの目標とかを見ているんです。
なので、「廊下へいってくだしあ」と説明したら。
廊下へいっちゃいました。
これだから授業参観は困るぜ

そして、台風が来るから部活中止
うれしいな

で、家かえって、母親が私に語りかけてきました。
「今日は恥ずかしい思いをしたよ」
「○○(私の本名)の母だって言ったら、女子が、キャーキャー言ってたよ。」
「皆驚いてた」


ぬ。。。
私ってやはり父親似なのでしょうね。


めいぽ
今日の活動は主にMC
47になりました。
で、しばらくMCやってたら鯖落ち

screenshot000069.jpg

何回やっても、何回やっても、ログインできないよ~♪
本当に困る
なので、貯めてたストレスを、メールで、発散
内容は

・○○
・○○
・李忠
・かえで
・2007年10月27日20時50分頃
chを選んで入ろうとすると、物凄く時間がかかり結局「サーバーへの接続がおおすぎます。」とでます。
何回繰り返しても、同じ結果になります。
快適に入れるように改善してください。
どうか、お願いします。


と、どう返信してくるか
吉と出るかな。
凶とでるかな。
ネクソンさん次第ですね。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキヤキウェスタンジャンゴっておいしいの?

リア
合唱コンクール間近で気が狂う人たちをどうも好めません( ^ω^)
(中略)
続きを読むで中略部分を読めます。

なんか、大きなイベントが近くなると、鬱になる私です。
放課後の練習は正直いりません(^ω^)

そういえば、給食の時に298が醤油とプリン
おいしくないようです。
そういえば昨日、にくまんの下についてる紙を食べなかったな。

練習 
国技SUMO
柔道部が相撲なんてどうするの。
とにかく私達がやる相撲は、プロレスに近いです。

ルール

自分が勝つために
・相手の膝から上を地面につける
・赤畳の外に出す
・投げる(プロレス技あり)

禁則事項
・関節技

筋肉事項
・アッー!

アニメ

クラナド
金髪可愛く見えたこの頃

もやしもん
一応1~3話まで見て見ました。
おもしろかったです。

めいぽ
screenshot000067.jpg

河童飽きたので、ここいったら、これだよ

screenshot000068.jpg

萎えたので、落ちたらいきなり萌えました。
露出度高・・・いのか?


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| めいぽ | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、答えは無いよ、今日の景色を忘れないように、僕は息を止めるんだ


4月頃かな。
「地球へ・・・」とかアニメのOPですけど、結構気に入ってました。
なんか好きです。
アニメ事態はさほど好きではありませんが。
なんか急に頭に浮かんだので。

リア
席替えです。
な、、、何!?
腐った奴らに囲まれかけているだと!?

今日は職場体験の打ち合わせでした。
それで、職場に私達のグループは徒歩でいきました。
物凄く学校から近かったので。
で行く途中
「職場体験打ち合わせだ~
おもしろいね♪
あ、T先生の車が走ってきた♪」
私が左側を歩き、れごらす(砂糖楓の管理人)が右側通行してたので注意するために、車を止めたので、助手席の扉のノブを引いてみると、助手席の扉が開きました。
あら大変
さっさと閉めて
「いってらっしゃいませ」
と小声であいさつ。

tせんせ、鍵をかけないと強盗にあいまっせ

めいぽ

さよなら、マガディァ
私は、深海へと旅立ちます

screenshot000064.jpg

オハゼを狩る練習
結構この狩場だともってこいです。
でも、湧きが少なすぎです。
ぬ。
しかも3回も落ちるし。
オハゼ処理中とかマジやめてほしいです。
1回目は、アイスで凍らしたら落ちて
2回目は、すぐinして、ジャンプイラプ、そのとたん落とされ
3回目は、inして回復するときBAN
ネクソンマジックはある意味最強

で、死亡フラグが立ったので、帰りました。

screenshot000065.jpg

で、ステさらしです。
まだまだ強化が足りません。

screenshot000066.jpg

おひさしぶり河童
ストレイフで7割で確殺
これから、ここに篭りますぜ親分
そしたら、本日5回目のネクソンマジック!

