紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう李栄を作って2年になるな~って

もう作って2年です。
それだけです。
早いものですね。
2年もの月日が流れているのに76レベ・・・
早いなとしかいえませぬ。

そういえばネカマやろーが受験生の分際で、私の家に着たんですよ。
で、めいぽ
受験落ちれば、毎日めいぽできるよ( ^ω^ )

そしてREOへ            ジャンク                 マシーン
298は見た目、臭い、性格、頭は粗悪だが、戦闘力SSSランクの良品だ!
20世紀が世に送り出した、究極の生物兵器ともいえよう。
必殺技は、口臭ミスト!

BDは、食べる、人をからかう、体を鍛えるしか能が無い
どうしようもないgrlだ、BDを見かけたら「バカドンキー^w^」と一言声をかけよう!

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手を繋いだら行ってみよう。燃えるよな月の輝く丘へ

今日は新人戦でした。
団体はハナから終わり。
もちろん私は負けました。
そして、食事の時ヴぃぱにのことを教えました。
ヴぃぱは吹いてました。
個人戦
ろじぇr-90kg級優勝おめでとう
あとはBD(-73)と298(-66)を優勝おめでとさん。
私はというとベスト4です。
あと1回勝っていれば3位ですが・・・
1回戦目
逆一本背負い入るふりして、大外で一本
2回戦目
背負いはいったら裏投げされてありゃま

あたまうったっぜうんちまん。
ものすごくつかれたので今日は寝ます。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りはいらね~よ、お孫さんに飴玉のひとつでも買ってやりな

いちまんとにせんねんんまえからあいしてるううううううううううううううううう
明日は大会です。
めんどくさいな。
鬱だな。
などと考えていたらある名言を思い出しました。
「それを言っちゃおしまいだよ」
知らない方は分からないと思いますが、私が幼い頃に、親父が木曜ロードショーあたりで見ていた映画で「男はつらいよ」です。
懐かしいですね。
それをなぜか、鬱になってる私の脳にいきなり浮かんできた言葉です。
あれは、帰って、風呂はいって、ご飯を頂いてるときです。
いきなり浮かんだので、ご飯粒が、(ry
でも面倒くさいものは面倒くさいんですよね。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そういえばあと9月30日は李栄誕生日なんですよね~
もう2年か・・・
早いものですね^^;
異常なほど育てるのが遅い。

明日は大会なので、もう寝ます

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七輪

帰るときなんか懐かしい肌寒さを感じました。
小学2年生の頃は、冬でも体操服で帰っていたあの頃。
親に凍傷になるZEといわれてもたいそう服で帰ったあの頃。
本当に懐かしいです。
今日はなんか懐かしい気分なんで、小学生のことを話したいと思います。
続きを読むで小学生のことが書かれています。

また一段寒くなりましたね。
米糠で、焼き芋を焼きたいなw
小学生の頃この季節になると、たまあにやりました。

今日は298が最低の曲を作り、当分フルーツポンチを食べたくはありません。
298のブームはとうとう過ぎていったみたいです。
昨日まで、女子がいたものの、今となっては煽る人ばかりに・・・
時代の流れですね。

山下なんとかの動画見てると、同学年として、恥だと思います。
彼は、ニコ動にうpしては、わけの分からないことをほざく。
もう少し大人になってください。
批判されるのは世の中当たり前です。
その程度で怒っていては、この先どうなるか
本当に楽しみです( ^ω^ )

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

続きを読むで、小学生の頃の回想でし

≫ Read More

| 現実 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの、本には興味ありません。

なんか「うみしょー」「ぼくらの」が終わった。
結構さびしいです。
10月も近いですね。
さて、期待のアニメでも第2審査でもするか。

久しぶりのめいぽを楽しみました。
screenshot000012.jpg

蒼いスライムをやっつけましたが、なんか萎えたので
screenshot000013.jpg

この切り株野郎の進化verをフルボッコにしたら、飽きたので。
やめました。

KJはINしてませんですた。

そういえばさっき散歩路に興味が湧いたようです。

ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ! なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

めいぽ\(^o^)/オワタ
なんてこった。
とうとう結婚MAPktkr
所詮ゲーム内のこと
リアで女と結婚しろよ。

まぁどうせ縁の無いことですが。
まぁ他は期待してます。

リア
今日はすがすがしい一日でした(はぁと
本当にすがすがしい一日でした
298のせいですごくすがすがしくない一日でした。
奴の美食ぶりはバーサク
さて、明日はどんな歌がきこえるかな~♪

クールミントサイダー飲んでみましたが。
脂っこい料理の後に最適かもしれません

ウェブ拍手
コメント( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗んだ川魚を海に返す

今日はいったって平和。
帰ったってやることありません。
ニコニコも萎えつつあります。
なんか鬱だな。
なので、今日はもう寝ます。
鬱だ!


