紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎだから久々のバトン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 10年前後
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 出たことはない。
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 だからないって
Q4 今の環境について一言
A4 満足デッキが自己満足デッキになってたでござる。
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 強制転移、連鎖爆撃、格闘ネズミチュー助
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 マシンナーズフォートレス
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 チェーンバーンとかガジェとかHERO
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 とりあえずソリティアになるデッキ全部
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 サイコロ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 特にない
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 トリシューラに決まってるじゃないか
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 聖なる魔術師、死デッキ、次元融合
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 トリシューラ、ブリュ どうしてこいつらの縛りゆるいのか小一時間ほど問い詰めたい。
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 呪われた棺
Q15 短かったですが最後に一言
A15 暇つぶしにはなれた。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銃バトン

休業中だけどちょっと拾ってきました。
強制参加じゃありませんよ。

■Q1. あなたの一番好きな銃は何ですか?
(ジャンル・時代・用途を問わず)
拳銃ならSig228、USP、ルガー
長い銃なら、MP5、SVD、89式、M16A1、ウィンチェスターの名前忘れた。

AKよりM16が好きなのです。
性能はちょっと劣るけど

■Q2. あなたの好きな銃器メーカーはどこですか?
コルト社

リボルバーくーるくる

M16ってこの会社だっけ?

■Q3. あなたの好きな銃のカテゴリは何ですか?
狙撃銃

PSG-1が最高峰だと?
某ゲームのやり過ぎだ!

■Q4. 銃を2つ装備できるとしたら、何と何を持ちますか?

そりゃ、場所で変わるでしょ。

主装にMP5、副装にUSP
特殊部隊だなwwこれはww

■Q5. 銃を扱う職種につくとしたら、どのような組織と役割がいいですか?

フランスの傭兵軍団
狙撃兵か衛生兵で



■Q6. ディフェンス・ガンとして枕の下に一丁忍ばせるとしたら何が良いですか?

グロック17じゃないですか?
コンパクトだし、軽いらしいし。

■ このバトンを渡す銃好きな人(めんどうならスルーで)

ご自由にお取り下さい。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてやってみる

ネットサーフィンやってみたら
バトンがあったので面白そうなので。


~柔道バトン~
ルール柔道やってるなら絶対にまわす。


【1】段位、組み手、得意技を教えてください
段位:2級(1年度前取ったものです。あれから行ってない。

組み手:左組み手(お箸持つ手は右手

得意技:背負い系列、ハイパー小内

【2】柔道始めたきっかけは?
BDに強制加入です。

【3】耳が変形してたり、胴衣タコとかありますか?
耳は変形してないです。
変形するってエルフ耳?

【4】現役時代のあなたの基礎体力を教えてください
いつもが現役です。

【5】柔道のスタイルを一言で!
チキンプレイヤー


【6】体力をつけるためにしたことは?
もともとHPは低いほうです。

【7】やったことない技で、自分が憧れる技は?
幻の技!山嵐
卍固め(?)


【8】目標にしたり、試合をしてみたい有名選手は?(故人でも可)
ジャッキーチェーン
棟田康幸

【9】他ではやってないであろうオリジナルメニューはありますか?
階段往復30分(正直つらいです)


【10】合宿で一番きつかったスペシャルメニューは何?
合宿?何それ?おいしいのですか?

【11】監督orコーチに言われた名言・珍言・キツーイ一言は?
じゃんけんを強くなれと

【12】現役時代にライバル(強敵)は居ましたか?
皆が強敵です。


【13】練習中の痛い思い出を語ってください。
〆技乱取り。
落ちそうになったが、助かりました。


【14】体育会系柔道ノリでやってしまった失敗談
ねーよwwww


【15】柔道でこれだけは誰にも負けない!ってのあったら語ってください
姑息な手では負けない!



【16】最後に一言!!
足短いから内股入ってもかからないぜうんちまん。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

