紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルター考察

コスパ最強のコルツのチャコールフィルターを使ってますが
フレーバー系のシャグをコレで吸うとなんかフレーバーのエグみがくるので
チャコールとレギュラータイプを組み合わせて巻くことによってエグみが和らぐ事に気が付きました。
僕は今日も元気です。

| 感想 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非リアならではの楽しみ方

ねんがんのスコープをてにいれたぞ!
Image035.jpg

≫ Read More

| 感想 | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水を綺麗にwwwwメイとスイwwwwメイスイwwwwメイスイwwww

MT車の発車の仕方をすぐ忘れて教官にあきれられて笑えませんでした。
だけど、停車の仕方がうまいとほめられて嬉しかったです。
だけど、下車までの手順がダメですぐ指摘されたでございます。
ああ、なんだろう疲れた。

とりあえずハンドル操作を頑張ってみることにします。

≫ Read More

| 感想 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこには感動があった

http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/food_detail.html?sho_id=4
ニチレイ本格炒めチャーハンがここまで美味しいとは思わなかったです。
ただ4分ぐらいレンジで温めただけなのに自分が作ったチャーハンより美味しくて泣きました。
まず、パラパラ具合
こいつは鍋振りを極めないと出来ない
ご飯の粒単位でパラパラは素敵過ぎる
何だよお前ってレベル
なによりパラパラにするには油っぽくしなきゃいけないの
だけど油っぽくないんだよね
次にガーリックの香ばしい香り
これは思わぬ伏兵だわ
パラパラとガーリック
お前ら夫婦だろってレベルの相性のよさ
そして具の味のしみたチャーシュー
甘みのあるチャーシュー
お前あの夫婦の子供だろってレベル
焦がし醤油ベースのパラパラご飯にガーリックとチャーシュ
お前らなんなんだよ
そこに黒胡椒を少々入れたら
感動のあまり涙が出てもう大変
ただひたすらチャーハンをむさぼってたね。
熱くて下を火傷したけど水飲むのも惜しいぐらい
だけどね幸せな時間はそう長く続かないんだよね
残念だけどね
最後の一粒を蓮華で掬ってね
口に入れたら鼻水が出るの
鼻水
そこで、下手な感動もののドラマや映画よりチャーハンのほうが感動するって悟ったね
もう、チャーハン最高ですよ!
まぁ、ドライカレーのほうがすきなんだけどね!

| 感想 | 15:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇味買ってきた。

500gで700円とか死ねる。
とりあえず、最強の調味料を手に入れたぞ!
ウェイパーぺろぺろ

| 感想 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