モンスターに何回も攻撃しても、ゲージが減らず、自分も食らっているのに、減らないラグ
このラグに悩まされて、早2年たちました。

メール送りまっせ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠く遠く離れていても、僕の事が分かるように

今日も平和な日々です。
明日から、強烈な練習です。
私は、県大会行かないから、これから毎日パペットです。
つらいな

今日はめいぽは少ししかinしてませんでした。

HP
さて、メモ帳!
ぼっこぼこにしてやんよ
で、出来具合

screenshot000063.jpg

前のHPはすこしケバかったんですが。
今回は、シンプルです。
いいできかと

ウェブ拍手
コメント無

| ネット | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコ入り☆パスタライス

今日も平和だと思う一日でした。

めいぽ
メインをすこし、休みます。
病んできました。

で、李忠
screenshot000062.jpg

SSとるとき、間違えてロムバ召還しちゃいました。
本当にすんません。

ニコニコ


筋肉事項です☆


まじか。


元ネタ。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D子は私の・・・嫁ではない

今日は、なんとなく平和ですた。
午後練無いし。
で、めいぽ
screenshot000058.jpg

ぬ、きもい。
キモ過ぎる。

screenshot000059.jpg

何とかレベルうpしました。


screenshot000060.jpg

最近楓鯖は、有得ないくらい重いです。
近日、苦情メールでもだそうかとおもっています。


screenshot000061.jpg

李忠でMC、まぁ、30分やって12%って何よ(’
1回勝ったけど2回負けました。
でも、面白かったです。
やはり、35~50はMCで決まり!
そして、ルディクエ\(^o^)/オワタ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前の愛は歪んでいる

ぬ、目が疲れました。
今日はアニメ、メイプルストーリーを見ずに、プリュアを見た李栄です。

みwなwぎwっwてwきwたwwww

今日は合計9時間ほどめいぽをやりました。

なんか目が痛いです。

screenshot000050.jpg

昨日のネタ。
ろじぇr君の二次祝い。

screenshot000051.jpg

そして、今日の午前中
早速お墓をもらい

screenshot000052.jpg

D子ちゃんに復讐

screenshot000053.jpg

れべるうp

screenshot000054.jpg

ちょこっといい事。

screenshot000055.jpg

さっきいいことしたの墓かよ。

screenshot000056.jpg

お得意様の狩場へいきました。

screenshot000057.jpg

ぬ。目が痛い。
もう6時間もたつのかと思いました。

今日はつかれた、目薬で、HP回復(((

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉にできない

今日の練習は至って普通でした。
水分なんて水道水でまきなえるほど。
水筒不必要な

めいぽ
screenshot000046.jpg

今日の狩場はここだ!

screenshot000047.jpg

何というか集め狩りすると赤いのですよね。
階段だと、進化系の奴に落とされて死亡フラグ
なので、安置からカリカリと

screenshot000048.jpg

カリカリカリカリ・・・

screenshot000049.jpg


OH YSE

web拍手
>>女医さん萌えなisiikaiですよ
たまちゃんもえな李栄ですよ

| めいぽ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチョでポン☆

昨日あの後書きました。
反省はしてません( ^ω^ )
zakowata.jpg

昨日見つけたぱくりサイト

ニフニフ動画とか・・・w

ニフニフに負けたら切腹するで

バロスwww

めいぽ
screenshot000042.jpg

思いっきり説明間違えてるし^w^
pショップ画面。
お金いっぱいあると見せかけて、実は10pしか入っていないのは内緒

screenshot000043.jpg

狩場が取れないから、忍耐

screenshot000044.jpg

クリア最速1分32,6
なんとかノーミス
遅い?
まぁ、そんなものですね。
困ったものです~

screenshot000045.jpg

なんかいやらしく感じたの私だけ?

