紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

できそうで、できない集中

最近ひじ痛っ
それはともかく
今日こそは宿題を終わらせる
とおもいつつ
やっちまったぜ
居眠り
まぁ明日があるさ
ようつべで、めいぽの動画見る
所詮BGMは懐かしいが、画質は悪い
だが、これだけは分かる
軽い

ニコニコにうpする人は叩かれにいくものと同じだと思います。

めいぽ
なんか、45れべ
お得意様のあの狩場
そろそろ不味い

息抜きに、下人下忍
screenshot000002.jpg

まぁぼちぼち
事実ドロポ狙いですが。

で、さめたので、ニコニコ→ようつべ


なんか、ぬるい

ウェブ拍手
>>Fireworks
>>花火
最近やっとらんです。
やる気も出なければ、見る気になりませぬ

≫ Read More


| めいぽ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分かり始めたまいえぼるーしょん

今日の練習は、easy
8時から10時まで掃除
まぁ適当
女子たちがひゅじしろスケッチブックを落書きして
298が絶望ビリー歌って
な・・・なんじゃこりゃ
練習はてんてーいないから

BDもネカマ野郎もおらん
のこるは298
あえてスルー
家帰って
読書感想文
駄文で文字稼ぎ
サーセン
のこるは漢字ワークと英語ノートと理科の何か
あえて理科は無視

明日の練習もeasy


やることないからめいぽっぽ
screenshot000001.jpg

ゴーヤちゃんを炒める

さて、はげたかを一網打尽にするか

ウェブ拍手
コメント無

≫ Read More

| めいぽ | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬわー下手こいた

やっちまった
久々の部活休み
今日で終わらそうとしたが宿題サボってしまtt(ry
そういえば今日はぐあいわるいぞえ
@4日で夏休み糸冬る
てか胸焼けおこしたぜ

めいぽに手をつけてないこのごろ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 最悪な日 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は自重できない~

自重できないお(^ω^)
大会はどうしても勝てません
相手の戦いスタイル
大内刈り主力
殆ど小技
ときどき低い体勢の背負い
自分
足払い主力
時々内股
たまに体落とし

相手は寝技は弱かったのですが
立ち技
ついKBされてしまう
そして、技あり2個とられて
試合\(^o^)/オワタ
結局チームは負けましたがね('

そしてふゅじしろが言ってた
幻の技
やまあらし
http://www.kodokan.org/j_waza/yamaarashi_j.html
調べてみました
ひゅじしろ
やりかたちげーよ

と思いました。


しばらくあとで
やつが私の家来るとか意味不明なことを言うので「くるな」といいました。
そのときの会話です

ひゅ「お前んち明日いくは」
李「無理」
ひゅ「お菓子もってくからさ」
李「どうせ、一人で食べるのだろ?」
ひゅ「は?うぜぇし」
李「図星だろ」
ひゅ「ちげーよ」
李「私がたべようとすると、怒るだろ」
ひゅ「は?ちげーよ」

と低レベルな論争をしてました。


本当にバカです

めいぽ

ろじぇr
今度めいぽガム買にこうぜ
もう発売したらしいから
ファミマかローソンか


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない思い出

今日適当に作文を終わらして
読書感想文終わらそうとおもってます
明日は大会
足払い主力で行くか
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、去年の佐倉市近隣大会は行くときと、帰るときが一番楽しかった
と今でも覚えてます('A
それにしても、めいぽ仮引退2週間
なんか
慣れて
恐ろしいです
今日の練習は案外きつかったです。

今日、お散歩してたら、結構な別嬪さんがいて、
行動を少し監視してたら
煙草をすってました
思ったこと
「肺がんになって氏ね」

私は決して煙草は吸いません
そして思いました
煙草すってる女性にフェrtされたくない
だって、煙草すってる人の大半は歯周炎とか
いやああああ
ちそ○けがれるううううううううううううううううううう
すいません
本当にすんません
でも、煙草は嫌いです
無駄に高いし
煙いし
いやです
決して真面目ぶってません
すいません
真面目ぶってました

すいません

だけど
お酒は別にいいと思いますが。
1口ぐらいなら
お酒は新陳代謝を良くする働きがありますし
煙草と違って
体の中に入ってもそれほど害にはなりませんし

だけど

私は

警察に

お世話に

なりたくないので

子供の飲み物で

おkおk

こ☆ど☆も☆の☆の☆み☆も☆の

すいません
法律にそむきたくないので
すんません
私は、DQNじゃないんで(はぁと

もし、蒼井そらが、煙草を吸ってて
酒癖悪かったら
小一時間立ち直れません\(^o^)/

ああ
やなもーそーしちゃったぜ

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| もーそー | 21:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せくしゃるはらめんと

