紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさわりアイランドとか言うアホゲーにはまってしまった

Screenshot_2013-08-28-19-27-47.png
SDのいちごちゃんの動きがかわいい
ナースのイベント中のガスマスクつけてたSDいちごちゃんがツボかわいかった。

Screenshot_2013-08-28-19-33-13.png
女の子を強化するとお金がかかるのだけどイベント期間中じゃないと稼げないから頑張ってます。
普段はこの8分の1しかもらえないケチ使用。
RMT!RMT!

肝心のエロシーン
Screenshot_2013-08-25-00-06-10.png
これなきゃこんなクソ見てえなことに時間かけませんわ!

| ネット | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背油ペロッ

スマートフォンのホーム画面をいじってたら勉強する時間がなくなっていてワロタ・・・
前の携帯ではこういったことが出来なかったのでかなり楽しくて時間を忘れてしまいました。
やっぱりスマホに変えると従来の携帯よりいろいろいじれて楽しいですね。

なんというか久々に4日連続で休んだので満足度が高いです。
この時期は寒かったり暖かかったり忙しいですね。
いつの間にか桜が咲いてたり散ってたり早いです。

| ネット | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓が爆発するかと思った

RECCETEARの借金を返済して一段落しました。
この3日間をリリースして得たものはルセットちゃんの笑顔でした。

なんか割とがちでヤバい3日間を過ごしてしまってやっちまったレベルが高いです。はい。



| ネット | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてぃーむ

ゴーストリコンと地球防衛軍とルセッティア買いました。
久々にゲームをするけど勉強が捗らないっていうね

ゴーストリコンなんですが
ghostrecon1.jpg
リアルですわ。
これぞ4000円の力

なんだかくしゃみがやばいです
たぶん夏風邪ひいたっぽい
今日はなんだか涼しいですからね

| ネット | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」



ねぇよ死ね

| ネット | 12:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT