紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックバンフィンガーバン

そういえば7月。
後もう少しで夏休み。
明日からテストです。

youtubeで財前ゴウさんのメイプル補完計画なんて見つけたからひさびさにめいぽやりたくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=TFLlnP7lu3g

なにせ、ビックバンでいろいろ変わるとか言ってたけど・・・これは・・・
神効率すぎて笑えねえ。
だけど、重い
5回ぐらい落ちたからもうアンインスコしたけど。
とりあえず、めいぽはもうおなかいっぱいです。

| めいぽ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイアモンドカッターDa!Da!Da!

カサンドラの暗闇の中の忍耐うますぎてやばかった。
60回やって3m儲かるとかすごすぎ
殆ど覚えゲーだからすごく単調。
ちょうちん装備してれば視界が広がってスムーズに遂行出来るのでちょうちんは必需。
もみじもおまけに貰えるからM武器もおまけに貰えるっていう。
しかし、あればっかりやっていると同じことの繰り返しだからどうも飽きる。

明日は9月1日
正直今年の夏は最高に引き篭もっていて日焼けしてないっすwww
部活も合宿と出稽古とかないから糞雑魚っすwwww
宿題も夏休み入ったら即効で終わらせてそれっきり勉強していないのでだいぶ頭が鈍っているっすwwww
文化祭やだな
ダサいTシャツ着て2日間過ごすとかありえん
出歩くお友達はいないから柔道場に隠れてるか

| めいぽ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金せず楽しむことにするよ^w^

桜鯖に移動しますた。
なんとなくシグナス作ってみた。
やっぱり弓はマゾいね。

名前は気にするな!

Maple100811_192811.jpg

サクチケとか買う気にもなれないし当分クエストで楽しむつもり
飽きたらドンマイって感じで


そういえばエルニア周辺を彷徨っていたらいつの間にかスリーピーウッドまで飛んでいたでござる。

| めいぽ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽはじめました^p^

はぅじこことじょり夫君が復帰したのを見てついやりたくなってインスコしたけど
あまり面白くねえ。
ログインの音楽も変わって変な歌が流れ取る
前の方が断然よかった。
それとジョイパぶっ壊れてた。

Maple100810_175254.jpg

攻撃軍手と桃マンとDEX10ぐらいあったイアリング取られた弩師ってすごくマゾ職
おまけにまともなのがアーキしかない。
あーマジ糞ゲー^w^
もう課金する気にはなれないよ

なんか、ちょうちんがあたった
これ高いの?

| めいぽ | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いんてる入ってるか?

明日は今日が合宿らしいです。
私は生憎合宿はしませんがね。

最近なんか忙しくて困ります。
忙しすぎて反吐がでるぜ!

めいぷる


ss000042.jpg

ビューティフル☆エリジャー

ss000043.jpg

LVUPです。
クエストごときで300kぐらいもらえるとは・・・


それ以前に何か忘れてる気がします。

ウェブ拍手
( ´ゝ`) 無

| めいぽ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