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと休養中

久しぶりの柔道着
なんか、なまっているみたいです。
今日もめいぽはやりません。
しっかりと、休養します。
そして、ニコニコ


なんという出落ち

で、昨日あの後書いた絵です。
何というか手抜きですよ。
そして、全部手書きです。
作成、ペイント
書く物、マウス

作品名「赤健太と李栄」
papetto.jpg

なんと言うか、健太のじゃむおじさんはパペ貫通するんです。
それで、思いつきで・・・
エヴァネタっと。
元ネタ分からないとついていけない一品です。

作品名「GOH太の冒険1話から最終話まで」
gohtanoboukenzenwa.jpg

元々はノートの落書きの、4コマ漫画をペイントで、忠実に再現しました。
まぁ、こちらも、元ネタが(ry

hieda1.jpg

こちたは、下ネタ多少あり。
これも、ノートの落書きの続きという感じで。

ん~自分で言うのもなんだが。

ワロスwwっうぇうぇwwwww


うん。
反省します。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この町を離れ暮らしていくは~

今日は、ニコニコ日和なので、なんとなく早めの更新です。

テスト最終日
全部適当
部活ktkr
ももいたい
これだからいやなのです。

めいぽ
ぬるいのでinする気がありませぬ。
やっぱり弩使いは羽を伸ばして、各種健太、BPとかは行くものではないのですね。
つくづく鬱になる、今日今頃。
まっがーれマガディアは、BGMが飽きました。
所どころに
セ・ニョ・リ・タ!
とか、結構一定パターン
D子・・・
金融の湧きでは、鬱になりまふ。
やはり、モグラタタキガエム
screenshot000018.jpg

このくらいの湧きが無きゃ
それで、金融の地形
文句はありませぬ。
あとは、小ざかしいハニーフラッシュのダメを1k程度なら。。。
それと、サク切れるときの目標レベルは、90以上でし。
ちょっと、めいぽは休養とってから、やることにします。
それまでゆっくりしたいなと。

ニニコニコ動画


感動しますた。


まぁ、ぼちぼち、何というか、メドレー?w


だめ


この曲はすごく・・・落ち着きます。


ま た お 前 か
無機物はさすがに・・・
昆虫でおk

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無




| ネット | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は起こるよ何度でも

テスト
数学はネタに走りました。
何というか、眠いのです。
たぶん数学0点

めいぽ
さて、金融でD子と遊☆ぼ☆う☆
screenshot000040.jpg

プリさんと野良PT

プリさんが落ちたので、解体して、赤い健太くん

screenshot000041.jpg

2回やられたよ
赤い健太君
いつか、ぼっこぼこにしてやんよ

で、考えたのですが、82で、赤健太をボッコボコ作戦~ソロ編~
用意するもの

チャーシュー麺(主力)
塩ラー(サブ)
ペット(HP回復必需)
赤字?だけどそんなの関係ねー!的な精神
必中

これ用意すれば、いけると思います。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた時

明日はテストです。
今日は帰ってから6時まで親に勉強を押し付けられ。
適当にやって終らせました。

めいぽ~

screenshot000038.jpg

55mで購入
安かったと思うから。
われながらいい買い物をしたかと。

その後
screenshot000039.jpg

れべるうp
なんか、時給30%っておいしいのかまずいのか分からなくなった今日この頃。
3時間狩ればうpするのに3時間と20分とか結構しんどいと思いました。
イラプ25にしたことだし。
レイフを25にするか。

ウェブ拍手
>>メタルギアソリッドポータブルオプス+楽しいw女医さん萌えww
メタボリックソリッドコータブルアプス+激しいw焼肉燃えww

| めいぽ | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~マジ~?一般会員!? キモーイ 一般会員が許されるのは、小学生までだよね!キャハハハハ

題名からして今日はついてません。
実は私も一般会員です。

screenshot000036.jpg

新しく買ったアーキを2回闇へ流す。
萎えた。

激しく萎えた。

で、ニコニコ
タイムアウトしすぎ。
萎えるはこれ。


やること無いんでサーフィン


それで今日はこれ以上不運にならないようにめいぽはやりません

アーキ120ぐらい作りたかったな((

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、お乳上様

今日は部活が無いので、めいぽ
まず、7おきて、サイト確認。
そして、ごはん。
9時めいぽ。
D子をフルッボコ
2回死にました。
最初はでれでれしてたのに!
いまさらツンだと!

