紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正()

ライダーと陵墓相性微妙杉ワロタwwww
某王国のしゅーせー()って微妙杉るwwww
ライダー足手まといすぎワロタwwww
ライダー入れるならお触れ入れるわwwww

という訳でライダーを生かすデッキを作りたいなーと思ったり思わなかったり。
ライダー最盛期にはディスクガイとか使われてましたけどクレインやゾンビでもいけるんではないかと
思ったり思わなかったり。

とりあえず脳内設計でいろいろと作って見ますた

上級7
ライダー3 轟竜2 ゴーズ ダムド ダクリ3
下級20
ダンデ2 黄泉2 スティーラー2 偵察者3 番兵 終末2 クリッター デブリ3 バードマン3 フェーダー
魔法10
おろまい サイク 大嵐 ハリケーン 誘惑 寒波 トレイン3 ブレコン
罠3
呪われた棺3

勝てるかどうかは(゚⊿゚)シラネ

| もーそー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガジェット

明日はストラク発売日
明日に向けてとりあえずまぁ、カオス型ガジェを作ってみよう的な意気込みで脳内作成中


上級7枚
トラゴ3 サイドラ ゴーズ 皿2
下級23
ガジェ6 女戦士3 閃光の追放者2 カイクウ3 ブレイカー3
アナネオ3 ヴァルキリー3
魔法21
サイク 大嵐 裂け目3 収縮3 地砕き 地割れ3 増援 デュアルスパーク3 月書2 ライボ2 貪欲
罠14
ミラフォ 激流葬 リビデ 炸裂装甲2 幽閉3 弾圧3 サンブレ 奈落2


と・・・
あれ?ガジェと閃光いらなくね?
アカンガジェットいらない
アカン60枚こえとる
絞って見ました。

上級3
トラゴ2 サイドラ
下級17
ガジェ6 女戦士3 ブレイカー3 カイクウ3 閃光2
魔法12
サイク 大嵐 増援 貪欲 地砕き 地割れ3 ライボ2 月書2 
罠13
ミラフォ 激流葬 リビデ 幽閉3 装甲2 弾圧3 奈落2

やっとの思いで45枚に減量まだ減量の余地はありそう。

| もーそー | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日に引き篭もって何が悪い。

シルバーウィークもそろそろ終わりですね。
帰省ラッシュざまぁwwww

ひきこもりさいこおおおおおおおおお


11月10日かそこらへんが大会(個人戦)らしいです。
校欠できるじゃんwwww
さっさと負けて帰ろうwwww
どう考えても昼前にはさっさと負けて帰れる姿が目に浮かぶぜwwwwwww

○原って遊べる所あったけ?
あそこって一面田んぼとこりん星()しかないイメージしかないぞ・・・
新○原駅のホームに有る待合室って小便臭かった気が・・・

| もーそー | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「来たれ!インスタント食品愛好家」です。 もう、9月になっちゃいましたね。9月と言えば、もうすぐ秋・・・秋と言えば、食欲の秋です。しかし、水谷は、料理がニガテなのでもっぱら、インスタント食品派です。最近のインスタント食品は、とっても美味しい�...
FC2 トラックバックテーマ:「来たれ!インスタント食品愛好家」



胃が荒れるとかよく聞くけどおいしいのには変わらない。
やっぱりいいよねインスタント

≫ Read More

| もーそー | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみーよ

朝方が寒すぎて鼻水が止まりません。
考えて見るともう秋ですね。
夏休みもあと10日早い早い。
なんか凄く早く感じます。
まぁ、引き篭もってぐーたらやってるから当たり前だと思いますが。
あともう3週間だけ引きこもりたいな・・・

後1ヶ月もすれば大好きな涼しい秋
あの虚無な感じが好きです。

そう言えばここ2~3週間、調子に乗って筆記用具を握ってないな・・・
2学期になってすぐテスト来たらマジお手上げ状態になるな・・・

| もーそー | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