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ

昨日ブログ書いた後エヴァを10話まで見ました。
あやなみれいに萌えました。(´∀`*)ポッ
なんか懐かしいような気がしました。
で、今日で完結させました。
まぁ、アクエリオンよりは面白かったです。
ちょっとお色気シーンが少ない気がしますが。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
やはりグロには勝てず、目をつぶった箇所は数え切れないほど。

で、全て見たらやることなくなったので、ニコニコ
なんか広告で、デコオンラインがあったので実践。
scr0001.jpg

登録

ダウソ

インスコ

キャラ作成

レッツだGO

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あまり面白くない。
操作しにくい。
こんな糞ゲーやめてやる!

アンインストール

アンインストール♪
アーインストール♪
この星の無数の塵の
一つだーと
いまのーぼくには理解できない

よしアンインスコしてやったよ。

初音ニコ

ああ
なんか気分がぶる~なんでニコニコします。

めいぽ?
何それ?
おいしいの?


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉体言語

タイトルは昨日、私覚えた4文字熟語です。
なんか、5日ほど前から引いてた風邪がだんだん弱まってます。
昨日と今日で体内の風邪を殲滅するために、室温35度、布団をかぶって追い討ちを続けてます。
しかし暑いです。

なんとなく今日の練習はきつかったこと
やはり風邪でHPとMPが落ちたようです。
でも、東金中寝技ランキングでなんか1位になりました。
うれしくはありません。
だって、〆てタップさせの繰り返し。
勝つためにはどんな手でも(ry
298を〆に入ったとき、なんか愉快だったので笑っちゃいました。
結局負けましたがね
そして、私は「鬼畜」と後輩に思われているのでしょうね。

よし、追い討ちで、おなかにカイロはるか

地獄の沙汰もニコニコ次第

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りの笑顔

今日の練習はhardでした。
帰って、ニコニコ見てたらモノノ怪とか言うアニメに興味を持ったので全話見てみることにします。
8話まで見ましたが、なかなか面白いです。
何というか、主人公の冷静さがなんともいえませぬ。
まぁ私はホラーは駄目ですが、妖怪系はある程度いけます。
幽霊とか怖くて、全く駄目です。
あと、心臓に悪い映画はもう駄目で、バイオハザード
あれ駄目。
前TVで見たけど。その夜はもう寝れなくて。
いやな思い出があります。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名だたる者を追って人は空ばかり見ている

何でだろ。
お灸にはまった私です。
千年灸にんにくを買ってもらいました。
火をつけてみたら、臭いはきつく、熱かったです。
私的にはみそをチョイスしたほうがいい気がしますがね。

リピートというのは面白いものですね。
今年の夏の総体の頃
~仲間を呼ぶとき編~
柔道部の女子M「ちよちよちよ~」
ひゅ「ちよちよちお」
李「ちおちおちお」
~女子団体が負けたとき編~
柔道部の女子S「ちよ泣かないで」
ひゅ「ちよ泣かないで」
李「ちお泣かないで」

こんなかんじでふざけてたのを今日また使いました

298「包丁はさみ~×∞」
BD「ノ( ゜д゜)超いい曲」
李「ノ( ゜д゜)超いい曲」
ろじぇr「ノ( ゜д゜)超いい曲」

大体こんな感じで、まぁ。

今ふと気づいたのですが、3日前ほど前から風邪をこじらえてしまいました::
まぁ、布団かけずに寝たのが原因ですがね;
症状は喉の痛み、鼻水、体力の衰えです。
季節が変わると、風邪になりやすいのですよね。
皆さんも、風邪には気をつけましょう。
相当衰えてます。

そして、後輩が、今年の1月の終わりまで通ってた塾にいることが判明。
しかも、チャラ男先生を知ってたとは。
あの人は、エロかったとしか覚えてません。
前に「部活は?」と聞かれ「柔道です」と答えたら「好きな押さえ込みは?」と聞かれたので「縦四方」と答えたら、「GOOD」といわれた記憶があります。
立ち技のことは聞かない先生。

その先生が後輩に質問したらしいです。
後輩がこう言ってました。

チャラ男先生「何部?」
S藤「柔道です」
チャラ「好きな押さえ込みは?
s藤「横四方です」
チャラ「縦四方がいいぞ」

/(^o^)\ナンテコッタイ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけの辛抱

今日はテスト返してもらいました。
国語25
数学24
英語26
社会52
理科返してもらってない
/(^o^)\ナンテコッタイ
高校入れない。
等々私も、若きして工事現場で(ry
日々の努力で改善できればよいのですが。
で、体育でなんか自分のステータスの書いた紙を配られたので
見てみると
柔軟性が異様に高くて後はボツ
1年で13キロ太った
身長が3センチ増えた
コメントが「将来が心配です。」
人生\(^o^)/オワタ


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階段



暇すぐる。

今日はテストでした。
どうせ点数わるいけどね。


めいぽっぽやること無いな。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発頭英語でexplosion head



すこし自分がヲタかしらべてました。
「http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024」
二次元妄想度  59%
自己顕示創作度  34%
強迫性知識欲望度  0%
客観的冷静度  100%
ヲタ度32%

ああ、ちょびヲタ

まぁそれはそれで良いです。
まだ、引き返せるラインぽいので・・・

で、今日学校でお灸もって行ってやっていたんです。
DQNグループと日々の疲れを(ry
そしたら、禿げ鷹やろーがきて、いきなり罵声を食らわし。
そして、煙草の話になるは。
私は煙草吸いません。
で、職員室
学年主任のやろーが、煙草吸ってるだろ?と問い詰めてくるのですよ。
すってません。
と必死で口論しました。
内心「すうわけねーだろくそやろー、祖国へ帰れwww」
と思ってまぁ
職員室も周りも周りです。
笑う教師もいれば、感心する教師もいる。
変な学校。

で一日が終わりました。

何というか、明日〆められるのが怖いです。

前、いきがって煙草すった時がありました。
すごく恥ずかしいです。

で、バレて、まぁ〆技乱取り
死ぬ直前まできました。

本当に怖いです。

明日は実力テストです。
勉強しないで良いのか。


さて、AIRでもおさらいするか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はスターよロブスター

今日はいったって平和です。
書くことありませぬ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッー!

今日は九十九里と合同練習しました。
つらかったです。
そして、休憩の時、私と同じ名字の方とらきすた最終回について語ってたら
柔道部の女子に、「ヲタク?」といわれました。
キモいから別に気にはしてませんが。
そうですよ
私はピザヲタですよ。
柔道部に入る大抵はピザか萌やし。
そして、今日体重計に乗ったら・・・
81,4kg
/(^o^)\ナンテコッタイ
-81にでる私が・・・
まぁ、原因は水の飲みすぎですがね。
最近お灸にはまってます。
なんか、最近疲れやすいのですよ。
大体そんな感じ
今日はめいぽります

ウェブ拍手

( ´ゝ`) 無

| 現実 | 17:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前の海は今日も青い

今日は練習試合でした。
5回中4回勝ちました。
やはり3年が消えると、勝率がうpするものなんですね。
前まで1~2回勝てば良いほうだったんですがね。
事実全部寝技で勝ってます。
投げて勝ちたいな。
唯一負けた最後の試合。
谷落とし中心にかけてたら、最後のほう、内股やられ一本
/(^o^)\ナンテコッタイ
少し自分の技を信用しすぎました。

いつもどうりニコニコ


ニコニコ廃人


すんまへん


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

標準

今日は席替えでした。
くりちゃんが前
フヒヒ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
担任なんてボッコボコにしてやんよ

    .∧_∧       ∧_∧
;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
ハゲ→( / ̄∪       ∪ ̄\ )

      ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ←ハゲ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`

~~~~~~~何かの妄想~~~~~~~
結構すんません

話し変えて部活の話

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  ぼっこぼっこにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

  ↑
ひゅじしろ

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

     ↑ひゅじしろ(2年   ↑おおしゅな(1年


そして
やっぱろウミショーは面白いですね       
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・・・
気を乱しました。
始まってもう3ヶ月たつのか。
早いですね。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曖昧な白線

今日、BDの家で筋トレしました。
きつかったです。

眠いのでねます。


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 最悪な日 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団栗

帰るとき肌寒く感じましたね。
ちょっと今日は、秋の何かを感じました。
私の家の周囲10mは雑木林など無く、いったって普通です。
で、なんか、めいぽやる気出ませんね。
昨日、日記書いた後、少し狩場の探索してきました。
screenshot000010.jpg


screenshot000011.jpg

です。
どっちかというと、まだ観測したこと無いのですが、金融が飽きたら、来るべきところだと思います。


そういえば、ニコニコで、ゲゲゲの鬼太郎が全部削除されてるのに絶望した。


_| ̄|○  鬱だ折ろう...

ウェブ拍手
コメント無

| めいぽ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピードワゴンはクールに去るぜ

めいぽは、毎年恒例の、秋祭りが始まったら、本格的にやりたいなと思います。
来年はできないのが悔しい。
アッー
screenshot000009.jpg

で、河童行ってきました。
本当に久しぶりです。
妖狐が本当にウザいです。
イラプで1発確殺なら、可愛いのですが。
1発確殺になる日を願って。

でも、寝る

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽガム

打ち上げは結構面白かったです。
人数はぼちぼち
打ち上げ終わってローソンでめいぽガムを
買ってみました。
途中なくしましたが。
で、クーポンに換え、それをガチャチケに換え
今さっきやってみたら・・・
screenshot000008.jpg

1回目
screenshot000007.jpg

2回目

こんなものか・・・

寝る

| めいぽ | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉としてGOH太は肉がぶれてる

070910_095513.jpg

きれいな空ですね~
雨が降って台無しでしたが。
今日、昨日言ったとうり、ハゼ釣りにいきました。
しかし、ハゼは河底にいます。
河底は、根かかりが多く、非常に仕掛けを失いやすいです。
大変でした
070910_095535.jpg

こうやってぼんやり待ってるのが楽しかったです。
えさは青イソメ
懐かしい響きです。
漁港のにおいも、懐かしいです。
まぁ、近くのおっちゃんと、適当にしゃべってたんで、暇だといえば暇ですね('A
今度、暇があったら、ハゼじゃなくて、ボラにしよう。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
10時から12時まで釣りをしてました。
結果はボラ2匹、ハゼ2匹
おっちゃんからもらった、セイゴ1匹
でも、全て忘れて置いてきたのは内緒
何故忘れていったって?
雨が降ったので急いで帰ろうとして、忘れてしまいました;;
また今度いきたいな。
しかも、魚撮るの忘れたし;;

さて運動会の打ち上げいくか

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛すべき馬鹿

午後練だぜうんちまん

今日ゅか野郎が、携帯を買って、なんかあーだこーだやってました。
結局買ったんだ。
私は、基本的に、携帯は使いません。
字を打つのめんどくさいですし。

打ち上げ、いつかな、本当に早くしてほしいです。

今日、なんとなくコードギアスをみてみました。
1話と最終回をね。
中身は妄想でおk

明日は休み
海釣りでも、行きたいなと思ってます。
今の季節は、河口付近はハゼ、フグ、スズキ、ウナギなど
防波堤は、イシモチ、スズキ、シロギスなど
テトラでは伊勢海老ちゃんが釣れますがね。
河口付近のは、ドブ臭い、船の油が(ry
まぁ、防波堤は、多少、船の油が(ry
やはり、船釣りじゃないと、臭くない魚捕れないのかな。
小3の頃は、よく防波堤にいきましたよ。
夏休みは殆ど。
年をとるにつれ、変わっていくのですね。
時代の流れは怖いです(;^ω^)

めいぽっぽやる気でませぬ~
それでも、めいぽやるぜ。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下衆ヤバ夫

運動会
とにかく暑かったです。
打ち上げ?
延期だべ
朝、うpした動画で、最後の変な絵は、私がギャグマンガ日和の、「シール」の、目が死んでる子供を書いたのです。
何一つ純粋にかけてません('A
くまきちくんを今度かこう
ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会だけどたみふる ~第2弾完成編~


第2弾

残りは夜で

| めいぽ | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マゾ期は45~50まで

弩もそうでした。
斬りもそうでした。
/(^o^)\ナンテコッタイ
で、めいぽ
46レベにうp
ssはとっとらんよ
明日は楽しい楽しい運動会( ^ω^)・・・
打ち上げ・・・
とある、バイキング、2次会、ドリンクバーでおkおk

ウェブ拍手
メッセージ( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして、また、ネカマになった~


処女作です。
操作下手なのは、重いんです。
とにかく重くて。
これだけうpして、残りは夜へと

≫ Read More

| めいぽ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今 の 僕 に は 理 解 で き な い

台風で、明日つぶれないかな~と思う今さっき
なんとなく、今日はめいぽがやりたいと思ってます。
なんか斬り族動画でも、作ってみようかなと。

リア
なんか、運動会練習
騎馬戦実践練習

なぜ、体育館の中でやるのか、今の僕には理解できない~

運動会の日の、騎馬戦はつらいでしょうね。
どうせ私はピザですよ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいふーん

http://animescoop.aki.gs/gyagu.html
アニメギャグマンガ日和を全ておさらいできます。

運動会練習
ちかれた。
台風で、何とか早めに終わりましたが。
めいぽ
だめいぽ
奴が来たせいでめいぽできへん。
もともと、やる気を出ませんが。
私はどうやら、ニコ厨のようです。




ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| ネット | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態と言う名の紳士



紳士にも種類はありますよ。
運動会練習マンドクセ
ハルヒ2期まだかな。

めいぽアニメになるなんて き・・・期待なんてしてないからな
そして、アニメ化おめでとう。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

気に入ったのを追記に。

≫ Read More

| ネット | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