頭にきたので、お得意様のあの場所へ

screenshot000033.jpg

くそ、ネクソンの罠か!
完璧ずらされてる。

で、火ドレで雷シュリ狙って狩るもの、飽きる。
screenshot000034.jpg

いい加減出せよ!

で、豆電Qちゃんがあいてたので、フルボッコ
screenshot000035.jpg

集め狩りさいこー!

と思っていたら、落とされて、あらま。
で、いそいで戻ってみるも人がいました(´・ω・`)

で、いつもの場所


screenshot000032.jpg


しばらくかってレベルうp

1日で2レベって久しぶりだな。と思いました。

しかし、疲れました。

アニ

しゅごキャラ

ツンヘタレはツンヘタになったようです。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてやってみる

ネットサーフィンやってみたら
バトンがあったので面白そうなので。


~柔道バトン~
ルール柔道やってるなら絶対にまわす。


【1】段位、組み手、得意技を教えてください
段位:2級(1年度前取ったものです。あれから行ってない。

組み手:左組み手(お箸持つ手は右手

得意技:背負い系列、ハイパー小内

【2】柔道始めたきっかけは?
BDに強制加入です。

【3】耳が変形してたり、胴衣タコとかありますか?
耳は変形してないです。
変形するってエルフ耳?

【4】現役時代のあなたの基礎体力を教えてください
いつもが現役です。

【5】柔道のスタイルを一言で!
チキンプレイヤー


【6】体力をつけるためにしたことは?
もともとHPは低いほうです。

【7】やったことない技で、自分が憧れる技は?
幻の技!山嵐
卍固め(?)


【8】目標にしたり、試合をしてみたい有名選手は?(故人でも可)
ジャッキーチェーン
棟田康幸

【9】他ではやってないであろうオリジナルメニューはありますか?
階段往復30分(正直つらいです)


【10】合宿で一番きつかったスペシャルメニューは何?
合宿?何それ?おいしいのですか?

【11】監督orコーチに言われた名言・珍言・キツーイ一言は?
じゃんけんを強くなれと

【12】現役時代にライバル(強敵)は居ましたか?
皆が強敵です。


【13】練習中の痛い思い出を語ってください。
〆技乱取り。
落ちそうになったが、助かりました。


【14】体育会系柔道ノリでやってしまった失敗談
ねーよwwww


【15】柔道でこれだけは誰にも負けない!ってのあったら語ってください
姑息な手では負けない!



【16】最後に一言!!
足短いから内股入ってもかからないぜうんちまん。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵は本能寺にあり

クラナド
金髪自重
ゴキブリ家族言うな。

こどものじかん
ょぅι゛ょ
ょぅι゛ょ
でも、憎たらしい
というか、規制うざかったです。

逮捕しちゃうぞ
剣道なんて役に立たぬのさ。

二宮くん
これなんてエロゲー

めいぽ
今日はD子が怖いので。

screenshot000030.jpg

ここで狩りました。
効率はD子よりは↓ですが、まぁ1mは越します。
そして、

screenshot000031.jpg

ちっ。
ずれちまったか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無



続きを読むで李栄の本音

≫ Read More

| めいぽ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬかるんだ道でもいつかはまた晴れる日が来るから

また一段寒くなりました。
ニコニコは重いくなりました。

めいぽ
screenshot000029.jpg

D子ちゃんを久しぶりにマジ狩りしました。
時給1,2m
おいしいけど。
ハニーフラッシュどうにかしてほしいです^^;

50%たまったから。
落ち。

でニコニコ

ちょ。白石。結構歌うまいのですね。
でも最後は失望しました。
あきら様のCDを越した(売り上げ)!

