紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックアウト

転倒して唇を縫う傷と前歯を2本折りました。
皆さんもお酒の飲みすぎに気をつけてください。
軽率な行為がここまで大変なことを引き起こすとは思わなかったです。

とりあえず挿し歯にする予定です。
歯は一生ものなので残った歯だけでも大切にしたいです。

| 最悪な日 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先負の日はついていない日が多い。

今日渋谷へ行って迷子になり学校見学をキャンセルして帰ってきました。
(^O^)ノシ

| 最悪な日 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サノバビッチ

くそ
また携帯を壊してしまった。
去年壊したばかりなのに・・・

≫ Read More

| 最悪な日 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コエンザイムQ10を大量に摂取すると大変な事が起きるらしいです。

今日は13日の金曜日

公立の特色の合格発表
見事に落ちました。

私の学校の男子で2人だけしか受かっておらず
その受かった友達が「俺、とー○ょー(商業高校)行きたかったのにここ受かっちまったwww」


受かってない周囲の人が嫉妬し殴ってました。


正直こいつら、無神経過ぎだろ

周りで受かってきゃーきゃーやってる女子とか。

馬鹿そうなツラして喜んでやがる

掲示板を写してるぞこいつwwwちょwwwフラッシュ焚くなww眩しいww



はいはい落ちたから他の人を妬んでるだけですよ

| 最悪な日 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい!ツイてねーよ

タイトル通り

今日、我が家のお稲荷さまを5巻まで揃えたんです

で、1巻を読んでたら宅配便が来たんです。
クロネコヤマトね!
で、2ヶ月前に頼んだ我が家のお稲荷さまが届いたんです。

忘れてたよ!


おいおい

どうすんだよ…


もったんねーよ


ブックオフに売るしか無いな

でも、もったんねーよ

安値で売られるのはわかってますからね。

ネトオクか…


いや

ブックオフだじぇろ


あと成績が絶望的にやばかったです。

1が3つとかありえん


ただ睡眠させてもらっただけなのに


悪魔的直感で明日は倒れるな

| 最悪な日 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