今日は合同練習でした。
わざわざ、柔剣道場まで、出向いて、練習しました。
とてつもなく暑い。
中に入って
適当に落ち着いて
適当に柔道着に着替えようとしたら
女子にKJが虐められてました。
皆、顔やヴぁ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どうしても、柔道部の女子は可愛いと思えません。
そして、うp、回転運動長杉です。
目が回る
気持ち悪くなります。
以下略
そして、帰りました。
私は、途中まで飛ばして、298に抜かされたらmypaceでいきました
298が来たときrojer君は早くしてました。
途中298と合流したので、わざと蛇行運転して
熱中症を起こしたまねして
セブンで生茶をおごってもらいました。
298のやつ郵貯をセブン銀行でおろしやがって
暗証番号をm
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

無事に家に帰って
寝ました

しかし睡魔がくるぜ

最近ローゼンフメイデンにはまっています。
http://www.geocities.jp/hukaidougaseisakuiinkai/
不愉快動画作成委員様のURL

不愉快
でも、なんか見てると愉快になります。
下ネタが酷いですが(はぁと

でも、今年の夏は、ニコニコで終わりそうです。
そろそろ秋か
焼き芋の季節
農家から米糠を貰って
焼き芋焼きたいな

秋・・・
2年前の秋が一番良かった
inすれば幸桜騎士団
あの時がめいぽの黄金期でした(つД`)

去年の秋は、テレビジョンでした(;´∀`)

私たちのクラスの腐った方々はBLかな
BLだったら298\(^o^)/オワタ


そうだ、4GAMERで見たやつ
めいぽアニメ化
http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070823155836detail.html
はいはいめいぽは元々諍いが絶えません\(^o^)/

雑多団
みうs
ザッタ団
いつかパッチででるかな


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウホッ!

今流行でもないが脳内メイカーをやってみました
李栄の脳内
そして、下の広告にあった
岡村なんとかって人をコピペして、調べてみたら

岡村靖幸の脳内


すいません・・・
私は少し知りすぎたようです


めいぽ

MC?
なにそれ?
めんどくさそう
効率はやヴぁいらしくて
とんでもないぐらいやヴぁいらしいです
しかし、やるきでNEEEEEE
さて鬱だし
寝るDEATH

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽園の隣の公衆トイレ

めいぽ
サク9月10日に切れる
でも、狩りはしない
なんか、気力が
無意識にニコニコを見てしまう
自分は、めいぽの勝ち組だと思います('A
冗談はさておき

かおす

chaos

ちゃおs

cabos

なんとなく浮かんだのを並べてみますた

なんとなくわかります
今後の人生

自分は夏休みの宿題を終わらせてない

成績down

高校\(^o^)/オワタ

人生の敗北者

土方か、自殺かの選択 neetになれない

土方

人生の大半を工事現場と共に

与作


いやああああああああああああああああ
乳酸菌と大腸菌で作った
胡瓜ペプシを飲むより
いやああああああああああああああああ

すこし、気を乱しました。

変な妄想だった

さて、寝るか

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| もーそー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョン!!!!  シー

やってしまった
宿題サボってまでローゼンメイデンを全て視聴した
私、負け組み
うぇうぇww
しかし、面白かったことには間違えありますぬ。
しかし、反省はしてます。
そして、日が暮れるのが早くなったと感じてます。
めいぽ
やっててわかった
もう
無駄にさめた

ニコ動

やっと使えたんでうれしくて
言葉にできません。

霊幻道士

私の憧れです

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

1作目の
キョンシー隊の
あの隊長みたいなのいいな

あのベルで、キョンシーを操る。

なんか、妄想にふけちまったZE

キョンシーのあの歩き方
なんとなく
かわいい

間接曲げずに、跳ねて

ゾンビキノコのようだ。


しかし、御札貼ってれば大人しくなるとか。

ゾンビキノコ\(^o^)/オワタ


なんかよくわからないことは頭の中を

すこし、落ち着いてきます('∀


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| もーそー | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかは夢は覚める