そして、アニメ見る表

月曜
みなみけ
火曜
バーンブレイド
水曜
( ´ゝ`) 無
木曜
ご愁傷さま二宮くん
金曜
クラナド
逮捕しちゃうぞ
土曜
しゅごキャラ!
日曜
ef

web拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスが止まらない。多分。

※今日の私はすこし壊れています。
多少本性を現してます。

10月10日ですね。
早いですね。

ニコニコはメンテ
めいぽっぽへ。

今日はカッパやろーで78へ。
screenshot000028.jpg

LVUPするときタイミングずれた。
おいしいといえばおいしいのですが。
何というか、ぬるくなりますね。

で渡りのをパスクラ
ちょwwwおまうぇwwww
メインで、作ったギルド
しかも、前、渡りが入ってたギルの名前をすこしぱくってる^w^
「メイポの勇者」
吹いたwww
で、職位
一番上から
大学生
高校生
中学生
小学生
幼稚園
バロスwwっうぇうぇwwww

すこし落ち着きます。

中学生なのに大学生は吹きました。
勇者なのに大学生うぇえうぇww
カオスってるwww

ro只野渡or
スキル:相変わらず間違えてらぁ
ステ:こっちも間違ってるぁ

強さを求めるもの(うろ覚え
名前からして、吹きました。
スキル:一次完璧、二次ワロスw凍り先上ワロスww
氷先上なのに、ファイアーロッド(うろ覚え)をもってやがる
金の種もってやがる
捨てようかなと殺意を持ってみました。

所持金:全員で4m半ば

キャラの価値:只野75円 強さ500円

そして、最後に
テラワロスwwwっうぇwwww

|  只野渡をお迎えに上がりました
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この空の続く場所にいますか。

学校
現実は何時も厳しい。
歌の練習
正直めんどくさいです。
何のために、音楽祭があるのやら。
何のために女子はムキになって練習するのやら。
正直分からないことばかりです。
口パク楽しいぜうんちまん
298君はとうとう黒帯

バンブレイド
私はサンドイッチより、御握り派

めいぽ
D子いってみました。
そして、10%もたまらず死亡
萎えゲージ10%
お得意様の豆電球ちゃん
45%たまって、鯖落ち
寝糞ンマジ死ねよ。
公式アニメ宣伝してるし。
どうやらネクソンは、古い客よりもっと新しい客が大事のようです。
なんか戻ったら人いるし。
全ch埋まってるし。
皆、情報早いな。
萎えゲージ95%
仕方ないのでカッパP
screenshot000027.jpg

50%まであげて落ちました。
そういえば最近人増えましたね。

ウェブ拍手
コメント無

| めいぽ | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんごだんごだんご家族

今日はめいぽ三昧でした。
で、気になったアニメ。

しゅごキャラ!
面白かったでしあ。
主人公キャラ作りふぉ~

クラナド
面白い。
だから見る

ef - a tale of memories.
結構和みます。

みなみけ
まぁまぁ、評価B+

レンタルマギカ
バーローwwww

めいぽ
screenshot000019.jpg

イメージ変えました。
顔6ニューゼンは多いので。

screenshot000020.jpg

ふつうにおいしい

screenshot000021.jpg

前にSS撮り忘れた場所です。
まだ早いような気がします。


screenshot000022.jpg

そこでこの場所。


screenshot000023.jpg

安置がいっぱいあります。

screenshot000024.jpg

あっそれ
あっそれ
それそれそれそれ

screenshot000025.jpg

それそれ
これが、一部安置です。

screenshot000026.jpg

3時間こもってうp

時給:約1m
黒字
ドロポ祭り

評価S

で、豆電球が出るところも。
評価Sです

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供たちが空に向かい両手をひろげ鳥や雲や夢までもつかもうとしている

今日は何というか家の中でネット三昧でした。
アニメ・メイプルストーリー
本当に期待はしてませんが。
失望しました。
何せ、モンスター達が主役ですからね。
それと、武陵にいるはずの、案山子ちゃんがヘネに。
下町の黄鬼が大量に要るし。
本当に絶望しました。
せめて大陸ごとにモンスターは分けてほしかった。
私の予想
アル=初心者
それで、可愛いと思ったモンスターは、案山子ちゃんと、まぷれきのこぐらいです。
見たところ、敵の総大将はネクロマンサーで。
家臣の一人が妖狐のようです。
せめて、登場人物は全て人間がよかった。

李栄が考えたメイプルストーリー

初心者アルは、強くなるため、たくさんのモンスターを虐殺しました。
アルは、転職できません。
なにせステ振りをミスった初心者ですから^w^

まぁ、あくまで私が考えたなぞめいたストーリーですから。

まぁ8時間もニコニコ見てると、息抜きが必要なので、ブログ更新と

そうそう
10ヶ月前からやってるげんだま
やっと5kpたまったんでwmに
そしたら500pになりました。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 14:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっがーれマガティア

久しぶりに李栄でinしました。
一応おニューのマップで狩りをしてみました。
kaizi.jpg

こいつ。。。
某アニメで出てきそうな。。。
だって、この目つき。
それはともかく。
ここから本題です。
screenshot000014.jpg

ここ。
おいしい。
いつ人気狩場になるかは時間との戦い。
というかもうなりかけ

screenshot000017.jpg

クレorプリの御用達になるのも時間の問題。

screenshot000018.jpg

もぐらたたき
モグラのドロップ品が、ハンマーっていいセンスをしてます。ネクソン。

研究所202号
まぁ、ss撮り忘れました。。。
ここも過密になると。。。

そして思ったこと。
stand_0.png

って。。。
road_p07b.jpg

に似てません?

| めいぽ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗と栗鼠の禁断の関係

だから、電池に乗って、そして笑って、鳥羽一郎

タイトル?
すんまへん。
ふざけすぎました。
今日の練習は早々PF(筋トレ)
寝起きなのに階段を走らされるのきついです;
つらい;;
家鴨歩き。。。
股関節が痛むトレーニング((
まぁ、練習は乱取無かったから良いのですが。
昨日狩る準備してたのに・・・
残念です。
ちゃんとdownしたのに、脹脛が痛い件。
そして、まだ足が痙攣してる件。
そういえば、ふゅじしろが「服装を整えて」と先にいうとBDと298が、怒る件。

明日は段級審査。
298受かればいいね~。
と良心を持ってみます。

糞、ま た お 前 か
ネカマやろー
また、ネカマゅかちゃんが来ました。
で、親友さんに友録を消されてたらしく。
ゅかchan:あの時引退しても友ロク消さないとか臭い事言ってたのに消したのかよ('A
(心の中の李:ざまぁwwww)
ああ受験落ちてくれないかな。

で、めいぽは新マップおいしそうな所があったので、李栄で、行ってみます。

ろじぇr
そこまで深読みしとらんかった

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 17:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猶予を持って

今日朝早く起きたのでめいぽ
新マップはアリアントの方です。
李忠はオルにいるので、アリアントへ行くぜうんちまん。
船に乗ったぜうんちまん。
朝ごはんでちょいROM
朝ごはんから戻ったら、「鯖からの接続が切れました。」
アッー!
ちょwwwwwおまwwwwwうぇw
こんな糞ゲーいつでもやめてやんよ。

また夜このページを更新します。

---------------- 午後の更新 ----------------
明日は、寝技ランキング更新日だ。
さて、狩る準備をするか。
めいぽはまだやめれません。

クラナド
結構面白かったです。

逮捕しちゃうぞ
懐かしかった。
なんか涙目wwwww




ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この街は戦場だから。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス
もう見ることも無いでしょう。
あまり面白くないし、π自重
しかも、変なモンスターが女に人を食べてたのπから食べるし。
ハルヒ厨多いし。
声もハルヒの使いまわし。

ご愁傷さま二ノ宮くん
おもしろい
同じπ乙アニメでもこっちの方がおもしろい。
これからも見よう。

今日はめいぽのメンテ。
別にならんけど。
めいぽ同盟さん見てると、延長
お約束の延長
ネクソンは何時もこうやって、人の楽しみを奪ってきた。
やはりめいぽできない人が多いから
ニコニコは重いです。

ウェブ拍手

>>僕は自重でまともに立てません。。。
>>自重しろよ!(’
>>自重しろよ!(’
>>自重しろよ!(’
日本語でおk

| ネット | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