ニコニコ動画\(^o^)/オワタ
なんてこった
ウミショー楽しみにニコニコ
いやあああああ
できん
\(^o^)/オワタ♡
今日KJのjtk&JOYpa設定てつだう

まぁぬるい

しかたない
プリンセスプリンセスでも見て暇つぶすか

めいぽ

なんか冷めた

やるきでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| ネット | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前の現実は厳しい

キョンシー
その頃、北のとある国では将軍の命によりミキ子を大量生産していた
霊幻道士をニコニコでみる
はまった
めいぽ
なんか、重いし
情が冷めたみたいで
やるきでませぬ
練習は厳しいし、鬱だし、折ろう
宿題が終わらないからどうしよう

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

だから、今日は寝ます
ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空 蒼井そら ぶるーすかい 

今日もきつい練習だったZE
ちょっと熱中症
やっと部活糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
rojer君と一緒にKASU○I
私はKASU○Iというスーパーで、試食荒らし
そして
K○電気でプリンタのインクさがすが高い
PM-G700のセットないし

途方にくれて

帰る

帰ったら
風呂、飯、勉強

しかし、勉強の途中でねたのは内緒

そして、5:45分IN
ルディのいい狩場をおさらい

ss000001.jpg

ネズミ野郎
HP低め
経験値 普通 時給25kいけばおk
案外黒字
地形慣れればおk

screenshot000000.jpg

ミニクロノス
HP まぁ2発でしとめられる
経験値 わからん
黒字赤字はドロによる
地形マンドクサイ地形

今日行った狩場

途中
GMの「せつこさん」さんのイベント告知
しかも、見事にあざ笑う顔文字「^w^」を使う
なんてこった
しかも、接客サーヴィス良いですし。

さすがに狩りやめてログを見てたんですが。
面白かったですね
楓はやはり
壊れた人が多いです

「せつこは俺の嫁」

迂闊に笑いました。

しかし、重い

せつこさんさんの性格はいまいちわかりませぬ('A

スクラット狩ってたら重いからやめた(A'


まあ萎えた
寝る

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

余った時間をニコニコに使うか

≫ Read More

| めいぽ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つるぺたょぅι゛ょ

今日大会だった。
市民大会とかね。
東金は参加校が2校
そして、連合組む。
町や市ごとに連合を組んでるらしい。

で、2~3回戦目のどっちかに、大将になった。

相手は確実に捨て駒。

適当に組んで、なれない大外かけたら、やっつけれた。

で途中、ネカマ先輩から聞いたが、捨て駒の大将が、私が投げた後
勝ち誇った顔をしてたらしい。

所詮私も捨て駒か・・・

んまぁ

どこの中学か忘れたが
緑帯の人
バロスwwww
弱いらしい
てか、試合見てるだけでわかる
自ら倒れてるのを
で、私とKJとSkで「緑帯野郎 フルボッコ伝説 O☆WA☆TA☆」

それで、いろんな試合を見て、KJと私で、フルボッコ予想
時間は試合終了を示します。

開始から10秒経過 秒殺
開始から1分以内 やっつけられたね(はぁと
開始から2分30秒 よくがんばったね
開始から2分30秒以降 いい戦い
決着がつかん もういい、戻れ298
押さえ込み 普通
〆られつつ押さえ込み 完璧なフルボッコ

そう
KJと私は最高ランクの、〆られつつ押さえ込みを待ってたんです。

それで自転車で来て自転車で帰る

あつかった 

めいぽ
狩り?
なにそれ
ああ
狩場探索しただけ

カツスの砂漠

Maple0000.jpg

低レベルの方におすすめ
大体火力が高くて20~38までいけると思う

ローヤルカツスの砂漠

Maple0001.jpg

劣化禿げ鷹
効率は10k~20k
まぁ
禿げ鷹狩りで飽きたら来る狩場

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の練習ktkr

今日、地獄の練習があった。
暑い
そして、ヘルシアおいしい。
最後のあの苦味
虜になるぜ
明日大会。
選手になってなければいいんですが。
明日は疲れるだろう
しかも大会あとの練習
宿題もロクに終わってないに

今日
ネカフェネカマ先輩と行った。
提灯いってたので、一緒に狩らして貰った
うほい
おいしい
攻撃が2桁ktkr
でも、ソロだと終わる
しかも、ネカフェのキーボード使いにくい。
何処かのキーを抜いて
チ○ルチョコはめたい('A 

それで、41になって
家でめいぽ
一回わんわん何とか地獄いって
死んで
HPとMP全回復させ
例の狩場にいった

41レベ 

禿げ鷹
確殺
尖がり帽子野郎
1発~2発

横がきて、多少さがった

狩り方は、手当たり次第で、アイテムは全て拾った。

時給27k
時給83,29%

うまく狩れば、30kはいくかも

少なくとも45レベまでお世話になりそう。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑死

昨日
明日晴れ~た日の午後~
と軽い気持ちで口ずさんでました。
しかし。
今日rojer君と雄蛇ヶ池へいきました。
油断して、百均で、500ml.入りのおいしい○を買い
目的地へ行きました。
途中、rojer君はセンブンで買い物
そして出発
しかし、日光は私たちの体を焼いていきます。
で雄蛇ヶ池到着
左の方の道
ふさがってる
右の道
開いてる( ^ω^)
そのまま進むと
(;´д`)ゞ アチィー!!

暑過ぎる。

[´Д`]オーバーヒート

私は頭がクラクラし始め。
吐き気がしm(ry
途中休憩所
涼しい。
やばい
水全部飲んじゃった(はぁと
|ι´Д`|っ < だめぽ
何とか残る気力を・・・
( ^ω^ )
そして、苦難を乗り越え
駐車場

水道

無い

\(^o^)/オワタ

仕方ないので

セブンに戻ろうと
一般道にでて(ry

しばらく迷いながら走ったら
さっき来た道ktkr

そしてベースキャンプ場(セブン)へ着いて
クーラーで体を冷やし
お金が無いのでお手洗いの水
そして、ペットボトルにお手洗いの水w(ry
そして、途中KASU○I寄りました。
そして、試食荒らしをs(ry

で、途中真亀川で釣ることにして
( ^ω^)おっおっおっ
ボウズでした。

家でrojer君とニコニコ

途中、風邪がきて、
大惨事を起こすところだったぜ。


熱中症ってこわいね 
今日11人くらい死んだらしい
私もその中の1人になるとこだったぜうんちまん

ウェブ拍手
あるけど
コメント( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼れる仲間は皆、目が死んでる

今日ぶうちゃ野郎とイッシ野郎がきました。
すき放題されました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めいぽ
野狐の山で小一時間狩る
39れべ
@1れべでペットボトを発動できる。
さて、明日で40までいくか

ろじぇr
明日どこいくんだ

バーサーカーソウル発動!!

鬼太郎うpされてないから
ご長寿はやおしでもみるか。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 最悪な日 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片栗粉X

片栗粉X強くね('

簡単オn(ry

今日もニコニコ

迂闊に吹いちまったZE

TUEEE

ふじこ


まぁ見た感じ面白かったんで貼って見ました。

めいぽではやっと38だじぇ

ふと気づいた
37のときのssだが
F1おすと顔がバグることに


Maple0004.jpg


あとここの狩場は

弓、ボムでフルボッコか、ボムで混乱させダブルショットで撲滅
石弓、ひたすらバック鉄矢 単体ではダブルショット
斬り、2~3発確殺
投げ、1発~2発確殺
戦士、スラブラでフルボッコ

しかし赤い。
30~43までいけそう。

1発確殺ならカラス

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなとこはみ出し刑事 出っ歯

自由研究おわったじぇ
適当なサイトから文章を転載
実験はやってない
お金もないしめんどくさいし
外に出るの暑いし

miniリボソからメールが来た
携帯いじるのめんどくさい
スルーでもしようかと迷ったよ
最初に「おひさ」
次に「IDとPASSおしえて」
次に「テスト何点?」
次に「シャトルラン何回」

聞く前に自分の結果言えよwww
しかもIDとPASS聞いてくるしwwww
しかも、「厨房」って言う言葉もわかってないし
どんだけ純粋なんだよwwww
しかし「w」はつかってえるがな
多分意味知ってないと思う。
渡り蟹と同じw
渡り\(^o^)/オワタ
厨房のことを業界用語(A'

        ,!\          !    \      こういうやつ、マジでもういいから・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::

風雅
IDとPASSを恐喝しヴぃっぱ(元もなか)を悪者にして
私も恐喝されました



rojer
BDは練り餌でブラックバスを釣りたいそうだ
んまぁ私は大人しくフナでもおk


弐いやイッシ
悪い事は言わね
off会じゃないだろ。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| 現実 | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1と0の間

やはり釣れんかった。
しかし、てながえびを捕まえた。
帰ったら
めいぽはラグいし、再セットうp
その間、ギャグマンガ日和でも見る
李栄は思ってた
メイン(李栄)を引退し
サブ(李忠)をやるか。
というわけで何回も挫折をして
何回も、復活した
斬り族を育てると
ネクソン君もイラプ先上げの弓使いを嫌っt
。・゚・(Д`(⊂('A
んまぁそのせいか
メインやる気ないから
サブをできるだけ育てることにした

ところでいつつりするんだい?
rojer君

ウェブ拍手
>>改築したから来いよ俺のブログby rojer
おkわかた

≫ Read More

| 現実 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたタミフル タミフルンルン 中国産タミフル伝説

長野を日帰りで帰ってきました。
とうがNE~長野上高地
上高地~とうがNE
疲れた
で、今日午前1時頃ついた。
7時ごろニコニコ
  ↓
今現在

一昨日の教訓

メモ帳でタグる

FFFTPでうp

menu.htmlを修正

FFF(ry

index.(ry

さっきFFFTPを閉じちまった

うわああああめんどくせーーー

どうしてメモ帳はうp鶴無いんだー

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

話し変わって
長野
車酔い
上高地つく
景色綺麗だね(はぁと

             ∧         ∧
              / ヽ        ./ .∧
           /   `、     /   ∧
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ
          l:::::::::              .l
         |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |
         .|:::::::::::::::::   \___/    |
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿
          ヽ             /
       ___>            <___


旅館?ホテル?
予約とってないからかえる?
          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :::, ―――、
       ::::/./^^^^^^'vl
     :::::::| | /  \ ||
      :::::::(sl rェ , rェ |') ウツダ
      :::::゙ゝ、 -  ノ
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /
 /


さて、健全な子供のお遊びでも行くか。
鮒釣りに。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| 現実 | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなころからエロ餓鬼で15で痴漢と呼ばれたよ

なんとなくオハゼ見学する。

こんなことを思いながら叩いてました
本当のはぜは深海などに住んで・・・
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
Maple0003.jpg



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


んまぁ
今度片貝漁港まで釣り行こうかな。
3年くらい行ってないし。
オハゼにやられた鬱憤も放せるし(A'
9月の部活ない日行こう

まぁ釣りは鮒から始まり鮒で終わるとか言いますが
私は最初、漁船でハナダイとかを釣ってましたが。
ほんの数分だけ。
船酔いでほぼ寝て
帰った後、頭を抱えて寝てました。
大体小学1年のころ。
次の日は二日酔いより酷い頭痛がきますが('A`
んまぁ
バスも酔いますがね。

まぁ話は変わって
今日
めいぽで李栄は落ちやすいから、李忠はどうだと思って育てたら
憎いことに
落ちません

くそ
新手の弓使いいじめか?
ネク公め!
と思いつつ
アリアントでお散歩してると
ハゲ鷹と帽子野郎がいて
なおかつ平地で
なおかつ湧きがぼちぼち
ここでずっと狩ってたら
マンネリで飽きやめますた
そこの狩場は物凄く赤字でした(はぁと

ふぃぎゅ@
    . /\         ./\
    /::::::::\.____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .:::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /             ::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |   ...__.__.__._     __.__.__.__ ::::::::::::::| ぁあ
 |  ノノ  _      :    _  ヽ ::::::::| ぁぁ
. |    /  ヽ  :   . /  ヽ   ::::::::::| あぁ
. |  ヽ__ヽ○ /__ノ:   __ヽ ○ /__ノ ..:::::::::| ああ
. |        ::../             ::::| ぁあ
 | :::      :::ヽ          :::::::::| あぁ
 | :    / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::| ぁぁ
 \:   / ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::丿 ああ
 . \      ^^^^^^^      ./  ぁあ
  / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐‐―´. \
 /                      \


ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

≫ Read More

| めいぽ | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧困はステータスだ

久しぶりにめいぽやってみた
まぁ
花火とやらをみてみた

まぁ76になったので、おはぜ下見でもしようと思ってる。
そういえば落ちるのが半端なかった。
落ちる原因
90%の確立でモーターブロー
5%の確立で全角
5&の確立で原因不明のアクシデント


うひょ

ねくそん君

やるな

うぇぶはくしゅー
>>移転したんですね先輩!byKJ
やぁKJ君おはよう移転したさ

| めいぽ | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを移転しました

これからはFC2でがんばりたいと思います。

| お知らせ | 14:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |